テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「建築屋さんへ」 投稿者:豆太郎 投稿日:2017/09/13(水) 11:32 No.11037
ゆきさんとは!
色々な設定をしてテレHをされる方ですか?
だとしたら!
私はお兄ちゃんの役で近親相姦っていう設定でテレHしました。
「山下さんへアドバイス」 投稿者:千人斬り 投稿日:2017/09/13(水) 09:39 No.11036
好みの女性を聞いてくる女性は軍人です。胸が大きい女性、楽しませてくれる女性をお探しなら、錦糸町にイイ店ありますよ。はっきり言って、クラじゃお目にかかれないようなスタイルのいい美人さんばかりですよ。自分さえ良ければいいって考えの人はクラにも不向きですし、風俗嬢も嫌がります。それに、楽しませてくれるかどうかはご自分の器量次第ではないですか。気に入らない男と何時間もいてくれる女性などいないでしょう。貴方の投稿を見たら女性もガッカリして電話するのをためらうでしょうね。初対面で一泊したこともあるし、ホテルに10時間近くいたこともあります。女性に気に入られたら可能なのがテレクラです。女性に好かれる男になっていい出会いにしてあげてください、期待してます。
「プリペイドカード」 投稿者:呟き太郎 投稿日:2017/09/13(水) 09:00 No.11035
店舗型はどこも似たり寄ったりで、素人気取りのセミプロだらけだけど、昔っから使っているプリペイドカードだけは一味違う。悩み多き人妻、性の手ほどきをしてあげるから出ておいで僕チン、と自分から携帯番号を教えてくれたオネー様、旦那がEDだからHの相手を探していると言う奥様、オナニー見てほしいと言う変態妻、速攻でヤレる男を探していると言う依存症の女性、オモチャ買ったから使ってほしいと願うM寄りの女性、他にもあるけど言ったらキリがないほどの淫乱ぶりです。嘘だと思う人も多いかもしれませんが、全部、実話です。特に悩み多き人妻さんなんか、今まで会った事もないような美人ばかりでした。なぜ、このような女性達と出会えたのか?そのキーポイントはトークにあります。女性が言うには、鼻にかかったような声が俳優の長谷川なんとかさんによく似ているそうです。今も謎めいた男を演じて何人かやり取りしている女性がいます。落ちるのも時間の問題かもです。使い始めた時はシャキシャキと明るく振る舞うと印象がイイって思っていましたけど、それは大きな間違いでした。甘く囁き、スローに話す、が、コツです。いけねぇ、バラしちゃった
笑。
「やっと、逢えました」 投稿者:としちゃん 投稿日:2017/09/13(水) 05:08 No.11034
59歳の誕生日を迎え、今は亡き池袋東口を卒業して川越に3回トライしました。店長さんは良い方ですが、中々希望の女性に逢えませんね
マックスは、日常可能ですが中々別の意味で逢えません。
先日20歳の女性と逢えました。が、その後メールが、サイトは卒業のこと、申し訳ないと
別の女性を、金曜日に逢うことになりました。
サイトの名前が女の子ちゃん、渋谷です。
ご存じの方がいれば教えてください。22歳の申告です。
「ゆきさん」 投稿者:建築屋 投稿日:2017/09/13(水) 00:25 No.11033
浜りん、町りん、ぽり、竹りんにテレエッチする。
ナースのゆきさん知ってる人居ますか?
声が素敵でいかされました。(笑)
千住がホームらしいです。
情報欲しいです。
「期待は持ちません」 投稿者:山下 投稿日:2017/09/12(火) 22:50 No.11031
そろそろ立ち直ったので24日に、浜リンに行ってみようと思います。 自分の好みの女性は現れないかな 今度は胸は大きめな人がいいけど連休前だから長い時間過ごせて自分のことを楽しませてくれる人がいいです。 面接も蔵ならではの楽しみですの(笑) 結婚する女性だったら胸は小さくてもいいんだけど、結婚するとなったら重要なのは性格だからね。 ここは遊びの場だから巨乳がいいです(笑) 歩茶過ぎるのはだめよ♪
「花・花」 投稿者:春日部店より 投稿日:2017/09/12(火) 22:32 No.11030
私には、もう1年間以上付き合ってるセフレの人妻がいます。月に2回ぐらいのペースで逢ってます。茨城までの遠征ですけど、彼女が毎回変わったラブホをネットで探して楽しんでますよ。お互いに生で、ヘトヘトになるまで、楽しんでますよ。人妻のHは、濃厚で癖になりますね。
「思い出」 投稿者:なるみ 投稿日:2017/09/12(火) 21:47 No.11029
数年前、ここで知り合った人を好きになりました。
既婚の方でしたが、私の他にも付き合ってる女性がいることを知り、すごくショックで落ち込みました。
当時、カーステレオでよく聴いてた曲を久しぶりに聴いて思い出し、涙しました。
奥さんがいるのを承知で付き合ってはいたけれど、邪魔をしたらいけないと思いながら本気で好きでした。
女性が体を許すのは本当に愛がある人にだけです。
ここの男性体験談を読むと、本当にひどい人もいるのだなと、テレクラは怖いところだと再認識しましたが、私みたいに純粋な気持ちでお付き合いした女性もいることをご理解ください。
「ディープインパクトさんへ」 投稿者:東部の帝王 投稿日:2017/09/12(火) 21:04 No.11028
貴方の行動予定など興味ありません。友達に悪の道に引きずり込まれたとでも言いたいのでしょうけど、テレクラは大人の男女の出会いの場、酔っ払いの悪ガキの溜まり場ではないです。それに、★で遊ぶぐらいならソープにでも行くって言ってましたけど、女性を低く見積もるのも許しがたい言動です。男なら太っ腹なところ見せてくださいな。
管理人さん、程度の低い人が出入りすると存続の危機に関わりますから没にしないで下さいね。
「53歳の熟女?」 投稿者:ひろし 投稿日:2017/09/12(火) 20:56 No.11027
マックスの日記で東京在住53歳の熟女が良く日記をしてます、この間お尻の写メが載ってました、熟女なのに、垂れていない綺麗なお尻、さぞかしセフレがかなりいそうな感じです、何方かあった方いませんか?ただの妄想で日記をしてるのか?それとも男を誘ってるのか?興味あります、53歳のお尻には、見えない位綺麗なお尻でした。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.