テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
「久々のまずまず」 投稿者:権蔵 投稿日:2020/06/22(月) 15:32 No.17365
こんにちは
コロナで自粛していました。
先日平日昼間に池袋に行きました。
男性も少ない感じでした。
コールはありました。
軍人らしきはコールバック。
感じがよさそうな女性には面接してフィーリングが合えば先に進めたいと言ったら文句を言われました。
面接O.Kの女性と4人程お会いしました。
中に45歳位の派遣さんがいました。
先月で打ち切りで困ったちゃん!
一寸足下みてしまい交渉成立。
フェラ三昧を楽しめました。
「ばかばかしい。」 投稿者:普通の男 投稿日:2020/06/22(月) 08:40 No.17364
ここ1ヶ月、妄想話が多すぎると思います。村上さん川中さん、吊り上げ女、抜き取り女は本当の話ですよね、吊り上げ女や抜き取り女は自分以外に被害に会わぬように投稿していただき、これを読んだ男性が何名被害に会わずに済んだ事でしょうか?先日の投稿はテレクラ以外のものもありました、パチンコでいくらかった、競馬でいくら買った、銀座のデパートで何社お中元を送ったとか、妄想話もいい加減にしろ!と言いたい。フロントさんも送ってきた投稿を全部載せるのではなく、変な話は載せない方が良いのではないでしょうか?
体験談が妄想談で埋めつくされますよ。
「総武線さんへ」 投稿者:けん 投稿日:2020/06/22(月) 07:06 No.17363
情報提供ありがとうございます。
名前は覚えてないですが、手口が似てるし、勤務先はショッピングモールでアパレルの仕事をしてると言ってたので間違えないでしょうね。
総武線さんは起きた時に女がまだいたんですか?
僕は起きた時にはいなかったので、良かったですね。
あと、体型はふくよかな感じで、バツイチ、女姉妹が多く、娘が成人迎えてると言ってました。
連絡先教えて欲しいです。
「コロンさんへ」 投稿者:鉄ちゃん 投稿日:2020/06/22(月) 07:02 No.17362
コロンさん

コメントありがとうございます。

信じる信じないは個人の自由ですが、素人に会えるかも?と言う夢も希望もなければテレクラに行く必要は全くない訳ですよね?

単に金払ってでもやりたいだけなら風俗に行った方が余程器量もサービスもいい女性に会えるのは決まっているんですから!

本題ですが、私はまず電話が繋がった時の挨拶でほぼ軍人かどうかを判断しています。

軍人って妙に馴れ馴れしい感じですし、会話自体を楽しむ様子が感じられないんですよねぇ・・・

だいたい「今日はどんな人探しているの?」とか「会える人探しているんだけど!」って挨拶のあと会話もせずにすぐに言って来るからねぇ・・・(^_^;)

今回知り合った女性は挨拶してしばらく話しをしていたら、電話してみたけどどうしていいか分からないって感じがありありだったので、テレクラで繋がったとしても相手と必ず会わなければならない!って事ではなくて、会話を楽しむだけでもいいし、気分次第で会ってお茶するのもいいし、タイプじゃなければパスすればいいだけだから・・・って話してとりあえず会う約束を取り付けました。

私自身は彼女を見て舞い上がりましたが、彼女自身はその時点では緊張していてどうするべきか迷っていました・・・

とりあえず暑いからどこか店に入りましょう!って強引に誘ってペースを握りました・・・

その後はお茶してから食事に誘い、時間をかけてあれこれ聞き出して行けると判断して誘ったんですが、会ってから1時間半くらいかけましたよ!

まずは相手の話しをじっくり聞いてあげる事が大切だと、テレクラに通い出した初期の頃の教訓が生きました!

新規の女性客が少なくなったのは事実ですし、彼女の「テレクラ初心者」って言うのは疑問ですが、昔テレクラを利用していた女性がこのコロナ騒ぎで暇して戻って来たのかも?って思ったのが事実です。

今回はたまたまお宝女性に繋がり、いい思いをさせてもらいましたが、たくさん失敗しながらも、1%以下の可能性に賭けてテレクラを利用していた自分へのご褒美だったと思います!

今週の半ばに休暇を取っていて彼女との2度目の対面予定です・・・(*^_^*)

しっかりと関係を築ける様に頑張って来ます!!

こればかりはタイミングを含めて 運 だと思いますが、コロンさんにも幸運が訪れるといいですね!

運営サイドにはPCMAXの宣伝の折りに、リンリン へ誘導する様な広告をもっと入れて欲しいです!
「解禁後1日目」 投稿者:エグザイル 投稿日:2020/06/21(日) 21:26 No.17361
東京解禁後1日目

約4カ月ぶりの西池にモーニングで3時間居座ってトークは5回

優しく話20代と良い感じで30分話すがガチャ切り

息子と身体の関係をもってるとか言うテレセ自称税理士にラインID教えたけど連絡来ません

説教おばさん1名

最後に待ち合わせした自称ややポチャは面接に行ったらデブだったのでお断り

次回に期待します
「りんりん管理様。」 投稿者:ミスターフアィブ 投稿日:2020/06/21(日) 14:14 No.17360
ここはりんりんハウスの体験談の投稿コーナーですよね、
なんかとんでもない投稿があります、自慢話か妄想話か分かりませんが、妄想話は載せない方がよいのでは、
ホアグラかぁ~、フォアグラかと思ったよ、私は焼き鳥ややっこの好きな女性が好みです、ホ~ホケキョ。
「15年ぶりのまさかの再開」 投稿者:たけし 投稿日:2020/06/20(土) 21:21 No.17359
コロナの影響で、仕事も暇なので、毎週、出会いを求めていました。で、PCMAX大阪で、まさかの15年ぶりの再開。私も4?歳、相手も4?歳の同じ年。出会った時は、独身で、現在は、2人の子供(もう、大きいそうですが。)をお持ちの主婦。15年前には、5~6回くらい会っていました。お互い、会った時は、分からずでしたが、ホテルに入って、相手のあざの場所で、もしかしてと聞くと、私も会ったことあると思ってたと。あの頃は、テレクラだったね~っと盛り上がり。4月から子供の手が離れ、自由になったからと始めたそうです。中々、この年になると会ってくれなくて~と、出会えたのは、1人だったそうです。確かに、おばさん体形になってましたが、顔は、若く見えました。
旦那が、子供が出来てからは、ほとんど相手にされなかたし、旦那も浮気してたらと、お風呂に入るなり、しゃぶりつかれました。お風呂に入りながら、既に、あそこの中に入ってました。はやり、締まりは、昔と違い緩い感じでしたが、相手が喘ぎまくるので、その勢いで中出し。中出ししないという約束だったのですが、ピルの飲むから大丈夫と言われました。そこから、連続2発の計3発。それ以降も、求められたので、クンニと指マンで、活かせまくり、満足したと言われて終了。また、会えると聞かれたので、他の人には、会わないことを条件にLINEを交換しました。ペットにしようかなと計画中。
「チェックアウト」 投稿者:佐藤 投稿日:2020/06/20(土) 20:06 No.17358
ひょっとしたら池袋店だけはずうっと残るような気がしてきたな。 店舗が次々と閉店に追い込まれて フロントの人はいままさに再就職活動に忙しいんだろうな。 私は遊びに行ってた時はいつも条件は最後に渡してました。 これを徹底してからは女の子にあれだめこれだめ被害には逢わなくなりました。 先に条件を渡しても楽しめる女の子は中にはいるだろうけどコロナの問題があるなか先に条件を渡したら間違いなくあれだめこれだめ被害にあって取り替えそうと思っても警察に行くわよなんだの言われて結局男は泣き寝入りするはめになるでしょ。 条件は最後に渡すことを了解してくれる女の子とだけここでは遊ぶことをお進めします。
「リーマン」 投稿者:遠慮します 投稿日:2020/06/19(金) 19:44 No.17357
村上未来は歯が黒い割り切りする中年女性だよな?
自分は歯が黒いヤニ付き入れ歯の女性は避けているのでもう二度はなかった。
歯の黒い女のフェラ気持ち悪くなる。
「隆」 投稿者:注意喚起 投稿日:2020/06/19(金) 18:28 No.17356
村上未来て田代尚子似の熟女?
手癖悪いので注意してね。
断ると交通費だせと発狂するよ。
見た目普通だけど本当は怖いよ。

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.