テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ここで聞くより。」 投稿者:ツヨ 投稿日:2017/09/16(土) 14:35 No.11077
女性の心理を知りたいなら、テレクラで聞けばいいのでは?
こんなとこで聞いたところで下らない議論が起きるだけだよ。
自分で足運んで、聞いて、会うのが一番の真実だろ。
いつまでたっても、こういうのつまらない質問なくならないな。
「キタ」 投稿者:左右 投稿日:2017/09/16(土) 14:05 No.11076
3連休のうちどこかでいこうと思っていましたが、あいにくの天気のようですので予定延期
こういう天気の時はどうなんですかね?
家から近ければ試しに行ってみたいものですが、遠いので行く気にならない
また、後日参戦します
「同志に一言!」 投稿者:テレ吉 投稿日:2017/09/16(土) 10:47 No.11075
非★、非★、非★、って、ハッキリ言ってウザイ!
俺は、★って言われても、聞き漏らしたことにしてリーズナブルなお礼で済ましてる。プロはともかく、素人のコは気持ち程度貰えればいいのよ。それをバカみたいに非★語るからクソ電しかこないし。
ただでも良いってツラしてんの非円の偽善者さん?
ケチくせー奴は出禁。
「ニッキさんへ。」 投稿者:ふー 投稿日:2017/09/16(土) 10:06 No.11074
非で遊べるのは羨ましいですか?
お金かからず、ラッキー!ってところですよね。

その魂胆があるから、無条件はイヤです。
こちらがよほど満足できれば良いですけど、そんな男性はなかなかいない。男性は自分がイったら満足でしょ?その時点で対等ではないから、せめてもの、満たされるものをと思います。
会ってもエッチは出来るけど、イカせてはもらえないだろうなって思うから。

逆に聞くけど、なんでそんに非にこだわるの?
そんなにみんな、自信があるのかな?
もちろん非で会ったことあるけど、そんなに一生懸命な男性にあったことないです。
だから条件付きの方がお互いに気楽だと思います。
男性からしたって、満足させられなかった負い目からしたら、条件付きも一つではないですか?
「女性に伺ってもよろしいですか?」 投稿者:ニッキ 投稿日:2017/09/15(金) 21:18 No.11073
今の時代、お○目的が多く、飛○なんてものはここの書き込みのようにほとんどないのでしょう。
しかしながら、そういう経験談というのは女性からしたら気持ち悪がられても仕方がないのですが、男としては正直羨ましさもあるのです。
私も飛○での出会いを希望ですが、第一声が○切り、ガチャ切りばかりです。
お○が絡むとむなしくなります…やりたいだけなら風俗行くよ、と言いたい。
そこで興味本位で知りたいのですが、所謂飛○で電話をかけた女性たちはどのような心境で、あるいはどのような目的でかけてくるのでしょうか?
電話をかける理由にもきっと様々なものがあると思います。女性の心理を知るためにも、そのような体験がお有りの方がいれば伺ってみたいです。
「豆太郎兄貴」 投稿者:建築屋 投稿日:2017/09/15(金) 21:08 No.11072
兄貴、ゆ★さんの声ヤバイよね。
あの声で、デブでブスだったら、
俺、声フェチ辞めます。
足フェチだけにします。
非☆タイプです。
情報は救急ナース
160?
声は芸能界級
色気
可愛らしさ
いやらしさ
エロビデオ止めて。
受話器に釘付けでした。
★の女性の業務電話の声かんか、
天女と死に損ないの女の差でした。
あんな、ゆきさんとなら?
小遣い無ければ、会社の経費でヒルトンでも帝国ホテルでも、コースディナー食べて朝までエッチしたいよね。
会いたい女性は雲の上。
女を捨てた奴達は365日24時間捕まる。
毎日会えるなら、会社役員にしたいです。
「久し振りの街リン」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/09/15(金) 20:33 No.11071
金曜日の夜 オールナイトで来てみました スゴい 間一髪で満室 滑り込みセーフ さてどうなりますか??
「底なしの沼さん、マサさんへ」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/15(金) 19:28 No.11070
小生、まだ若輩者であります。
同世代の戦友と比べたら○○関係の仕事ですのでお金はあるほうです。
容姿はどこにでもいる小僧です。
とくに決め台詞はありませんが、姫の聞き役に努めているのと、セコイやり方ですがDVDの音量を大にして姫に聞こえるようにしてます。
ナンパは20そこそこの時に散々しましたので小生女性馴れしてるほうだと思います。
投稿ではあり得ない話ばかりとおもわれるでしょうが、裏にまわれば上手い話の何十倍も痛い目にあっています。
蔵遊びは週1~2くらいです。
仕事がシフト制のため、行ける時は連チャンで行きますが。
キャバは卒業済、吉原もだいぶ前に。
蔵遊びは波に乗れば沖網漁、乗れなければノーヒットノーランをくらいますよね。
小生、波に乗れない期間は1年近くもあったことも。
苦い思いでです。
今はたまたま波がきてる時、すぐにまた不振の時はくると思っています。
あと、小生には教授と呼ぶ悪友のSの存在が大きいです。
彼の話はいつも斬新で勉強させてもらってます。
100の嘘は1の真実にはかなわないと疑われてもかまいません。
小生、自身が経験したことを書くのみと思っていますので。
蔵は9割以上が☆、非☆はごく僅か。
百も承知です。
だから金も時間も無駄に終わることが大半ですが、だからこそ小生非☆にこだわり続けています。
共に頑張りましょう、同士よ、戦友よ。
「ミスターさんへ」 投稿者:還暦間近なおっさん 投稿日:2017/09/15(金) 18:24 No.11069
非にこだわる一人です。★で会う女性は、お○さえ出せばだれとでもエッチする女性が多いですよね。その目的がお○である以上、終わればすぐにシャワー浴びて帰ったり、ひどい女性になると、あれだめ、これだめ、挿入だけ、といった女性がいます。何度もそんな経験をして、一年半前から★の女性には会わないように決めました。
先日投稿しましたが、非○の女性に会えたのは一年半で一人だけ。でもその方とはとってもすばらしい時を過ごしました。今後もその方とはお付き合いをしていくつもりだし、二人でもっともっと快楽を追求していくつもりです。
以前、ある女性の投稿に「年寄りはお○をたくさんくれるから好き」と言うようなものがありましたが、このような女性には絶対に会いたくありません。
★、非○は個人で決めればいいこと、しかし非○だからと言って女性を蔑むようなことはまったくありません。
「テレクラと言う所」 投稿者:二刀流 投稿日:2017/09/15(金) 18:12 No.11068
よくお金が続くなぁーなんてボヤいても始まりません。お金がかかるのはテレクラだけじゃありません。外で女作っても同じです。非でも、非じゃ無くても掛かるものは掛かります。そもそも懐に余裕がない人が遊びに来るところじゃないぐらい来てみればわかるでしょ。ところで、仮に懐に余裕がない人が非の女性をつかまえたら、ホに行けないから外でやるのかな 笑

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.