テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「たまにははめはずして」 投稿者:競艇 投稿日:2017/09/10(日) 16:59 No.10996
今日は婚活に行ってきたけどいまいちでした。 
来週の連休(日)曜日に浜リンに遊びに行きます。 いい電話あればいいですね。
「8月の湘南女26まもなく」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/10(日) 15:59 No.10995
★お姉さんからのアポ指定場所の小田急湘南台近くのPに先ほど午後3時40分頃に着。   
★火曜まで有休らしいので時間貰いました。そろそろ約束の16時です。では。
「田舎と都会の違いは。」 投稿者:たか 投稿日:2017/09/10(日) 15:38 No.10994
財布を抜かれた方は大変な事ですね。私ならばたぶん恥じをシノンデ警察に行きホテルの防犯カメラの画像をみてもらい被害届を出して対応策をとります。余計な物は持って行かないのが良いですよね。私の故郷の今は亡きテレクラは待ち合わせの場所が街の郊外の場所でほとんどの場所は車で男女共にきて男の車で更に郊外のラブホに移動するので
財布を抜いても逃げようがありませんから心配はなかったですね。それでもホテルには必用な物しか持ち込む事しませんでした。都会はもはや人混みにいかれたら何ともなりませんから皆様注意しましょうね。
所で タケリンの台湾の方は何歳位の方で何人位出没してるんでしょうか?私も一度30代後半の方と会いまして合体しました。細身で身長は割りと高めでしたがいかがでしょうか
「新小岩の常連主婦情報」 投稿者:デバガメ 投稿日:2017/09/10(日) 14:11 No.10993
桜の主婦!船橋/西船で募集している常連さんだけど、顔さえ気にしなければ楽しめます。スタイルは細身の巨乳、締まりも最高。一つ難と言えば、酒臭いのと、定期に生外させてるから、いつ災難に遭うか分からないことぐらいかな。恥かしい思いをしたくない方は要着帽です。地味だけど、宜しければって電話してくるから分かりやすいです。まっ、新小岩によく来る人は昔っからご存知だろうね!ではでは。
「八千代の女にご注意」 投稿者:還暦間近なおっさん 投稿日:2017/09/10(日) 11:19 No.10992
先日の成功に味をしめ、またしても千葉臨に行ってしまいました。夜の10時半ころから一時間以上話をし、今日の午前中会う約束をしましたが、スッポカシ。こちらの携番を知らせてあったので、急用ができたり、私のことが気に入らなければ、電話で伝えるでしょう。明らかに会う気がないのにからかうつもりでしょう。
八千代からかけてくる52才、か○みと名乗ってました。前に話したことがあるか、車は何に乗っているか、かなり気にしてました。
そう言えば「八千代の女性に注意!」とここで読んだような?
「野幇間さんへ」 投稿者: 投稿日:2017/09/09(土) 19:02 No.10991
亜〇子さんとは対戦した事あるんですか?
「キタリン初見参」 投稿者:修行不足なおっさん 投稿日:2017/09/09(土) 17:41 No.10990
関西の蔵としては、今は無き堺インター店以来の久しぶりの遠征で、キタリンへ初見参と相成った。 JR 駅からなかなか歩いてやっとこさ到着。 
予定通り8時間コースで初の飛燕狙いを決め込む。                    1人目 11:17 マ★ オナ好きでTELHに誘導してくれたが、ガチャ切りされる       2人目 11:47 ★りCB             3人目 11:58 高槻から52才 ★りCB                      
4人目 13:00 市内から33才 ★りCB                      
5人目 13:25 40才 タダ程怖いものはないとの話をこんこんと聞かされるも 割りCB   6人目 13:40 三国からト★★ 45才 舐め好き、リン近くまで来ると言ったがしゃべり方が気になりCB                   
7人目13:45 36才 ★りCB                          
8人目 13:57 35才 ★りCB                          
9人目14:20 ナ★ 29才 まともな会話で話せて感じよし 30分後TELくれるとの言葉を信じていたのだが、待てど暮らせど無し 残念                        10人目 15:25 主婦 26才 けだるいもの言いでエッチ大好き、飛燕オッケーとの事だが、いかんせん今日も明日も会えないとの事 残念無念                    11人目 15:59 三木からヨ★ 30才        12人目 16:25 無言TEL CB ボケッ                     
13人目 16:30 40才 ハスキーボイス 色々話すも割り CB         
14人目16:42 自ら保留を望む女 ボケッ                        15人目 17:40 どうにも聞き取り難いTEL 自分と合いそうにないとの事 CB       16人目 18:08 38才 58才じゃあ無理との事 CB                   17人目 18:31 梅田からユ★ 24才 今男とやってる最中との事 男とチェンジする事を持ちだしてきたが、最後は無言に                       
あともう少しでとも思えたが、まだまだトーク力を高めないと飛燕は望めない事を感じた1日だった。                                  
来月の関東遠征でのリベンジを今から楽しみにしている。 
「自己防衛」 投稿者:けんたろ 投稿日:2017/09/09(土) 15:13 No.10989
先日「★か」と出会う。
諸先輩の言いつけ通り自己防衛を完璧にしました。
年齢は4★で。見た目は若作りしてるけど???。
グレーカーディガン、黒白ストライプミニ、パンスト、ヒール。
そのまま後ろからを希望されたので、装着なしで突撃させていただきました。
「川越」 投稿者:野幇間 投稿日:2017/09/09(土) 15:00 No.10988
お答えします。
その人は、亜★こさんではないです。
大声あげて締めません、噂によると、に掘に最近は出没しているらしいです。
尚、軍人さんと、対戦すると他の軍人さん情報が、聞けますよ。
「疑問?」 投稿者:クーニーマン 投稿日:2017/09/09(土) 10:52 No.10987
独り占めすると、何で新規コールが減るのか疑問?いい人が見つかれば男性も女性も電話する必要がなくなるから当たり前なのでは?独り占めしないで、新規の女性は皆で仲良く遊びましょうね、とでも言いたいのかな?一人の女性に満足せず、更に上を目指すのもテレクラならではの醍醐味だと思いますが?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.