テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
店舗をご利用でない可能性のある体験談の場合は掲載率が下がります。古い携帯電話で長文の投稿の場合、文字化けが発生する場合が多々あり一部しか掲載できない場合があります
5/2 うかつにも電話番号の入った情報を掲載してしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。
「元プロでした」 投稿者:アカハナ 投稿日:2022/01/22(土) 11:14 No.17988
 三十代の子と、PC-MAXでやりとりしましたが、時間が合わず、その日は会うのを断念しました。しかし、相手の子からは「またお会いできることを楽しみにしています。お仕事頑張って下さい」と丁寧な返事が返ってきました。これは、性格もいい子だろうと思い、是非遊んでみたいと思いました。
 2週間後、仕事が早めに終わったので、再度PC-MAXで連絡を取ってみたら、会えることになりました。現れたのは、特にべっぴんではないけど、肉付きのいい感じの子。まずまずだと思って、手をつないでホテルに入りました。
 しかし、いざ始めてみると、キスは拒否、全身リップ舐め。何のことはない、ソープやデリヘル経験の長い、元プロでした。丁寧な文面のメールは、営業努力だったんですね。「2万本は抜いた」と風俗自慢されても、引くだけですわ…。こちらは、遊ぶにしても、できるだけ素人っぽい子を求めているんだから。残念ながら、お断りリスト入りです。
「わがままM字開脚電マ」 投稿者:アカハナ 投稿日:2022/01/22(土) 11:13 No.17987
PC-MAXで三十代の子と遊びました。
 ベッドに入るなり、「電マしてもいい?」と具が丸見えになるほど大きくM字開脚し、マッサージ器をあてがうと、「イキそう!」と叫んで、全身を捩って身悶えします。事務的にならずに、貪欲に快楽を求める姿勢には、感動すら覚えました。

しかし、彼女が電マをしている間、私はほったらかし。自分がイキそうになると「入れて」と挿入を求めるのですが、しばらく腰を振っていると、「ちょっと待って。もう一回」と、再度電マに戻ります。繰り返すこと、6回ほど。「これでは、俺、バ〇ブ代わりやん…」と、テンションも下がります。さすがに、もう若くない私はタチが悪くなってしまい、「ごめん、もう元気にならへんわ」と、自らタオルを投入してのTKO負け。

加えて、彼女は、キスもフェラーリも拒否。私の蔵の歴史上でも、この両方とも拒否されたのは、初めてです。これでは、盛り上がりようがありません。 
 なかなか得難い体験ではありましたが、再戦は無理ですね。お断り登録しました。
「横浜があった頃」 投稿者:SOU 投稿日:2022/01/17(月) 12:11 No.17986
ポッチャリした熟女の方と何回か会って中出ししてた頃が懐かしい。
ステキな方でした。
今も元気かな~会いたいな~
「失禁」 投稿者:いけやみかん 投稿日:2022/01/17(月) 12:10 No.17985
女性にやらせれば辱める責めをできて女性のM心をゾクゾクっとさせられます
しかも、オシッコを使うプレイなのでど変態なセックスをしているっていう感覚を味わうことも可能なんです
変態的なセックスって変態的であればあるほどセックスが終わった後に関係が深まるんです....

失禁・お漏らしプレイは最高です
「手マン」 投稿者:いけやみかん 投稿日:2022/01/17(月) 12:09 No.17984
手マンで手がつって動かない。三國志覇道の攻城に響く。中指を使いすぎだ。もっとうまく手マンしないといけないな。最近NN に拘ってきたから、ここはひとつ手マンの基本にもどろう。
今日は32歳独身普通体型別1NNでしたー
「デイユ-ス」 投稿者:ED薬愛用者 投稿日:2022/01/17(月) 12:08 No.17983
pcmaxで長期間メール交換の48才
素人熟女とビジネスホテルの
デイユ-スプランを利用しました。
彼女がラブホテルは嫌がり…
デイユ-スを希望し、私は
初めて利用しました。
大手ビジネスホテルはフロントの
お姉さんの対面せず、自動チェック
イン、
5時間プランでラブホテルより
安いと思います。
ただし、
大人のおもちゃ、コンド-ムは
ありません。

最初に待ち合わ場所で会た時は
写メールの顔写真と比べ、
『地味!騙された!』
と思いましたが、
最近はセミプロばかり対戦
したせいか、
素人熟女を味わいました。
お互いビ-ル好きで
2回目のデートではコンビニで
ビ-ルと惣菜物を買い込み、
5時間プランを楽しめました。
ラブホテルは冷蔵庫は持込のスペース
はありません。補充仕立てで冷え
てない事が多い。
ビジネスホテルは空冷蔵庫
いくらでも持込で来ます。
利用料金も安いのでビジネスホテル
デイユ-スをおすすめします!
「気まぐれ男さんに賛同」 投稿者:りょうすけべ 投稿日:2022/01/17(月) 12:07 No.17982
最近はあまり行けてないですが、基本的に何でも有りな女はお土産貰う確率高いから個人的にはお断りです。僕もそれとなく聞くけど、気まぐれ男さんみたいにストレートに聞く方法参考になりました。この体験談でも女の子の喉に性病があれば、本番ゴムしても病院のお世話になった体験談ありました。初対面はお互いに気をつけて遊んだほうがいいですね。今年行こうかなと思ってたけどオミクロン…。
「イジメられ願望」 投稿者:柏のおじさん 投稿日:2022/01/17(月) 12:06 No.17981
昨年8月PCで繋がった46歳の主婦の方。
会うつもりはないと言うところから始め、やり取りの中でイジメられることに興奮を覚えるとのことで、ハード、緊縛、オモチャ、野外、車内どんな事が好きなのか妄想の限りを提案してみました。
いわゆる、メールH。
行き着いた先は、犯され願望。

着衣で、後ろ手で押さえつけられ、パンストを破って、パンティの脇から挿れられたい。
イラマチオで泣きたい。と

そんな話しをほぼ毎日、やり取りを続けること2ヶ月
こないだ話した行為をして欲しいというので、会ってみる事に。
至って普通の中学生のママさんでしたが、多分振り返られるくらいの美人に、D胸、大きめH、細い足。
こんな人が???世の中わかりません。

車の中では静か~にしてましたが、ホに入るなり人格が変わったように…ママさんに抱きつかれ、耳元で早くと。
お茶を買ってきてたので、ちょっとお話しをとソファに座りましたが、一口飲んだところで上に乗られ、ねぇ~とキス。
ここまでくると、コロナのための除菌もいいやと2人で盛り上がり、スカートからパンストを下ろそうとした手を止められ、替えを持ってきたからと…本気でした。
ならばと、人生初めてビリビリに破って脇から指入れ、片手で自分のズボンを下ろして生挿入。
洗面所に連れて行き、後ろ手に挿入。髪を引っ張り写ってる姿を見させたあと、すぐにイラマ。
ベッドに連れて行き、仰向けで頭だけベッドの端から出させイラマ。
生はダメと言っていましたが、腰を押さえられて喘いでいたからそのままでした。
外出しでしたが、最後は自らお掃除フェラしてくれました。

帰り際、もう会わないし、メールもしないと、何ごとも無かったように、さよならもなく帰って行きました。

一夏ならぬ一秋のアバンチュールもありかと思っていましたが、昨日メールが来ました。
またシたいみたいです。ですが、こちらを焦らすように、コロナが落ち着いたらねと
始まりはいつも上からです。
「NN」 投稿者:いけやみかん 投稿日:2022/01/17(月) 12:05 No.17980
NNの時にま◯こで絞られるとこいつホントに好き者だなって思ってしまいます。名器は今まで蔵ではあったことかいかな。カバまんが多いのは仕方ない。俺のガングロチンコは中で感じやすい。三國志覇道でいうと、そうだなぁ。攻城後の野戦の感覚。
「府中のおじさんへ」 投稿者:繊維街オヤジ 投稿日:2022/01/17(月) 12:04 No.17979
大晦日に日暮里で畳屋さんの掲示版に出てた人は中○さんかも知れないですね。
50半ばで軍人歴10年以上の病気持ちですよね。
ちょっとした有名人です

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.