テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
「行け仁志」 投稿者:リオン 投稿日:2020/05/22(金) 17:09 No.17265
テレクラが2店になるので数年ぶりに行った。
モーニングでしたがとんでもないのばかり。
財布落として松屋でも吉野家でもいいから食事奢って。
コロナが怖いからキスはダメ、生じゃなくゴムのうえから。
一方的に喋り続けるのとか。
3回も同じ人。
最後に話したのはデブ過ぎ。
これじゃ、客来なくなるね。
「やらずぶったくり女」 投稿者:トシ 投稿日:2020/05/22(金) 13:38 No.17264
本日日暮里にやらずぶった女が、徘徊してます!
服装は、デニムのジャケットに黒いパンツです特徴は赤い変なバッグ持ってます。どうぞ気をつけてください。
「日暮里行くの止めて」 投稿者:とおる 投稿日:2020/05/21(木) 20:19 No.17263
リン行くのやめて定期のばばと
遊んで見た
そろそろ日暮里も職人ばかり見たい
だから来週は池袋行こうと思います。

「アワワ様へ」 投稿者:リーマン 投稿日:2020/05/21(木) 19:40 No.17262
草加のババァは竹リンで有名人です。
ご愁傷様でした。この体験談に何回か載ってましたよ
私も繋がった事ありますが体験談を読んでたので
間一髪で地雷は避けられました。草加の詐欺師ですよ。次は頑張ってください。
「お邪魔ならもう行きません」 投稿者:高齢者 投稿日:2020/05/21(木) 18:03 No.17261
テレクラが流行り出した頃から利用している者です。あの頃に比べると確かに歳を取りました。テレクラと共に歩んで来た人生に悔いはありません。多くの女性の方々にも大変、お世話になりとても感謝しています。昔懐かしんでたまに足を運ばせていただいていましたが、高齢者が出入りしていては目障りだと思いますから、家でおとなしくしています。
その代わり、高齢者をジジィと呼び捨てにするのだけはおやめください。人生の先輩に対して大変、失礼極まりないです。
「穴兄弟」 投稿者:還暦じじい 投稿日:2020/05/21(木) 15:37 No.17260
Xさん 私も穴兄弟ですよ。慣れているみたいだったので穴兄弟沢山居るんじゃないかな?タトゥーのひとみチャンの穴兄弟投稿お願いします!
「アワワさん」 投稿者:ゴン 投稿日:2020/05/21(木) 13:36 No.17259
草加のおばちゃんとは、草加駅、
東口から、タクシーで外環自動車
道を越えたあたりの、アパート
ではありませんでしたか、歳は
50歳位、何回か、話ました、
声と対応は、まとも高いお勉強
でしたね、マルエツのパートと
聞いていました、またの御武運を
お祈りします
「先日の池西」 投稿者:アワワ 投稿日:2020/05/21(木) 12:52 No.17258
街だ店が無くなってしまったので池西まで足を伸ばしました。何人か話した中で草加の自宅に招待を受けたのでこわごわ行ってみたら! ババア! 俺もジジイですが そんなに感じが悪くなかったので、まァしょうがないかで お部屋のベッドルームヘ
 服を脱いだ後ろ姿を見たら お尻がタレタレ 思わず ドリフの加トちゃんじゃないけど オェーッ! オェーッ! とホントの吐き気をもよおしてしまいました。クチでしようとせまってきたので 手でしてくれと頼み込んで 手だけで終わりました。
 人生で2度目の汚点を残してしまいました 一つは天童よ○み に似た若い子としてしまった事も有ったっけ 自己嫌悪に陥った1日でした ハズレも有りますね トホホ
「もうすぐジジィの輩へ」 投稿者:あっという間にジジィ 投稿日:2020/05/21(木) 12:31 No.17257
ジジィ達が、昔を懐かしみクラに通ってるのはな、昔とてつもないいい体験をしたからなんだよ。とてもミナミの帝王さんには及ば無いだろうが、あの頃はクラに電話してくる女性もノーズロで掛けれたし。清岡先生(この名前でピンときた人はツウですね。)の世界も味わったし。。今のクラでもがいてる、もうすぐジジィの輩達はホント気の毒、時代に乗れなくて…。
「思い出です\(^_^)/失敗…」 投稿者:サボリーマン 投稿日:2020/05/21(木) 06:13 No.17256
ミナミの帝王さん、関西ソフト欲しいなぁ~(^^)/笑
アカハナさん!今回は失敗談です。こんな私でも失敗を何回もしましたよ(>_<)泣…
天神橋待ち合わせ白色ミニスカートモデル風→えっ!!!!!パツンパツンの還暦ババアが白スカートに黒のストッキングm(_ _)m素通り処理。
西中島待ち合わせ高身長モデル風→\(^_^)/ヨッシー!マスクしてるがいっか、自宅近しオッケー(^^)vお家に案内されてマスクを取るとあっぁああありえません、かなりの重度なシャくれでした(>_<)ごめんなさい。
十三待ち合わせ普通のキャバ娘→普通に(^^)vさてとチュー!モミモミ!どれどれ、エエエー!膨らみが???なんだ?えっー!あっ!そういうことね先に言ってよね(・・;)
酔っぱらい、ビンタ、蹴り、泣き、いろいろな失敗をしてきましたよー(^^)笑
あはは~(^-^)今となればよい思い出です。

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.