テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「粕壁」 投稿者: 投稿日:2018/12/11(火) 08:39 No.14853
ヨーカドーに買い物にいったとこる入口付近に35歳位の女性が待ち合わせか一人でいるのが目撃して買い物を済ませ店内を出ますとまだいましたので声掛けて見たところ蔵の人と待ち合わせ・来ないので帰るので話を聞いたところ時間が有るので条件が同じでしたらオッケイとのことで楽しく遊べました待ち合わせしたかた有難うございました
「素人かな?」 投稿者:たっちん 投稿日:2018/12/11(火) 08:28 No.14852
昨日、日に午後入店、いつも外出Verして
じっくりと思いつつも、つい素人さんポイ人から入ると、何だか妥協してホへ行っちゃうんだよね。
49歳の主婦で仕事持ち、子供持たない、今日は休出の代休でHしたいとのこと、
中肉中背と言うと大体太め、この人は申告通り太めでない、だからいいかと穂へ直行、一年半ぶりとのこと、子供居ないのは旦那が悪いそうで、生外ならOKとのこと、
結果お互いを攻め合い、
クリ横をリクエストでいき、生外時でいき良かったとのこと。電話交換は旦那がうるさく公衆から電話するって、これほんと?肌も年の割には綺麗だし、キスマーク付けられるの嫌がるし、旦那にばれるのは、ほんとの感ありです。と解釈、軍人ではないと信ずる。何ヵ月後か分からないけど淡い期待をします。
「春輪」 投稿者:子林48 投稿日:2018/12/10(月) 22:25 No.14851
12月8日夕方~2時間参戦!5本・飲み会前OL言いたい放題後に断線・34歳地元面接素敵な女性紙一重で断念・31旦那忘年会電話相談・38車で駅近スタンバイCB・都内37バツ1素晴らしい会話出来たけどタイムオーバー
短時間でも好感触楽しかった。
「収穫無し」 投稿者:皮リン利用者 投稿日:2018/12/10(月) 17:25 No.14850
皮リン、今日は当たり無し。
次回に期待する。
韓国軍人多くなってきた。
「珍体験談」 投稿者:komeri 投稿日:2018/12/10(月) 15:09 No.14849
川りんでゲットできず
駅前の喫煙所で一服していたら

近くで30台の一見森三中の黒沢に似た女がスパスパ煙草を吸いながら、周りに聞こえるくらいの大声でスマホで話していた

会話の内容から明らかにテレクラに電話してい状況

こんな不細工と会う男はいるのかな?
とその場を離れ様子を見ていると次から次えと男性が現れるもすべて断られたようで改札に向かって歩き出したので、すかさず「今日は希望の男性とあえましたか」と声をかけたところ、「人違いですよ」なんてとぼけるありさま
俺は「一部始終みてましたよ」と打ち明けると
「バレた」「なんだかむしゃくしゃしたわ」などいいだし「なんだったら僕がおごりますから飲みにいきますか」と誘うとのこのこついてきた

居酒屋で開口一番「お兄さんもテレクラ行くの」と聞かれたので「行くよ」と正直に答え
あとは彼女の愚痴を散々3時間も聞かされ、俺も夜が更けたので「そろそろ帰るわ」と伝えると、「今日は帰りたくないから一緒に泊らない」と聞かれたので「いいよ」と伝え、駅近のラブホに突入!
正直「飲代も払いホテル代も払うのかよ」と思いつつ彼女が「お兄さん居酒屋代出してくれたから無理しなくていいわよ。今度は私が払うから」と1万円札を俺に差し出した
その後は、生尺、正常位、バック、女性上位の朝まで3回戦

彼女も爆睡したところで日の出と伴にホテルを出て眠い目をこすりながら出勤した

会社に着くなり周りの同僚から「お前朝風呂入ってきたの」と言われる有様

この日は外回りの営業で午前10時から夕方4時まで昼飯もとらず車中泊

まーこんな珍しい体験をさせてもらったので投稿しました^^!
「お誘い 2」 投稿者:タカちん 投稿日:2018/12/09(日) 16:29 No.14848
つづき・・・

四つん這いにしての バック指マン責め は中指で子宮口周辺、人差し指でGスポットと2ヶ所同時責めが相当感じたらしく、3分もしないで一段と大きな声と痙攣でマジイキしてました・・・

ここで無理やりに責めを続けても良かったんだけど、そこは少し休ませる意味でベッドで横になりながら相手抱きしめて「感じたみたいで可愛かったよ!」って囁いて安心感を与えました。

すると小さく頷きながら彼女の目から涙が溢れて来ました・・・

旦那とのS◯Xではイケなかったし、自分のアソコにコンプレックスを持ち続けて来たのに、何回もイカされてその上可愛かったって言われて恥ずかしい反面、凄く愛情を感じて嬉しかったそうです・・・

しばらく休みながら他愛ない話しをしてクールダウンしてから一緒にお風呂に入りました。

互いの大事な所を洗いあっているうちに彼女また興奮してしまい、また凄テクのフェラ攻撃の逆襲を受けました・・・

何でも旦那の竿をマン◯に入れられるのが嫌で、何とか満足させる為に習得したらしいが、目を瞑ってされているとマン◯だか口だかわからないくらいの気持ち良さ・・・(^_^;)

前回同様にあっという間イカされてしましたんだけど、嬉しそうに全部飲んでくれました・・・!

それだけで愛しさが倍増してしまい、ギュッと抱きしめてしまいました!

改めてベッドに戻りいよいよ本番!

彼女のおちょぼ穴の攻略にかかりました!

先ほどの手順でキスしながら乳首とクリに2ヶ所責め、次にクンニと指マン責めと進むうちに何度目かの絶頂を迎えさせてから、いよいよインサートしました・・・

さんざんイッタ後なので竿はスムーズに入りましたが、入った途端に強烈です締め付けが・・・(^_^;)

それでもゆっくりと動かして行くうちに、彼女自身の潤滑油が溢れて来て出し入れしやすくなりました。

先ずは正上位でイカせてから後背位、バックといろいろな体位で気持ちよくなってもらい、フィニッシュは恥ずかしがる彼女を上しての騎乗位で・・・

髪を振り乱しながら激しくイッタ彼女を確認してから外に出すために竿を抜くと、すかさず彼女が竿を口に含んで2度目の発射を受け止めてくれました・・・

その後もず~っと竿を口に含んでお掃除フェラをしてくれましたが、お互いに凄く満足したS◯Xでした!

気づくと5時間も経っていたので慌ててシャワーを浴びて帰り支度をして待ち合わせ場所へ送りました。

彼女自身も自分にMっ気があるのがわかったみたいで、別れ際に「何でもするからまた会って下さい!」って言って来ました。

こちらも異存はないのでしばらく付き合う事になりました。

次回はソフトSMに挑戦させる事にしてますが、ロープやらオモチャを揃えないと!!

って事でしばらく蔵遊びは休みしますが、まだまだ蔵も捨てたもんしゃないって思ってます・・・

みんなにもいい出会いを!!
「北千住」 投稿者:佐々木 投稿日:2018/12/09(日) 15:06 No.14847
北千住待ち合わせで午後に約束して常磐線で向かいました。
約束の時間前に着いたのでお待ちしていました。
しかし、現れませんでした。
黄色いコートらしいです。残念な気持ちで帰りました。
「たまには」 投稿者:名無し中年 投稿日:2018/12/09(日) 15:01 No.14846
某日、池にて今仕事中で急にしたくなったと入電。2●才のOLで今から会いたいとのこと。
お茶引きを疑ったが、指定場所が電車で移動して20分ぐらいで、ホテル街が思いつかない駅。
番号交換もすんなり行い、行ってみたら池では会えない容姿の人とご対面。条★つきだが、その容姿にしては良心的。彼女がネット検索した場所で、女にも性欲があるのと思うぐらい楽しい時間がすごせた。
「春日」 投稿者:定期参加 投稿日:2018/12/09(日) 13:27 No.14845
これから、春日部参戦する。
寒いからCall少ないかもしれない。
参戦状況シェアしよう!
「村山さんへ」 投稿者:中山 投稿日:2018/12/09(日) 13:17 No.14844
きちょうな情報ありがとうございました?日暮里に行ってきます。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2019 rinrinhouse All Right Reserved.