テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「悪女」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/08(金) 14:07 No.10976
悪女の犯罪許せませんね。
だいたいホに行けば一緒に入浴しない時点で怪しいと思います。
私の対処方としては1000円程度の安い財布に蔵代、飲食代、ホ代とあらかじめ必要最低限の金銭しか入れないようにしてます。
勿論、免許証・健康保険証・クレジットカード・スイカに至るまで何一つ身分がわからないようにしてます。
念を入れて帰りのキップを先に購入し、スマホカバーの内側に忍ばせておいてます。
金銭を盗まれるのも痛いですが、身元など個人情報を盗まれるのがとても恐いので。
勿論、一緒に入浴しない時点で怪しいと思い必要最低限の金銭のみしか入っていない財布もスマホも脱衣場のどこか、または浴室に持ち込み保護してます。
基本鞄は持ち歩かないようにしてます、根こそぎ持っていかれないようにと相手に隙がないようにみせる為です。
それと基本私は★には応じませんが、応じる場合は相手が言い出すまでは後で渡すようにしてます。
また、入室後相手がスマホをいじり始めたら要注意です。
美人局の可能性があります。
私は上記のいずれも経験はありませんが、戦友達がいずれかの痛い目にあっています。
★はあくまでも☆目的、心底セッ☆スを楽しもうと考えてる女性は少く、最悪の場合とっとと入れてはい終わりという女性も多いと聞きます。
私の私見ですが、今の蔵は9割以上が縁、残り1割未満の天女に会えるにはお金も時間もかかり運次第ですが私的には☆り☆りなしにこだわり続けてます。
「年齢より中味ですねー」 投稿者:花咲Gさん 投稿日:2017/09/08(金) 13:14 No.10975
私も若くはありませんが、ファザコンの若い女性と結構、出会えています。好き好んでG様の相手をする物好きな女性はいないって言う方もいるようですけど、若ければいいってーもんでもありまへん。性格が悪く格好悪い男であったなら、誰も振り向いてくれないのは当たり前です。高齢者や弱者を非難する人ってきっと会社でもマトモに仕事ができないダメ人間なんでしょう、寂しくなります。
「還暦過ぎのおっさんさんへ」 投稿者:女神と会いたい 投稿日:2017/09/08(金) 11:43 No.10974
様々な体験が寄せられているが、たちの
悪い人に、年齢等は関係ないと、体験上
思う。

実際、若い人にも、おばさんにも財布から
抜く人や、そのものを持って行ってしまう
人はいた。

自衛のために、初めて会う人の時は、
ビニール袋等に大事なものを入れて、
風呂に持っていくようにしているが・・

なかには、何度か会って油断したところで、
悪さをする、いい年の人妻もいたので、
ご用心あれ。

まあ、性別・年齢に関係なく、悪い人間は
いるので、仕方ない。

と言いつつ、今日も遅い夏休みが
取れたので、ついつい悪魔や怪物に
会うことを恐れず、蔵に来てしまった。

いつになったら、女神が降臨するの
だろうか・・

3年前に降臨してから、さっぱりだが・・
「還暦すぎのおっさんへ」 投稿者:還暦すぎのおっさんへ 投稿日:2017/09/07(木) 22:22 No.10973
私は還暦リーチですが 男としてはより若い女性を求めるかもしれませんが 逆の立場だったらどうでしょうか? 好きこのんで年寄りの相手をしますか? すると思いますか? そこには何かしら魂胆が有るのでは(と私は思いますが) ましてやそんなに綺麗な若い女性が  私はいつも45才以上と決めてます 10年くらい前は20代も求めましたが良い思いをしたことがありません 今定期にしている人妻さんは50くらいの方ですよ 偉そうにすいませんでした
「還暦過ぎおじさんへ」 投稿者:叔父貴 投稿日:2017/09/07(木) 20:40 No.10972
小生も以前 ホに入り先にお風呂どうぞと言われ バックまる事さらわれました。即 警察に届け恥ずかしいのて 路上でおきびきにあったと説明しました。カード暗証番号解読しやすかったので 某コンビニで諭吉30枚引き出されました。後日コンビニの防犯カメラに男が現金引き出さしてる画像が確認出来ましたが。カード会社からは8割位保証あり帰って来ましたよ。凛遊びには常にリスクついてきます。
「還暦過ぎのおっさんへ」 投稿者:どびん 投稿日:2017/09/07(木) 18:22 No.10971
ご愁傷様です。
私は蔵歴20年ちょっとの若輩者ですが、こういう経験はありません。というか、ホに入ってからの単独行動は絶対にさせません。もしやむを得ない場合、貴重品は身近に置いてすぐに対応出来る態勢を取ります。
拒否されたことはありますが、それは最初から縁がなかったということで放流します。世知辛いですが、用心に越したことはないです。
「還暦過ぎおじさんへ」 投稿者:還暦間近男 投稿日:2017/09/07(木) 17:22 No.10970
私も過去に3回ヤられました。行動を共にしない女は要注意です。味を占めてまたヤルと思いますから、もし出くわしたら、泣き言はいっさい聞かず、即刻、公的処置を致します。
女性の「お先にどうぞ」の言葉の裏にはとんでもない意味あいがあるから気を付けましょうね、みなさん。
「凝りもせずせっせと凛通い。」 投稿者:還暦過ぎのおっさん 投稿日:2017/09/07(木) 16:06 No.10969
性欲は神様が子孫繁栄のために人類に与えた至宝と思いますけど、それをそれを商売に使うと神様は罰を与えます。AIDSや性病が罰と考えています。と優等生発言はこのくらいにして、自分では残り少ない人生をボケ防止と認識し、せっせと凛通いしている。週1~2回、年金暮らしにもかかわらず、いつかは大当たりするだろうと期待込めて通っている。最近3か月打率は最低を記録している。先週、某凛へ午後2時間行った。以下コール内容:
1.年のころ30後半から40代という人妻。質問ばかりで、嫌になりCB
(一時間ばかりコールなし、エロDVDで一人興奮)
2.30前半の声からして悩ましい感じの女性からコール。本気でHしたいけど相手になってほしいとのこと。しかし、
電話口で男の声がしているので、クワバラクワバラ、即CB
3.やっと20代のOLからのコール、こちらの年齢を言うと、いい歳こいて凛なんかで、遊ぶんじゃねえ~と説教・捨て台詞。頭にきて、この娼婦・スケベ女と言い返し、ガチャ切り
4.専門学校生からのコールで、今日中に携帯電話料金払わないと停止されると、悲痛な?訴え。でも何となくわざとらしい言い訳にしか聞こえないのでCB
5.ああ今回も相手見つからないと思っていたら、30前半の真面目(声からして)風のOLから、今日は休みだから、叔父様と遊びたいとのコール。5分間話して意思疎通ができるような状況で、その女性から待ち合わせしたいとのことで、凛を出て行った。確かに待ち合わせ場所に、信じられないようなスリム、可愛いというより美形の顔、身長は165程度の一見20台に見える女性がいた。確認後近くのレストランでまずは食事しながら、世間話。盛り上がったところで、お決まりのコースへ。拒否もせず、ホへ行き、部屋に入ると即抱きしめ、久しぶりのデープキス、スカートめくりパンストの上から割れ目を愛撫、そしてPの中へ指を入れると、もう割れ目は濡れ濡れ状態。倒れ掛かってきたので、風呂に入ろう言ったらお先にどうぞ、と言われ先に風呂にはいった。風呂から上がると、その女性は部屋にいなくなり、おまけに大事な財布がない。その中には年金をおろしたばかりの★吉が数枚、一番痛かったのは、免許証、健康保険証、クレジットカード数枚。参った!そろそろ凛を卒業しなさいと、神様が罰を与えたのかもしれない。
「リーマンさんへ」 投稿者:負の触媒 投稿日:2017/09/07(木) 13:48 No.10968
以前、某店の同志のオッサンが、アナル、生中OKと言われアポって見事にすっぽかされた事例があります。初めて会う男を自宅に招いたり、アナル、生中OKする女性が何処にいます?常識で考えたらあるわけないです。スケベな話から会うことになった場合、殆どすっぽかしか冷やかしです。修行が足りんですな!
「千葉店」 投稿者:Ryo 投稿日:2017/09/07(木) 13:37 No.10967
13時入店。
20分後35歳を会って面接。パス
現在待機中。電話まだ1本。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.