テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「東部の帝王さんへ」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/09/12(火) 11:32 No.11016
その通りですね。非にこだわってイライラするより、楽しく会う方が価値的ですね。会えた女性は宝物ですよね
「またね が何より嬉しスケベ」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/12(火) 10:59 No.11015
★湘南お姉さん26約2日間堪能しました。何枚の挑発ブラパンを見せられたでしょうか?パンツはあげないと言われましたが、半同棲の田中泉似仕事中の日中に椎名町自宅にあげる事成功して、秘密REC出来ました? 来月の空き訊かれて空タンク嬉しいヤリチンの秋です。
「東部の帝王さんへ」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/12(火) 10:28 No.11014
深夜勤明けです。
眠い。
メッセージありがとうございます。
東部の帝王さんは☆と非☆両刀使いですか?
確かに一利ありますね、顔だけ見るのもありかも。
しかしながら小生、どんなに話がはずんだとしても★となると気持ちがなえてしまうのです。
昨日の出来事は確かに気持ちは揺らぎましたが、蔵を出る時に丁重にお断りし先方も快諾したわけでこの話は終わっており、帰り際の小生の葛藤は何も先方に失礼なことをしたわけでもなく。
☆目的の姫を☆で釣るくらいなら、小生は吉原にでも行きます。
テルの醍醐味は非☆で楽しく会話、純粋にセ☆ッスを堪能することだと思う次第です。
テルの使用の仕方は千差万別。
一応、東部の帝王さんの意見も参考にさせて頂きます。
まぁ、共にテルを堪能しましょう、同士よ。
「通りすがりさんへ」 投稿者:あらいちゃん 投稿日:2017/09/12(火) 09:34 No.11013
残念ながら違います。情報有難うございました。。
「ディープインパクトさんへ」 投稿者:東部の帝王 投稿日:2017/09/11(月) 22:39 No.11012
私の場合、★だろうが非★だろうが、話した感じが良かったら、まずは見に行きます。それから判断しても遅くはないし、それがテレクラだと思っています。なのになんで、電話だけで良否を判定するのかお気持ちが理解できません。アドレスぐらい聞いておけば良かったって最後にうたっていますが、★で遊ばない貴方からこのようなお言葉が出ること事態、矛盾してはいませんか?貴方の年齢は分かりませんが、秋田出身の彼女からしてみれば、見ず知らずの男性であり彼氏でも何でもない男に抱かれる訳です。炎は自分を納得させるための名義大分だと思いませんか?大の男がそれぐらいのことは理解してあげたらどうなんですか?テレクラ以外でも若い子とお話しするだけなら可能かもしれませんが、この歳になるとカラダの関係まではとうてい及ばないです。どんな形だろうと振り向いてくれただけでも、ありがたいと思いましょうよ。多分、その子はもうテレクラには電話してこないでしょう、勿体無い話ですね。今のテレクラでは非炎の美人、可愛系の女性と出会えるい確率は極めて低いです。それでも非炎にこだわるのなら、テレクラから足を洗って、外でナンパでもしたら
管理人様、大事なことなので、この投稿は必ず掲載して下さい。
「あらいちゃんさんへ」 投稿者:通り過ごし 投稿日:2017/09/11(月) 21:10 No.11011
ゆ○こさんはいくつくらいなのですか?

20代前半なら知っています。

携番もLINEも知っています。

勿論、個人情報なので教えられませんけど。

本当に可愛くて良い子でです。

滅多に出会えないタイプですよね。
「モーニング」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/11(月) 20:14 No.11010
皆さん、こんばんは。
今夜は深夜勤。
よってモーニングに挑んできました。
一本目から相変わらず☆り☆りの連続。
もちCB、連打。
月曜のモーニングということもあり、同士は少ないようで鳴りが早い。
熟女、人妻、OL、学生など様々なボールをキャッチするも皆☆。
なえる。
昨日のM女で消耗仕切っていたが、時間ギリギリまで粘り腰と決断。
DVDでことを済ませようとした時にTEL。
甘いながらキャビンアテンダントのような清楚感漂う声。
お互いに自己紹介。
姫、23歳、カーディーラー勤務、秋田出身。
166センチ、ポチャとのこと。
話がはずむ。
まずは食事でもと思うが今夜の仕事を考えると時間が足りない。
時間は迫る、「会いませんか?」の返事が「☆じゃダメですよね?」。
あー、やっぱりなと。
丁重にお断りすると「そうですね。ごめんなさい。」と優しい応答。
時間切れ。
蔵を出て歩いていたら先程話した姫と同じ服装の嬢が立っていた。
安めぐみ似のムチムチ美人。
本人はポチャと言ってスタイル悪いからと言っていたがとんでもない。
ヨダレが出るような美ボディー。
紺のワンピースから見える胸の谷間、プリ尻にはパンティーラインがうっすらと。
秋田美人とは良く言ったもの、雪のような白い肌にピチピチの太もも。
トドメに23の若さ。(嘘をついてなければ。)
完璧。
そこから小生の葛藤が始まる。
声をかけたい、しかし姫は☆希望。
☆なしを信条としている小生、性欲に負けそうに何度もなる。
落ち着け、落ち着け。
散々葛藤し、後ろ髪ひかれる思いで帰宅し本日の蔵終了。
今考えればせめて声かけしてアドレスだけでも渡しておけばと思う次第。
もし次回、その姫に遭遇したら小生の信条はポキリと折れると思われ。
あの白肌を抱いた同士はきっと満足していることだろう。
悶々としながら仕事に備えて仮眠します。
「サムサイロックさんへ」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/09/11(月) 14:31 No.11009
私はハ@バーって所へ行った事がありませんが、先日行かれたバーはどちらにあるんですか?
「大阪並みに客層最悪」 投稿者:池の恋 投稿日:2017/09/11(月) 12:12 No.11008
池袋をこよなく愛する区民です。満員御礼で男性が溢れている割には、良い人は一人もいないって女の子が嘆いていました。都内も大阪並みに最悪な人種が集まり出したってことみたいです。顔が見えないからって好き勝手言って構わないってことじゃないと思うよ。今日、貴方が女性に言った言葉を、相手の目を見てもう一度同じ事を言えますか?気の利いた言葉の一つも言えないで男を語るべからずです。
「コール激減の理由」 投稿者:チン没 投稿日:2017/09/11(月) 09:39 No.11007
話もろくにできない男が出入りしてるから、ろくな女しか電話がこなくなった気がしませんか?。年齢、容姿、誰に似てる?生できる?、ア★ルできる?剃らせて!直ぐヤれる女探してる!こんなこと言ってる人がいるから怖がって女性は口を開かなくなっている。真剣に出会いを求めて来ている人に迷惑なんで、ほんと、いい加減にして下さい。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.