テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「近蔵」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/09/12(火) 19:03 No.11026
9:40ごろモーニングに突入しようと、した5m前でなんと妻の知り合いの女性に遭遇。あうのは6~7年ぶり。昔はよくうちにお子さん連れてきてましたが。なんとここから5分程の所に勤務とのこと。
これは、最近ホームのようになっていたが、考えねば。今日も迷ったものの誘惑にまけ、他の蔵も考えましたが、予定通り10:15に結局突入。

1本目 34歳 押○ とにかく会いたい。ちょっとビビリCB
2本目 49歳 こんにちは。こんにちは。何歳?と聞かれ44歳。と答えたら49歳だけど。戻していわれ。CB。なんか凹む。
3本目 40歳 錦○町 お昼食べたいとのこと。面接に行ったら、時間無いからホへとのこと。ショートでといわれ。ホの時間?と聞いたら、私の時間といわれ。 ○希望。丁寧にお断り。デリ○○さん?
4本目 43歳?48歳?36歳? 溝の口。ランチまだだけどランチしたいとのこと。12:20なのに、12時10前と。20分近く話しても12時10分前。1時間半後に待ち合わせ。いなかった。
5本目 42歳 本○幡 家に誘われ。CB。前にも電話頂いたような。

他に蔵替え検討中。日○○?町○?横○?にしようかな?
新○○は近いからな。
「予定変更」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/12(火) 18:07 No.11025
出陣前に高校からの悪友Sから電話。
「飲もうぜ。」
イヤイヤ、テレ行くからと断るも「ならば飲んでから一緒に。」と押しきられた。
煙草、酒、女、キャバ、ソープ、テレと全てSから教わり。
小生はSを教授と呼んでいる。
スタート時間はずれるが、今日は教授と蔵突撃だ。
「なるほどね。」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/12(火) 14:12 No.11024
小生の投稿に思いのほかメッセージをくれる同士達、良くも悪くも嬉しく思う。
今後の参考の一端としまーす。
さてと、深夜勤明け十分睡眠取り一昨日の消費カロリー回復。
次の仕事は明日の早勤。
と言うわけで夕方5時頃から夜11時頃まで蔵に潜入予定。
うまくいけばお泊まりしてそのまま職場へかな。
本日のターゲットは40代半ば~50代前半のおばさま。
だけどその時間帯だと主婦は身動きとれないのかなぁ~。
30代半ば前後ばかりだったからたまには熟れ熟れの体を堪能したい。
「坊や、凄いわね。」なんて言われたいな。
☆9割以上のテレ、そうは上手くはいかないのはわかってるけど今日も非☆狙い撃ちします。
「あらいちゃんさんへ」 投稿者:やまきた 投稿日:2017/09/12(火) 13:59 No.11023
はじめまして。

大宮でゆ○こさんに会ったことが有りますが、
年齢とか雰囲気とか身長とか、特徴はどんなでしたか?

名前だけでは、同じ女性か分からないですから、情報を下さい。
「男性の皆さん」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/09/12(火) 13:50 No.11022
★にしろ非★にしろ、女性を体の芯から心の底から生かせましょうよ。
そうすれば男性も良い行きかたをすると思いますよ。
「大阪人」 投稿者:梅田の現在 投稿日:2017/09/12(火) 12:38 No.11021
大阪梅田店に久しぶりにTELしました。けど、会話成り立たない人ばかりで、会う気もない人は来ないで下さい。すぐガチャギリ、何様ですか?どんな形でも本当に会える方のみ来て欲しいもんです。梅田から動けない人ばかりで?遠いとか?じゃそこで住んだらどうですか!?
「浜リンで」 投稿者:たなか 投稿日:2017/09/12(火) 12:33 No.11020
先月下旬に浜リンに行きました。
入店後すぐに声の感じがいいし受け答えもしっかりしていたので会うことにしました。

40代の素敵な女性でホに入るなりエロエロモードに変身し正常位で一発、バックで二発目そのあとにシャワー浴びて帰る用意をしている最中に自分がムラムラしてしまいお口で3発目。

久々に3発でよかったですし相手の女性も最高でした。
また会いたいな~。
店長さん電話回してくれてありがとうございました。
「久しぶりに」 投稿者:田中 投稿日:2017/09/12(火) 12:25 No.11019
今週の連休17日に久しぶりに浜リンに行ってみようと思います。 女性は知らない男性に抱かれるわけだから?を要求してくるのは普通だと思うけど生きてるうちに1度で良いから、飛★に当たってみたいですね。 まー確率は低いとは思いますが(笑) 夏休みも終わったので様子は気になりますが、自分は電話で話した内容と相手の声を聞いて、面接した時の話の内容で決めてます。 断った時にしつこく追いかけてくるこがたまにいますけど自分は問答無用で断ってます。 やはり自分のタイプのこと遊びたいですから(笑)(笑) 時間は11時ぐらいから行こうかなと思ってます。 色々な女性からの電話待ってます。
「教えてください。」 投稿者:世界の私 投稿日:2017/09/12(火) 12:04 No.11018
川越店にかけてくる朝◯台の女性を知っている方はいませんか?
「同感。」 投稿者:go 投稿日:2017/09/12(火) 12:02 No.11017
東都の帝王さんに同感だよ。
アドレスを渡しとけばと言うけど、もし渡してメールが来たら、何て言うつもりだい?
「普段は割りきりはしないけど、あなたは好みだからいいよ。」とでも?
それとも非になるよう説得でもするのかい?
どちらにしても、相手をばかにした発言だ。見た感じ丁寧な会話ができる女性。むやみに傷つけてはいけない。
帝王さんが言うように、年齢からしても秋田から出てきてまもなくて、体の要求もあり、電話したけれども、抱かれる理由付けが欲しかったんだろうね。もしくは止まれぬ理由もあったのかもしれない。ズケズケと金を要求する軍人とは訳が違う。

★、非★にこだわる前に、もう少しご発言を気をつけてはいかがだろうか。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.