テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「野幇間さんへ」 投稿者: 投稿日:2017/09/09(土) 10:10 No.10986
そのお会いした人もししたら、背低く・少しポッチャリの亜〇子さんじゃあないですか?
その人なら常連で依存症な人ですよ。
甘たるい声で、初めは素直な感じしますよ。
毎日複数の人と対戦しているセミプロですよ・・・
「川越」 投稿者:野幇間 投稿日:2017/09/09(土) 06:15 No.10985
先日、一杯飲んで、酔い覚ましに2時間で入店しました。
やはり、★交の人ばかりです。
諦めかけていたら、感じの良い三十路独身の方と繋がり、すっぽかされっかくごで約束の場所へ、すこしお話ししながらホテルへ、なんでもシフトの仕事をして、出会いもなくおもい切って電話してみたとの事。
なかなか、優しくて気の利く良い子でした。
肌が白く餅肌と言うんですか、よろpしいぬれぷりd、まんぞくしました。
四年くらい前から、掛けるのを熟慮していたみたいで、優しくしてあげました。
また、会いたい人でした。
受付の、人が言ってました、独り占めする人が多いので、新規コールが減っているとの事。
でもいい子は、手放したくないよね~~。
「リーマンさんへ」 投稿者:還暦間近なおっさん 投稿日:2017/09/09(土) 00:17 No.10984
感想ありがとう。
やはり飛★の方はいいですね。お○のためのエッチではなく、お互い快楽を求めてエッチに没頭できます。彼女は「終電に乗り遅れた」と言うのは口実で、朝からしたかった、と言ってました。
何度も★○でもいいか、と思ったこともありましたが、妥協せずによかったと思います。リーマンさんも妥協せずにがんばってくださいね。吉報を待ってます。
「夏も終わり」 投稿者:タバスコ 投稿日:2017/09/08(金) 224:4 No.10983
私は、48歳のサラリーマンです。私の体験談を書きます。彼女とは今でも会いたい時に会っています。

お会いしたのは5年前です。せんげん台駅のロータリーでした。彼女は当時36歳、化粧品関係の仕事していました。今でもしています。

カスリン、夏の夕方でした。彼女はリー★ーでお会いしたいとの事でした。私は女性のファッションを重視してます。スーカート、ヒールなど、フェミニンな要素で出会う相手を判断します。また、ランジェリーも重視してます。ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、ミニ、サンダルなど、会いません。女性のポテンシャルが高い可能性はありますが、会う気が失せます。

彼女は、仕事帰りでパンツスーツでパンプス、ブランドバッグだと申告。ちょいポチャ。スカートではないので悩みました、彼女の懇願に負けました。電話番号を交換して電話を切りました。

せんげん台駅ロータリーで待ち合わせしました。私の電話が繋がったまま、彼女は駅の階段を下りてきました。

ちょっと休憩
「こんなんかな」 投稿者:ベリタイ 投稿日:2017/09/08(金) 19:42 No.10982
小生アラカン、今週2度午後から3hで町田店へ突撃。コールはそこそこあり殆ど★で面接するもコミュニュケーションがとれそうもないオバサン。容姿以前、人間性も必要。結構懲りているものの、somedayと言う気持ちもある。どういうこと?
「還暦間近なおっさんさんへ」 投稿者:リーマン 投稿日:2017/09/08(金) 18:21 No.10981
素敵な方に会えておめでとうございます(^.^)
執念ですね
私もここに投稿できるように頑張りますね
00撲滅で頑張りましょ、
「さとみさんの投稿へ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/09/08(金) 17:46 No.10980
そうですね その通りで ひっそりと楽しんでいます
「ついに来ました!」 投稿者:還暦間近のおっさん 投稿日:2017/09/08(金) 16:42 No.10979
「★はやめよう」と決心し、一年半。30回以上出会いなし。今回もあまり期待せずにオールナイトで千葉臨へ。
午後11時過ぎ、37才のバツイチ、看護師から。友達と飲んでたら終電に乗り遅れたので、朝までいっしょにいられる人を探してる、と言うことでした。こちらの年齢を言うと、「年上好きだから」と言うことで、駅近くのコンビニで待ち合わせました。コンビニに行くと、中肉中背、顔もまずまずの女性でした。すぐにホへ。
部屋に入るなり、抱きついてきました。酒臭い口にキッス、スカートの中に手を入れると、すでに大洪水。立ったままぐちゅぐちゅと触っていたら、いきなり「あ、ダメ」と叫ぶと共に大量のお漏らし。
その後二人でお風呂に入り、お互いに洗いっこ。手で丁寧におっぱい、脇の下、アナル、栗とリスを洗ってあげると、もうま○こはグチョグチョでした。
私の息子もビンビン、しかしその場では挿入せず。すると彼女から、「何で入れないの」と聞かれ、「まだまだもっともっと気持ちよくさせてあげてからだよ」と答え、ベッドへ。
ベッドでは彼女から「焦らされるってすごいね。今もこれからのことを考えるだけで濡れちゃう」と。
その後キッスをしながら頭、耳、うなじ、おっぱいと愛撫。おっぱいは乳首を触らず、周りだけを触っているのにビンビンでした。
次にうつ伏せに寝かし、足の先から太ももに愛撫、続いて背中からおしりを。
その後もう一度仰向けにして今度は舌でさっきと同じように愛撫。舌がま○こにたどり着いた時には溢れだした愛液がシーツを濡らしてました。
彼女は「もう入れて~」と何度か言いましたが、無視してクンニを続けると「あー」と叫びながら二度目のお漏らし。お漏らしの後もきれいに舐めてあげました。
その後正常位でゆっくりと挿入。ゆっくりと出し入れしている最中にまたまた「あー」と叫びながら三度目のお漏らし。私のお○ん○んから下腹部にかけて温かい液体が。私はだんだんとピストンのスピードを上げ、彼女は無言に。さらにスピードを上げると、「ぐぇー」と言うような、とても女性とは思えないような声で昇天しました。私も彼女のピクピクと痙攣するま○この中で果てました。
四時間を越える激戦でした。彼女を送って行く車の中で再会を約束し、携番とラインを交換して別れました。二時間で4回やったとか自慢している輩がいますが、こういう四時間のエッチもありでしょう?
「情けない」 投稿者:マニア 投稿日:2017/09/08(金) 16:19 No.10978
今風の蔵は、条件さえ満たしてくれたら、情けで遊んでやるよ的な女性が多いのが特徴。そう言う女性を無視し続けると、電話は来なくなり、はいタイムアウト!外は家路を急ぐ可愛子ちゃんのオンパレード、どうしたら、あの子達と仲良く出来るのだろうかと考え込んでしまう。情けないけど、これが現状だからしょうがないこと。外にいるような可愛子ちゃんと、あと何回通えば会えるのだろう?
「やはり周期を考えて」 投稿者:中年おじさん 投稿日:2017/09/08(金) 16:10 No.10977
竹、日暮里の場合、女性の周期を考えて入店しますね。もちろん平日。月の前半、20から28日を目安に。一番性欲が強い期間です。試しに。時間帯は、午前中、2時から4までだね!頑張って

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.