テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「なるみ」 投稿者:まさ 投稿日:2017/09/15(金) 17:04 No.11067
自分の事を共感してもらう人が居ると思うと嬉しいんですか?ただ人それぞれ価値観は違うのは当然だと思うので、これって決まりはないでしょう。
本気の人も居れば、遊びの人もいっぱい居るんで意見は否定出来ない。
「今日も不発」 投稿者:北のおっさん 投稿日:2017/09/15(金) 17:01 No.11066
今日も★ばかり・・・・
★でも良い出会いがあれば許せるが、それはなさそうだ。
★ももちろん経験はしたが、
  早く終わってほしい
  胸は触るな
  ふぇらはいやだ
好き勝手言うものばかり
まったく楽しくない。とても損した気分になってしまう

でも悲しいかな★しか掛かってこない
★は駆除だ
頑張るぞ!!!
「(笑)」 投稿者:マサ 投稿日:2017/09/15(金) 16:47 No.11065
はい。底なし沼さん。ありがとうございます?嘘の様な体験談みたいですが御本人様が楽しめたなら羨ましい限りですね(笑)所詮 自己満足の世界ですからね
我々
リンリンがあるからこそ色々な体験が出来るんだし感謝の気持ちを持ち辛抱強く頑張りましょうフロントのスタッフさんも
接客が良くリンリンさん ありがとうございます。
「やるきまんまん」 投稿者:ケンタッキーカーネル 投稿日:2017/09/15(金) 16:13 No.11064
私は60代の、じいさんです、ホームは新小岩、きんし町です、としよりですがテレクラはやめない、80年代からの、楽しみですから、できれば50,60代がいい、昨日もホテルで一夜過ごし3回もあー、また行きたくたー。酒、賭け事はやりません、熟女さん最高です
「共にガンバですマサさん」 投稿者:底なし沼 投稿日:2017/09/15(金) 15:22 No.11063
人を非難するような事ばかり書いてしまったけど、私もマサさんと同じく熱血のテレクラファンです。全盛期の頃は早取り制のテレクラにハマり、早取り制が撤退し始めた頃からリンリンハウス、バレンタイコール、人妻熟女&ツーショットダイヤルを利用するようになりました。全盛期の頃はまだガキンチョでしたけど、今じゃ考えられないような素敵な出来事もたくさんありました。当時の割り切りは、あくまで大人の割り切った関係、いわゆるお遊びですよーって意味で、お★で割り切った関係とは意味が違ってました。今では、割り切りも悪い方の意味が浸透してしまい寂しく思います。有りもしないような話が投稿されるという事は、逆に良い出会いがないって証拠なのかもしれないですね。でも、出会いばかり期待して通っている訳ではありません。テレクラのあの異様な雰囲気が魅力だからです。マサさん、諦めずに通えばいつか全盛期のような良い出来事があるかもしれません。共に頑張りましょう。
「地域柄か?」 投稿者:連敗男 投稿日:2017/09/15(金) 15:04 No.11062
喜多燐を利用していますが、連敗更新中で
(笑)
関東の様に楽しい話は聞きませんね。
カードも掛かってくる電話も○ばかりで、面白そうな話はないですね。
昨年は、まだ少数ですが良い思いをした体験談があり、期待した見ましたが、惨敗。
今年は、店が1店舗になり、体験談も行きたくなる様な話が去年より少ない。

関西は、楽しむ前に目先の欲に走る女性が多い。値切り文化のためか。

関東は、地方出身が多いからか、電話もカードも本能を優先している様に思う。。
関東が羨ましいね。。
関東遠征も検討中。
「本日15日(土)」 投稿者:一樹 投稿日:2017/09/15(金) 14:56 No.11061
久しぶりに竹ノ塚店へ20時から伺います。
女性との楽しいひと時を期待に。
39の都内で営業をしております。
お話だけでも構いませんので。
気軽に。
「非にこだわる人に」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/09/15(金) 14:50 No.11060
お聞きします。よく軍資金が続きますね。
あわよくば素敵な女性に巡り会えた時、今までのうっぷんを相手の女性に求めていませんか?書き込みの中に女性蔑視の書き込みがほとんど。
釣った魚に餌をやらない。
それでは女性に嫌われますよ。
未来さんを批判するけど、非にこだわっている人は取っ替え引っ掛け、獲物探し、している、としかミスターには思えません。
非☆は当事者本人の問題。
非にこだわるのなら、もっと違うサイトを探した方が賢明だと思いますが。
「底なし沼さんへ」 投稿者:マサ 投稿日:2017/09/15(金) 13:53 No.11059
はい。私もディープインパクトさんの
体験談は今のご時世にあり得ない美味しいすぎると感じました、たとえイケメンで
会話が達者であっても★なしでは考えられないです。ディープインパクトさん すみません。
でも底なし沼さん 私は倉の全盛期は倉の
中毒者でした汗(笑)若い かわいい
女性と倉で短時間の会話で即出逢い即ホテルコース それも普通に1日何回も(笑)
もちろん★なんかなしでしたよ。実話です
信じてね 即なし沼さん。先日も池西に数回お世話になりましたが確かに塩ばかりですが私自身 あの全盛期が忘れられず
デリベルとかチェックしていて若いしモデル級な女性が居るみたいですが?やはり
倉の電話口からの女性への妄想が忘れられず 今は年に数回ですが倉にお世話になっております。倉は絶対になくなってほしくないです。リンリンさん頑張って運営続けてください。仕事中に体験談書き誤字等ありましたが申し訳ありません。
「秋田娘21呼びました」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/15(金) 12:34 No.11058
★明日16日こまち16号に乗せて宇美嬢21を上京させます。チケット手配済。隠れ家予約済。アプリ漁で散財しても、初々のトーシロ具満喫出来るかと思えば また胸射か口元射を決めたい

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.