テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「どうしようかな?」 投稿者:パパさん 投稿日:2018/08/25(土) 13:08 No.13861
これから、池西に行こうかな?
「日輪ブライダルは」 投稿者: 投稿日:2018/08/25(土) 13:00 No.13860
日輪の、品川方面でシェアハウスの方は、軍人ですよ。
やや小柄で、エッチは楽しめますね。
ローター好きでしたよ
「ハルクは20代でない。」 投稿者:嘆き男 投稿日:2018/08/25(土) 09:22 No.13859
ハルクは20代ではありません。40過ぎの太った不潔なおばさんですよ。口調を変えてるので騙されないよう気を付けて下さい。
「人妻の性/初詣」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/08/25(土) 08:52 No.13858
バットマンさん
浜寺店は駐車場が狭くて苦労しました。
四川料理さん、千葉県民さん、ありがとうございます。
古城の続き
・松風騒ぐ丘の上、古城よ、今は何しのぶ・・鼻歌も出る気分だ・・
ああ・・大阪城は、かくして落城しました・・
まるで手をグーにして寝ている赤ちゃんのおしめを取り替えるような格好で両足首を持ち上げ股を開くと前から見ると密林と思ったが横たわり開くと密林の中から綺麗な一本筋が露出した。出会ってから小半刻だがそれまで頭に描き想像したとうりのビラビラのないまだあまり使い込まれていない美しいスジマンだ。
旦那とあまりしてないのかな旦那はしてくれないのかなと?あまりしていないような綺麗なオマンコである。だから欲求不満の解消でテレクラにかけてきたのかなと頭によぎる。
この一瞬が人妻との遊びの醍醐味なのです。
赤ちゃんのように上品でぷっくりとした筋マンのクレパスから僅かに見えるピンクの渓谷が神々しく神秘的で美しい・・
だが、ちょっと待てよ私は今一体何をしているのだろうかと?
一瞬あまりの理想の展開に夢と現実の境が解らなくなってきました。(年を取りました)
まてよ、まてよ、私は今は赤ちゃんのおしめを取り替えている場合ではないのだと・・
我に返り岡江久美子の綺麗な色の美しいクリとピンクの渓谷に吸い付いた、クンニは続いた。
今日はきっと旦那様以上の事をしてもらう為か、それとも旦那への些細なことへの不満か?意趣返しかきっと何かあったのだろうと・・とにかく常識あるおとなしい奥様が勇気をだしての一期一会なのだ。
そうです、みんな訳ありなのです。
人生はそのようなものなのです。
鬼畜はその日常の隙に乗じて棲息暗躍する寄生虫なのです。
この主婦を何とかして私の性奴隷にしなければと頭の中で髑髏のマークが点滅しました。
その時、小陰唇の内壁から私の唾液とは明らかに違う透明なヌメリを指先に検出そうだ奥様は確かに感じて居られるのだ。
態度と内心は違うものなのだ、建前と現実は違うのだ、下半身と人格は別物なのである。
少し安心したのだろうかそれとも堪えられなくなっての女の喜びなのか、控えめだが少しずつ嗚咽の声に変わりはじめた。身体は正直だ!
さらに身体は反応しもっともっと強くと催促するかのように私の頭を強く太腿で挟み込んでくる意外な応答に自信が確信に変わっていく。
テレクラ初心者にとっては何事も初めての経験というものには不安がつきまとうものだが、私が無理やり拉致したのではないのだ、大人の女性が自らの意志で約束してホテルへ着いて来たのである。
その行為は社会や旦那に対しての不倫と背徳感が一層の刺激となって興奮を却って倍加させているようだ。
日常生活では真面目に過ごしてきた半生、遊びに免疫のない人妻ゆえにそのダムが一度決壊するともう止まらないようなのです。
鬼畜が仕掛けた淫靡なそのトラップに溺れ、女芯の刺激に抗う事ができずそれ故に期待する快楽、湧きあがりくる肉体の官能と快感は今までに経験した事がないものであろう・・
おとなしい奥様が徐々に乱れてきた。
そして流れから半端なく乱れてきた。
私はグロテスクな物体Aを顔の前に取出すと柔らかな気持ちの良い指の感触を感じ、そして目を瞑り恥らいながらそれをゆっくりと口に含んだ。
『いつも旦那さんにもしてあげているの・・?』
『してってと言われるとします・・』
ほんの小一時間前迄はお互い見も知らない他人、清楚で知的で聡明なゴルフ場で受付(きっと中年、老人には人気があるだろう、男好きのする顔である)をしている上品な奥様が、
今は現実に色黒のホームレスのような小汚いおっさんのちんぽを口に含んでいるのです。舐めているのです。もうすでに喉の奥まで咥えているのです。
報告しなければならない事が信じられない事がもうひとつあります。
驚いたことに玉を含み、蟻の戸渡りからアヌスまでも・・ええっ・・嘘、嘘っと・・
一時間前のあの市役所で待ち合わせた清楚な主婦がと思うと信じられない、歌謡曲ではないが・本当に人生いろいろ・女もいろいろ咲き乱れるものなのだと・・
後で思うのですが、プロの娼婦ならできないがこの夫婦の夫婦生活の一つのルーティンのひとつの流れではなかったかと思うのです。
そして、正月の二日、
偶然に地元の初詣の参道で岡○久美子を見かけました。旦那と美しく着飾った年頃の娘さん2人を連れ絵に書いたように幸せが顔が輝いている、何不自由のない本当に幸せそうな家族です。今日は清楚な妻を演じているのです。
一瞬ベッドでのあの振り乱した顔がよぎる・・
これは何なんだと!人間は誰しもが持っている裏と表、二面性なのだ。
鬼畜の悪魔の心がムクムクと湧き上がる・・
清楚な人妻の心の闇、社会生活における経済的からすべての面では満たされているのであろうが、ただひとつだけ満たされぬ、圧えられぬそれは人妻の性、女芯の疼きなのか・・・
その意味でテレクラは社会に対して本当に良い安全弁のような役割を果たしているような気もするのです。(必要悪かも)
今の時代
男も女も確かに同権でお互い様、平等の恩恵を受けている社会のようである。いい社会です。男は遊んでいる、女が遊んで何が悪いのだ?
動物である人間は、本来、男も女も理性より本能の方が優るのであろうか?それはこの私が良い実例だ。
タオルで両手を縛ってのイラマチオ、69でのお互い愉しみ、自ら四つん這いとなり尻を高く突き出して要求してきたバック、
松葉くずし、そして騎乗位では腰をグラインドさせ嗚咽を上げたあの乱れた姿を想像すると不謹慎ながらも新年のこの初詣の聖域の参道でズボンの中の下半身が硬直し痛いほどに疼いてくる。
前に廻って、旦那の顔を見る勇気はさすがの鬼畜にもありませんでした。
今年もきっと、良い年になることは間違いないだろう・・
   -まだまだ続く-   
「ダメだこりゃd(>ω<?)」 投稿者:駄目だこりゃ 投稿日:2018/08/25(土) 04:24 No.13857
店舗が減り、その分男性客が集中するも女性からのコール少なめ
ひどいときは満室もしばしば
結果俺は店舗を諦めカードにシフト
結構条件飲めば誰でも女性と会えるよ
だから今は若い子しか会わない
ババアの条件なんか受け入れられない
「寄せ集め的な流れ者達」 投稿者:新小岩の元番人 投稿日:2018/08/24(金) 22:47 No.13856
皆んなお世話になった新小岩の有名人達は完全に撤退してしまいましたね。まぁ、定期で確保している人達は今でも連絡取り合ってるんだろうけどね。少なくても彼女達は女性に縁の無い我々に夢を与えてくれました。あんないい女、今の時勢じゃ、とうていお目にかかれないだろうな。確かに穴兄弟は多かったけど、次は俺の番、なんて、こぞって待ちわびたもんだ。世代は変わり、その後に乱入してきた女性群たるものは、私利私欲に惑わされた怪物、素人以下としか言いようがない。
「川越にて」 投稿者:松ちゃん 投稿日:2018/08/24(金) 22:31 No.13855
最悪でした 台湾女性と会いましたが 最悪な人でした もう二度と会いたくないです 皆さんくれぐれも注意して下さい とにかくお★をせびる女性でした
「竹ノ塚」 投稿者:なし 投稿日:2018/08/24(金) 22:02 No.13854
全然ならないよー
「かな」 投稿者:きよし 投稿日:2018/08/24(金) 21:22 No.13853
カナさんとあいました。池袋です。あったかたいますか?
「最近は」 投稿者:チーバくん 投稿日:2018/08/24(金) 19:37 No.13852
最近は女性の質が落ちた、昔は打率2割ぐらいあったと思うが今はピッチャーがホームランを打つぐらい、多摩川で砂金を捜す感じですね、
だから稀に普通の人が来るとなんかウラがあると思ってしまい悪循環です。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.