テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ゴリラさんえ。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/15(水) 20:03 No.11615
そうです。 私も、リンリンが他の風俗と違う期待間を持たせるのは電話でお互いに顔も知らない男女が会話をする。 会いましょうになったら果たしてどんな女性が待っているのだろうと期待を募らせて待ち合わせ場所に行く。 この期待間があるから、リンリン通いはいまの所は辞められませんね(笑) 10人待ち合わせするのち1人ぐらいは美人さんが待っていることがおおいいですよ。 余計なことを言ってしまうかもしれないですけど、条★付きの女性と遊ぶ時は、条★を渡すのは帰る時にした方がいいんじゃないかと思いますよ。 そうでないとなかにはとんでもない被害にあったと言う男性の声も少なくはありません。 他に私は婚活もしてる33歳独身です。
「アワワサンえ。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/15(水) 19:52 No.11614
私はばついちでいまはひたすら仕事に打ち込み、再婚を望んでいるのですがいまの所、婚活会場にいい人は現れません。 私は33歳なので、落ち着いた30代の女性がいいんですけどみんな時間だけ潰しに来たみたいな20代の女性ばかり、また参加しますが、今月は後1回リンリンに行くので婚活とは別に月に2回ぐらいのペースで体の関係で会えるような女性を リンリンでみつけたいと思います。 普段は横浜を使用してます。 アワワサンはどこの店舗をしようしてますか?
「春日部は良い方だよ」 投稿者:さとけん 投稿日:2017/11/15(水) 18:24 No.11613
流石に爆鳴りはないが良くなっていますよ。県民の日でお疲れのママの動きがありそうなのでオイラはモーニングで攻めてみる。春日部は当たりがデカイよ。
「春日部です」 投稿者:ハマちゃん 投稿日:2017/11/15(水) 16:45 No.11612
今日は、春日部店に二時半から、三時間で起きたいますが、鳴りは、そこそこ良いのですが、常連さんばかりです
「岡田様え」 投稿者:無敵のランラン 投稿日:2017/11/15(水) 16:35 No.11611
分かってくれて嬉しかったけど、残念ながら他の方に寝返ってしまったのですね。いつも千葉店を利用させて頂いており、趣味を通じて30代前半の大手病院の看護婦さんと楽しく交際しています。不自然な形から手っ取り早く肉体関係をもつよりは、普通にお付き合いしたほうが数段も楽しいから、是非、経験してみてください。数々のご無礼お許しください。
「調子はどうですか?」 投稿者:ムンク 投稿日:2017/11/15(水) 16:17 No.11610
容姿の悪い奴には限って割り切り希望。ま、俺も容姿には自信ないからお合いっこってとこですか。タチの悪い男ばっかり出入りしてるから、コールも激減っすねー。鳴りがいいように見えるのは軍人コールが多いからだよ。
「類は類を呼ぶ」 投稿者:つまらない男 投稿日:2017/11/15(水) 15:59 No.11609
使い古しの女抱いて体験談書いて楽しいですか?
「はじめてのかきこ」 投稿者:ぬっキー 投稿日:2017/11/15(水) 15:38 No.11608
14時45分 入店 2H

? 36才 ろれつが回らず
? 35才 話かみ合わず
? 42才 自宅から。

今日は難しそうです。
「岡田さん アワワさんへ」 投稿者:ゴリラ 投稿日:2017/11/15(水) 15:34 No.11607
吉祥寺まで遠い道のりお疲れ様でした?
残念でしたね。でも????の黄金時代は待ち合わせ場所までは出向くのは
基本でしたよね?岡田さんの言ってるとおり同じ女性が毎日 同じ様に電話してくると自分も常々感じます。ちょっと前にデリヘルに言ってたことがあり、そのホームページ見てますとやはり毎日 同じ女性が
出勤してますね、なんか????も岡田さんの
言ってる通りだと感じます。でも他の風俗と違うのは その電話で話してどんな女性だろう??期待しちゃう妄想感がたまらんから やはりリンリンさんに来ちゃうよね(笑)
「そんなに悪くないよ」 投稿者:osakaおやじ 投稿日:2017/11/15(水) 13:54 No.11606
大阪は男も女もダメダメの書き込みが多いけど、
そんなに捨てたもんじゃないですよ。
私は飛★だからほとんど会えることはないけど・・・みんな普通に話ができてますよ。
まあ、割り★りがほぼ100%なのは事実だけどね。
中には書き込みのように男も女も話もできない人がいるけど、一部だよね。

さあ、ほとんどいない飛★も待って今日もがんばるぞ!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.