テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「同感」 投稿者:豚面 投稿日:2017/09/11(月) 01:33 No.11006
大阪在住さん同感です。女子は年齢、容姿関係なく人生において愛想(愛敬)が良い、悪いでは雲泥の差。
ましてやリンでの出会いのひと時で、有意義であったか否か大きく左右されてしまう。
もう行くもんかとなるが何故か足が向いてしまう今日この頃。
「☆はやはり。」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/11(月) 01:17 No.11005
皆さん、こんばんは。
いつも楽しく戦友達の投稿を拝見しながら蔵に通ってます。
本日の勝敗。
1本目、38歳バツ1子供なし、☆希望CB。
2本目、43歳独身、食品工場勤務、☆希望CB。
まずはこんなものかと。
ところがそれからパタリとTELが止みDVDタイムに突入。
どうやら同士達の数が増えたようだ。
ハンバーガーをかじり鳴るのを待つ。
30分待ってようやく3本目。
21歳、学生、☆希望CB。
トイレ休憩。
バッタリ40代半ばの中年男性と鉢合わせ。
その同士から「鳴らないねぇ」と声をかけられる。
今日はやはり鳴りが悪いようだ。
しばしまたDVDタイム。
20分後、30歳前半の姫からコール。
最近彼氏と別れた後でヤケになりTELしたとのこと。
即ホ希望、☆なし。
そんな上手い話があるのかと半信半疑。
とりあえずミスドの前で待ち合わせ。
顔は中の下。
しかし、ボディーが凄い。
脱がさなくてもわかる推定Fカップ。
予定通りホへ。
2時間休憩で入室を考えていたが、先方5時間休憩を希望。
入室後すぐにディープキス。
入浴しようとしたら姫から次々とグッズが。
縄、ローター、バイブ、浣腸、何故か洗濯ハサミなど。
聞くと元カレから調教されそれ以来病み付きにとのこと。
小生、SMには興味はなかったもののリクエストに応えることに。
不馴れな手つきで手を縛り浴室へ。
強制排尿を命令。
その時点でお☆ん☆からはよだれが垂れていた。
Fカップの乳首に洗濯ハサミをつけながらの浣腸。
さすがに浴室を汚すわけにもいかずトイレで排便をさせる。
浴室に戻りア☆ルにたっぷりとローションを塗り挿入。
姫、悶えあがき昇天。
第一ラウンド終了。
第二ラウンドはベットで。
Fカップの乳を15分かけて愛撫した後、バックで豊満な尻をスパンキング。
お☆ん☆からはよだれダラダラ。
こりゃ本物のM女と確信。
ここは一気に責めなくては。
ア☆ルにバイブ、息子をお☆ん☆に入れ騎乗体勢で乳を責めながら高速ピストン。
昇天。
姫は物足りなかったようだが、小生の体力の消耗は激しくTKO負けを直訴。
次回はと連絡先の交換を迫ったが姫はよりタフな殿方希望と拒否。
M女の性欲の凄さに小生自信喪失の1日でありました。
やはりノーマルが一番です。
「良縁はあるのでしょうか」 投稿者:MI 投稿日:2017/09/11(月) 00:57 No.11004
日暮里で蔵デビューしましたアラサーです。
最初何話して良いか分からずガチャ切りも多く、トークの難しさを実感したのと、分かっていても割りとショックですね。
所謂飛★で奇跡起きないかなーと待ってたのですが、即会できる子と会ったらとても可愛い子で結局、性欲には勝てず☆切りではあったのですが楽しい思いができました。
ただ★絡むとやっぱり虚しくはなりますよね…
ホ代とかは全然気にならないのに(笑)
ただあのコール待ちの感覚が忘れられず、2回目行ったら今度は会うことすらできず、会えてもごめんなさいな方も…
30分コール鳴らないし本当難しいなと
欲求満たし合えるフレができれば一番なのですがそういう方と出会えるのは本当に奇跡なんでしょうね
出会えたら大切にしたい
「大宮で」 投稿者:あらいちゃん 投稿日:2017/09/11(月) 00:08 No.11003
今から3年程前、そごうの時計の所でお会いした清楚でとっても可愛い感じのゆ★こさん。半年ほど仲良く楽しい日々を過ごさせていただきましたが突然の別れ。この世に神様がいるのなら奇跡の再開をお願いします。
「タカさん正に」 投稿者:えいいち 投稿日:2017/09/11(月) 00:06 No.11002
タカさんまさにその台湾人の女性でした。
身長高く小綺麗な感じです。
自分は西新井駅で逢ってとんかつわこうで食事をしてから竹ノ塚のホで頂いちゃいました。
★でしたが楽しく過ごせました
「浜報告番外編」 投稿者:サムライロック 投稿日:2017/09/10(日) 22:51 No.11001
振り返れば先月8月は4人GET
全て飛★
現在も3人は継続しております
21歳専門学校生
36歳シンママ
31歳女教師
つきにつきまくった反面今月は凡打の連続
これもまた蔵の楽しみですね

さて21歳専門学校生と先日はぷばーに行きました
つるつるに剃り上げたま〇こを大勢の男性の前で広げさせ
テレクラ狂いの変態です
と自ら声に出し
その場にいた4~5人に回されて喜んでいました
味を占めたのか最近は乱交に興味を示し一人で行くようになっています(笑)

今度〇浜及び町〇に電話をかけさせますので是非待ち合わせして私の目の前で好きなだけもてあそんでやってください
ややぽちゃですが金髪黒縁眼鏡のかわいい変態です

リアルタイム掲示板があればいいのにな

思う
今日この頃でございます。
直近週明け12日火曜夜に行う予定です
「いいひと」 投稿者:匂いふぇち 投稿日:2017/09/10(日) 22:24 No.11000
春日部店にモーニングで入店。
40代人妻とつながる。
自分が匂いふぇちであることをカミングアウトすると、退くことなく理解を示してくれる方でした。
使用済み下着をくれないか交渉しそれも快諾。
勢いで枚数も交渉するとそれも快諾。
互いの連絡先まで交換できた。ラッキー!!
自宅から会いに来てくれる彼女を駅前で待つこと1時間ちょっと。少し待ったが合流に成功!化粧に時間取られたとのこと。細身で若作りなモデルさんのような方でした。
早速ホテルに直行。
匂いふぇちな自分に、汚れた下着を身につけて来てくれ、楽しい至福の時間を頂きました。
しか~し、
彼女方はここ数年Hに興味なくなっているとのこと。このままではいけないと、Hに刺激を求めてテレクラに電話しているようです。SM、露出などいろいろ経験はあるようですが、どれもHに目覚める効果がなく、逆に冷めて見てしまうそうです。匂いふぇちの自分に理解を示したのも、その期待感があったからでしょうか?
結果、彼女を満足させることは自分にできませんでした。ごめんなさい。
彼女に似合う方が今後見つかりますように願うばかりです。
それと彼女、匂いふぇちの自分に合う友達を知っているとのことで、紹介してあげると気までつかってくれるいい人でした。本当にありがたく、明日友達紹介してもらいます。
「タバスコ」 投稿者:毎回、オニューです。 投稿日:2017/09/10(日) 21:21 No.10999
マックスでの出会いです。今、29歳の女性です。月一でお会いしています。医療関係の仕事をしています。独身で彼氏がいます。出会って3年のお付き合いになります。

私の理想の女性です。

清楚な装い。会う時は、必ずスカートにヒールです。ランジェリーはいつもオニューです。

毎回、オニューです。

なんだか嬉しいです。
「しんそうはいかに」 投稿者:はたして 投稿日:2017/09/10(日) 20:48 No.10998
連休の浜リンはどうですかね。 情報あったら教えてください。
「笑顔で愛想のよいが一番」 投稿者:大阪在中 投稿日:2017/09/10(日) 17:01 No.10997
6月ぐらいに、セミプロと対戦
した。
モデルのような美形だったが、
愛想が悪い。
この後に客を取る計画らしく、
プレー中に「早く済ませて」
気分が半減した。
終わってから、えらい無駄遣い
をした気分でした。
しかしながら、先月は、
40才独身OL
もちろん素人
彼氏はいない。
待ち合わせ場所に
想像してより少し落ちる。
標準より少し落ちる。
しかし愛想がよく、
笑顔が絶えない。
次第にその笑顔が可愛く
魅力的です。
40過ぎてから少し太り、
若者や同世代の男には
裸を見せられない。
恥ずかしい。
50才ぐらいの男が理想
らしい。
お腹と腰まわりは少しポツコリ
ですが、
出産経験がないだけ、オツパイ
乳首は若い子と変わらない。
外見は標準より少し落ちるが、
芸人の(い○うあさこ)に似ている。
笑顔が絶えないところも似ています。
あれから、私はい○うあさこフアン
です、

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.