テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「リアルじゃなくていい」 投稿者:底なし沼 投稿日:2017/09/15(金) 12:09 No.11057
今のリンリンハウスでは有り得ない嘘みたいな話を延々と語られても、行こうという気には全くなりません。きっと、お金がなくてリンリンハウスに行けない人の妄想なのでしょう。有りもしないことを書いても、誰も喜びません。先日、ドラマで、100の嘘よりも、一つの真実の方が強いって名言がありました。その通りだと思います。女性版体験談コーナーを見ると、男性版体験談コーナーよりもシンプルなものが多いです。延々と1ページを埋め尽くす有りもしない話より、短いけど、良い人に会えました、それだけで十分な気がします。体験談じゃなくて戯言ですいません。
「マサさんへ」 投稿者:レック 投稿日:2017/09/15(金) 11:15 No.11056
★なわけなんて120%無いですよね 笑笑
今はナンパしたって若い娘は〇切が殆どです^^
「久々に????行きたくなった」 投稿者:マサ 投稿日:2017/09/15(金) 10:40 No.11055
わたくしも底なし沼さん?と
同じくディープインパクトさんに
失礼ですが 実話ですか?今の若い女性
に★なしであり得ない話だと感じました。
やはり★っぽいですよね(笑)
「実話ですか?」 投稿者:底なしの沼 投稿日:2017/09/15(金) 09:53 No.11054
ディープインパクトさん、どうしたらそんなに女を垂らし込められるのか教えてください。話し方が上手いのですか?それとも女性に好かれるような顔やスタイルなんですか?オフの時はいつもテレクラなんですか?女を落とす決め台詞はなんですか?ナンパもするんですか?何て声掛けるんですか?お金持ちなんですか?まだ若いんですか?教えてください。
「池西にこるん」 投稿者:レック 投稿日:2017/09/15(金) 08:31 No.11053
去年の夏、池西に電話してるところをナンパした何となく、にこるんに似てる20代前半の女の子とたまに会ってます。

明日、会う約束してるので池西にTELすると思いますよ。池袋に来るのだから僕一人では終わらないはず(笑)

若くて、そこそこ可愛い娘と遊びたい方にはお勧めです!

まともな可愛い娘と遊びたいと思ったら、いきなり、生〇、2回戦、何時間一緒にいられるかとか馬鹿な事言ってちゃダメだぞwww
「橋本 33歳です。」 投稿者:東京都、神奈川県内なら移動可能 投稿日:2017/09/15(金) 07:17 No.11052
東京都、神奈川県内なら移動できます。 仲良くなったら僕の車でドライビにでも行ってみたいですね→ドライブでしたね、すいません(笑)一月ぶりに今月の17日に浜リンに、ハンバーガーでも買って行ってみようと思います。 ハンバーガーを買って行くかは不明ですけど(笑) 最低TSUTAYAでDVDは借りて、観ながらいつも通りコールを待ってるパターンになると思います。 自分にも好みはありますが最低限度、服装には清潔間がある女性がいいですね。 それだと一緒に歩いていても一緒に居酒屋に行っても楽しそうですから。 私も服装にはきおつけますが。 でもいつも地味な服装になってしまうんですよね(笑) 休み前なのでこの日は11時から23時まで粘ってみようと思います。 連休前だから久しぶりに、お店近くの居酒屋でお酒でも一緒に飲みながら色々と語り合いたいですね。 横浜は基本きおつかっていただける女性がおおいいって印象がありますけど連休はどうですかね→一緒に浜リン横にある、ローストビーフでも一緒に食べに行きたいなと思いますけど、それは余程フィーリングがあったらです(日)曜日でも旦那が出かけた後、一人で寂しく家で過ごしてい ;て誰かに相手にしてほしい、または話を聞いてほしい主婦のかた、 妊娠希望がある女性→社会人、oL、主婦、専業主婦の方とう色々な悩みを抱えた女性からの、コールを、テレビでも観ながら待ってます。 
「皆さんに質問の回答!」 投稿者:ムー 投稿日:2017/09/15(金) 07:04 No.11051
地場で武蔵野の女性と繋がったことあります。話した感じはいいけど、多分、スッポカシの常習犯でしょう。決めては遠くから架けていることと連絡先の交換をしないことです。人に情報求めて楽しようとせず、気になるのでしたらご自分の足で確かめに行けば宜しいかと。以前、某店でとてつもなく遠くまで会いに行ってすっぽかされて帰ってきた人がいたそうです。バカな人だと思うかもしれませんが、気になったら会いに行く姿勢はテレクラそのものであり、見習うべきだと思いました。女性に架けてきて欲しいと願う気持ちは分かりますが、ご自分の希望ばかり優先していては、ここで宣伝したところで女性には伝わりません。「初めまして、宜しくお願いします」を女性に強要しているようじゃ人格が疑われますね。情報化社会だからと言って、ここで語られた事全てが真実とは限りません。本当の真実を知りたければ、人に頼るのではなく、ご自分で確かめにいく事こそが、本当の真実だと思いますが。顔が見えないからと言って何を言ってもいいって発言にもうなずけないです。いくらなんでも相手を傷つけるような失礼な事を言ってはダメでしょう。僕ちゃんってバカにされない
「 町倫情報」 投稿者: 半世紀生きた男 投稿日:2017/09/15(金) 03:31 No.11050
木曜日夜の8時半にオールナイトで入店も座って三分で着信、神奈川出身で明るくてとても感じの良い仕事帰りの40才のOLさん、面接、年相応ではあるが綺麗な方、清潔感もあり即ホ 10日前に彼氏と別れたそうで、リンはかなり久々とのこと、サービス良くテクニックも良し何よりも笑顔が素敵で沢山お話しも出来ました、再会を望むも一期一会が信条との事でした。満足
「有給とって出陣!」 投稿者:昭和男 投稿日:2017/09/15(金) 00:25 No.11049
現在PC-MAXで温めている女性の1人が
「14日は旦那が出張で帰宅しないので14日会ってほしい」
と12日深夜にメールがあり、13日に勤務先に有給届けを出し本日出陣!

目的地は埼玉県の小★野町
はじめて来たが自宅から高速飛ばして約2時間!周囲は山に囲まれ田園地帯で民家もまばらな田舎町

待ち合わせ場所の道の駅で待つこと3分
赤いアルトで表れた40代の女性
メールのやり取りで話は聞いていたが、身長160センチ小柄の井森美幸似の女性と言う事だったが、少しポチャ体型だった。

話を聞けば地元は小★野町ではないらしい
地元だと知り合いが多く危ないのでわざわざ待ち合わせ場所を近隣の小★野町にしたらしい

彼女の車を道の駅に停め、一山越え群馬までドライブ
途中レストランで食事をしながら話を聞けば、旦那はJAに勤めているらしいが、旦那は2泊3日の研修旅行で関西に出張とのこと
旦那の以前の勤務先は自宅から30分位の店舗だったらしいが転勤で現在の勤務先まで片道1時間半、毎晩帰宅も遅く休みの日は自宅でゴロゴロ、セックレス生活2年と言っていた

ストレスも溜り以前は熊谷のりんりんに電話をしていたらしいが、さすが秩父まで足を運んでくれる男性も少なく自ら車を運転して熊谷まで足を運んでいたらしい

しかし熊谷店も閉店、諦めていた最中、この男性掲示板でPC-MAXの事を知りネットで色々調べてはじめたらしい

しかしメールでやりとりしても10人に1人くらいしか会いに来てくれないとも言っていた

その後周辺をドライブしていたら突然彼女が運転する俺にもたれかかってきたので、これはチャンス!
場所は詳細に覚えていないが町外れの古びたラブホへ突入
室内に入るやいきなりベットに押し倒され濃厚なキスと下半身を彼女の手でもて遊ばれ息子もビックリ^^

お口で濃厚なフェラをされ放出
その後入浴を済ませベット得移動、彼女からの希望でバックを2回戦、やはり溜り溜まったストレスを自ら腰を振り大声であえぎ続けていたのはビックリだ
若い小娘では味わえない熟女の醍醐味だろうか

事を終え道の駅まで送り、帰路に経とうとしていた俺の車に手を振っていた

しかし今回も含め田舎まで来ると街灯も対向車少なく、なんとなく淋しい帰還だと感じた



「悪友Sと。続編パート2」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/15(金) 00:09 No.11048
4人でホへ。
小生、自称ミ★と名乗る姫と入室。
部屋の灯りで改めて見ると色白ロリ顔。
まだ飲み足りないらしく、二人で乾杯。
前かがみになるとピンクのブラから色白の谷間がちらり。
小生の息子も戦闘準備。
我慢できずキス、先方激しく舌を絡めてくる。
ヘソ出しの上着を目繰り上げ前フォックのブラを外すとパンと張った乳。
推定Cカップ、乳首はすでに立っていた。
しゃぶりつく、喘ぐ、美味。
よくぞここまで立派に育ちましたな、姫。笑。
その勢いで浴室へ。
乳同様、見事な桃尻。
小生の息子は脈動しビンビン。
それを見て「こうして欲しいんでしょう?」と先方息子をパクり、「美味しい。」と上目使いの顔が可愛い。
ダメだ、出る。
小生、立ちバックで姫に挿入、高速ピストン。
姫、「突いて、突いて、もっと突いて。」と大音量。
お恥ずかしながら小生5分で昇天。
息子をゆっくり抜く。
スキンは姫の愛液でぐちょぐちょ。
「ごめん、早くて。」と言うと姫「いいの、気持ち良かったよ。」と笑いながら息子をお口で掃除。
ムクムクと息子は回復し、敗者復活戦に挑む。
ベットでクンニ、姫「クリ気持ちいい。」と喘ぐ。
ズルズルと姫の愛液をすすり、姫昇天。
「入れて、入れて。」とさいそくされ正常位で激しく挿入。
悶える顔が愛くるしい。
突っ込みなから小生乳にむしゃぶりつく。
熟女と違い、仰向けでも型崩れしない乳もいいもんだ。笑。
そろそろ仕上げ、速度全開へ。
姫の喘ぎ声もマックスに。
同時に昇天、リベンジ成功。
しばし余韻にひたり、またビールで乾杯。
14の時に3つ上の兄のセンズリ姿を目撃したのが未だに興奮してると聞いてる時にSから電話。


と、続きはまだあるのですが明日の仕事に備えてまた後日ご報告します。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.