テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「きたー。」 投稿者:ディープインパクト 投稿日:2017/09/05(火) 23:39 No.10956
皆さん、こんばんは。
只今、帰還しました。
有給休暇を使いモーニング9時からイン。
鳴りはまあまあ、ライバルはそこそこ。
1本目、40代前半の主婦。
矢継ぎ早いにどんなプレーが好きかとか聞きまくれ素直に回答。
話は30分にも盛り上がり誘う直前にガチャリ。
ただの冷やかしに無駄な時間を費やしてしまった。
2本目~5本目は即☆り☆りのため、即CB。
そこから鳴りがパタリと止みしばしDVD鑑賞タイム。
時間は刻々と過ぎてゆく。
あー、今日も収穫なしかとあきらめかけていた12時過ぎ6本目のコール。
明るい声、若い。
たわいもない話から初めて5分後、先方から「お腹空きましたね」と。
「飯、食べに行こうか」との問いかけに「うん」と素直な返事。
名前と服装だけお互いに交わして錦糸町の☆銀行前で待ち合わせ。
敢えて誰に似てるとかスタイルとか聞かずの博打。
内心、いざとなれば丁重にお断りすればいいかと。
いました、スレンダー美女。
白のタンクトップにジーンズ、ロングヘアー。
☆☆さんと声をかけると「はい」と明るい返事。
とりあえず飯と思っていたら、「お酒飲みたいな」と言われ。
目の前に某カ☆オ☆店。
手っ取り早く入店。
ピザなどをつまみに乾杯。
お互いの身の上話。
お酒グイグイ。
聞けば26歳、化粧品販売員で今日は非番だったとのこと。
蔵はたまにとのこと。
彼氏なし、もっぱら自分で処理とのこと。
こんな美人がと思ったが信じることに。
お酒が進んでいく、先方から突然のキス。
息子ビンビン、ディープに絡みタンクトップをまくりあげてドン。
見事な色白の推定Dカップ。
無しゃぶりつき、先方たまらず俺の息子をしごき始める。
散々舐めまわし、先方「しゃぶっていい」と。
これがまたウマイ、柔らかなバ☆トをもみながらのフ☆ラは最高。
いかん、いかん、このままではイッテしまう。
一旦小休止した後、場所をホに移動。
入室するや、互いにシャワーも浴びずにバックでまず一戦。
コンビニで買い込んだビールをお互いに飲み干した後、バスルームへ。
小生の体を丁寧に洗ってくれるではないか、しかもマッサージ付。
まさに至福の時。
今度は小生の番。
もちろんウォッシュボールなどは使わず手で。
上と下の先端を栗栗、先方何度も昇天。
濡れた体のままベットへダイブ。
オーソドックスだから正☆位で腰を高速で前進後退。
小生、先方とも同時に昇天。
至福。
その後、しばし二人で睡眠タイム。
帰りがけに最後の波動砲を69で発射。
先方、ごっくん。
もちろんアド交換済み。
今の蔵でもたまには鯛を釣れる。
これだからやめられない。
近いうちまた出陣予定。
皆さんにも良い出会いがありますように。
「モーニング。」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/09/05(火) 22:57 No.10955
久しぶりに朝から行ってみました。鳴り始めは遅く柏や大宮からなど以前リンリンがあった周辺からの電話が多かったと思います。一人だけ駅近くで待ち合わせして援だけど会ってから決めてという事だったので面接しましたがタイプでは無かったのでごめんなさいしました。ママチャリで来てくれたけど服装が疲れていたのでもう少し清潔感があればなぁという感じです。他に何事もなくタイムアップしたので次回はオールナイトで夜に挑戦します。
「近隣」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/09/05(火) 15:14 No.10954
13:00スタート
14:10
4本目 27歳 千葉 ○時に某駅須田場で待ち合わせ
5本目 蛾茶切理

4本目の子と待ち合わせに。
また、投稿します
「近隣」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/09/05(火) 13:55 No.10953
13:00スタート
1本目 30代後半 千葉 ○希望 CB
2本目 50代 新宿 ○希望 CB
3本目 43歳 錦糸町 ○希望 CB
1時間経過
良い出会いがありますように
「降臨するのは・・・」 投稿者:女神と会いたい 投稿日:2017/09/05(火) 13:53 No.10952
女神降臨の体験談が、たまにありますが・・・

私に降臨するのは、悪魔と吸血鬼ばかり・・・

たまには、まともな体験談を書きたい・・・
「足立区住さんへ」 投稿者:たま 投稿日:2017/09/05(火) 12:26 No.10951
情報ありがとうございます。最近は楽しい出会いが少ないと感じていましたが、台湾の女性の体験談を読んで興味がありました。北千住で働いている女性の他に秋葉原で働いている女性も竹凜を利用していたなんてビックリです。秋葉原の子は何処で見掛けることできるのかな…平日の午後に竹凜にかけてくるのかな?
「やっぱPC-MAXは田舎狙いが正解^^」 投稿者:昭和男 投稿日:2017/09/05(火) 02:19 No.10950
先ほど群馬からの帰還!

昨日は1ヶ月近くのメールのやりとりで会った40代の看護師だ

丁度明け番ということで昼ごろ吾妻線の某駅で待ち合わせ

少し行けば民主党政権時代に話題になった八ッ場ダムがあるド田舎だった

待つこと10分、事前に聞いていた服装の20年後の有村架純に似た目のクリッとした美熟女が登場

取りあえず近くの喫茶店で軽く食事

話を聞けば10年前までは都内の病院勤務
4人家族で都内のマンションに住んでいたらしいが、旦那様が癌で他界
その後、子供達を連れて実家に帰郷したそうだ

また離婚後、再婚も考えたそうですが今の職場は男性とも知り合う機会もなく、未亡人だから独身医師や男性看護師も相手にもしてもらえず身体だけモヤモヤしてしまい一人でオナニー三昧だったそうです

たまたま雑誌で見かけたPC-MAXを利用しはじめ何人かの男性とメールの交換はしていたそうですが誰も田舎までは足を運んでもらえず
いつも冷やかしや尻切れトンボ状態だたとも話していた

時間も無かったので取りあえず渋川市内のラブホで3回戦

特にバックで攻めたときは突き上げる感覚が良かったのか悲鳴をあげながら腰を振る始末

彼女は「ピルを服用してきたから生出し大丈夫よ」と全て生だしさせてもらった

いった時の顔は熟女でありながら乙女のようなうつろな瞳で可愛かった

次回来月また高崎で会う約束をしたが、今まで会った熟女の中では一番の歳を感じさせない可愛い女性だった

これからも懲りずに田舎熟女を探して頑るぞ!
「土産付きで帰京」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/05(火) 00:21 No.10949
★アプリ漁 秋田マックス 宇美嬢21歳 白美肌の黒マン具堪能しました。  
★パンツの戦利品と日曜ラストの生合体でのガードなしの注入の。生挿しされたこと余り気にして伊那ーい
「竹リン」 投稿者:すーさん 投稿日:2017/09/05(火) 00:06 No.10948
私が会った台湾女性はエロかったですよ。野外プレーもできましたよ。
「トモコさんへ」 投稿者:ヒロ 投稿日:2017/09/04(月) 23:28 No.10947
女性をモノみたいにみて遊ぶ輩がいるのは否めないけど純粋に遊びたい飲みたいって人もいるのは事実だから怖がらず電話してみては??
ちなみにどちらの店にかける予定ですか?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.