テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
「哲さんへ」 投稿者:X 投稿日:2020/05/18(月) 12:57 No.17235
穴兄弟ですね。私はいつもTバックにビンビンですよ。
「諸行無常さん」 投稿者:アカハナ 投稿日:2020/05/18(月) 12:49 No.17234
No.17180 諸行無常さん、ミナミの帝王さんについての投稿、ありがとうございます。門下生というのでもないですが、帝王さんつながりで、楽しい仲間の皆さんと飲んだり遊んだりさせていただいたメンバーの一人として、帝王さんの体験談をほめていただくのは、うれしいです。千日前店が満員で入れなかったなんてことは、2回くらいはあったかなあ、あまりなかったですが(笑)。
 昼間仕事しているときに、帝王さんから、画像を添付したメールが携帯に送られてきて、何気なく開いたら、緊縛された女性の股のアップ。声が出そうになるのを、必死で我慢したこともありました(笑)。帝王さんは、穏やかな感じの普通のおじさんなのですが、こういう方が、テレクラでしゃべった初対面の女性を、数十分後にはベッドでこんなみだらな姿にさせているのですから。帝王さんのテクニックと、テレクラのマジックですねえ。

千葉店や新小岩店の閉店にあたって、感謝の意を述べる投稿や、最後に店に行ったときに、実際に店員さんに感謝の言葉を伝えられた方の投稿がありました。読んでいて、清々しいです。すばらしいですね。
 帝王さんとつながった皆さんも、スケベですが、「遊ぶなら楽しく」と、とても紳士的で陽気な方々でした。残されたPC-MAXやSUPER-MAXで、皆さんのスケベライフに幸あらんことを。
「初蔵」 投稿者:新入り 投稿日:2020/05/18(月) 12:23 No.17233
週末、初の蔵に潜入しました。

電話は結構鳴るものの、きつい女性が数名いました。

『バ○』だとか、『底辺』だとか平気で言えるのには驚きます。

ほろ苦デビューになりましたが、なんだかんだ楽しかったので、また行くと思います。
「ネズミ太」 投稿者:ラッキーカラー 投稿日:2020/05/18(月) 11:27 No.17232
楽しい。電話と出会いを、今日は雨、 雨
「サボリーマンさん」 投稿者:アカハナ 投稿日:2020/05/18(月) 11:08 No.17231
サボリーマンさん、レスありがとうございます。関西のリンリンの店舗もゼロになって、私も最近は遊ぶ回数が激減してしまい、掲示板投稿もご無沙汰でしたが、関西圏の同士として名前を憶えておいていただけて、光栄です。

生々しいご報告、ありがとうございました。ポケットベル時代から参戦とは、私よりずっとベテランですね。私は、金髪さんに足で頭を挟まれた経験はありません(笑)。
 千日前店の階段を3階まで駆け上がるときは、わくわくしました。大阪の店舗は、繁華街から近く、待ち合わせもしやすかったですね。梅田店ならいず〇の広場、千日前店ならビッ〇カメラ前とか。電話で聞いていたのと全然違う容姿で、ダッシュで逃げたり、逆に心の中でガッツポーズしたほどきれいな子が来たり。昔話ですが、楽しかったです。
「思い出です\(^_^)/お姫様」 投稿者:サボリーマン 投稿日:2020/05/18(月) 11:05 No.17230
あの頃は本当にいろいろなおっぱいで楽しませて頂きましたよ。今回は、その中でも最高におっきかったおっぱいをご紹介しちゃうぞぉー(^^)/
「私の胸に興味ありますか」「たぶんケィカップ以上です」スススゴーイ\(^_^)/興味あります~お姫様~(^^)/待ち合わせ場所に激しくデブッチョなお姫様が~(((^^;)こんにちは~「こんにちは」かわいらしい笑顔のお姫様は「私と・・・」かなりの緊張した声で震えていましたよね(^_^)笑。まかせなさい\(^_^)/エッヘン!手を繋いでホテルへ向かうと「私、テレクラ初めてなんです」キャー(^^)/皆さま聞きましたぁ~なんとデビュー選手でした。ホテル前に駅前でお好み焼きを食べて少し話しをして「お兄さん面白いね~」ヨシヨシ!ほぐれてきたぞぉ~お姫様のご立派なおっぱいは子供の頃からでコンプレックスだったみたい。エッヘン!すべて私に任せなさい。会計をすませたら「優しいお兄さん好きになっちゃうかも~」腕を組んでおっぱいをムギューあててきましたよ。ヨシヨシ!可愛がってやろうではありませんか~ホテルに入って一緒にお風呂に入ろうよと声をかけると「うん」恥ずかしそうに洋服を脱ぎ初めて下着姿のお姫様~(^3^)/ススゴイ~紫の下着もかわいらしくおっきなおっぱいです。優しく下着を外して軽くおっ�� Q$M$H$*IwO$>l$X!@(^_^)/軽くキスをしてみると「気持ちいい」「キス好きです」おっぱいがプルプルプルリン!さてと!ボディソープでたくさんの泡を作りお姫様の身体を包むよう泡で遊びましたね~ベッドに移動をして直ぐに「キャー元気に立ってる~笑」「いっぱいなめてあげる~パクっ」気持ちいい~\(^_^)/ヨシヨシ!玉パクっお願い~カリ首指殺しをお願いしてヤバイヤバイヤられっぱなしだぁー(((^^;)「お口に出してもいいよー」お姫様のかわいらしいお口にドピュ!ヤられちゃった。でもでも!負けません!これからがお姫様にエロの最高を~国宝級のおっぱいが目の前にあります(>_<)おっきくおっきくグルリグルリグルリゆっさゆっさ片側のおっぱいを両手で包んでゆっさゆっさ大きめの黒乳首~黒っぽい乳輪~感じてエロ艶が出てきました(^^)vまだまだ続けますよーおっきなおっぱいの下にも汗が出てきました(^^)vペロペロペロリ、おっきなおっぱいをグルングルングルリグルリ~お姫様のエロ声「アッ~すごい~」「アンアン�� %"%$$$!A(^^)/おっぱいを軽く拭いて乳首をイジリイジリペロペロチュー「アンアンアンアン」かわいらしお姫様です。さてと!さてと!少し確認しましょうか~オオットー紫のパンティの横からすごいお汁が出てきてました(((^^;)かわいらしパンティだねと声をかけると「恥ずかしいよ」フフフー(^^)/いい子だぁー(^^)vそっとパンティ脱がし薄い毛を確認して1枚1枚のヒダを撫でて「アアアンアアアーン」クリちゃんがツンとしてる。もう我慢できませーん\(^_^)/攻撃です。ペロペロペロリーペロリペロペロー脚をおっきく開きベロリンベロリンーチューチュー(^3^)/お姫様のエロ顔もたまりませーん!まだまだ!バックスタイルにして後ろからベロリンベロリンベ�� %m%Y%$^$7$?(((^^;)このバック姿勢でチンマンスリを楽しみながらエロ話しで盛り上がり(^^)ヌルリンスルリん吸い寄せられるようにチン棒がズボボボー中の壁がグルリグルリ張りついてくるよークリちゃんをいじめながらのズドドン~お姫様「ダメー本当に」「初めてかもー」ヨシヨシ!いい泣きだぁー!後ろからのおっぱいもやらしく揺れている~前にして片側の脚を持ちエイッエイッズドン、おっきなおっぱいがユッサユッサ~さてと!仕上げにはいるかな。両足首を持ちおっきく開きズドンズドンズドンズドン「アアアン~アアアン」「早くきてー」???こうかな高速ズドドンズドンズドドドーン!「キャー気持ちいいよー」
おっきなおっぱいも激しく揺れてまーす!たまりませーん!お姫様に最後のお願い~オッパイにドピュとイッてもいい?「顔に欲しいなぁー」エロモードお姫様の笑顔から最高の一言が~\(^_^)/ドッピューピュー最後はペロペロまでしてくれて~(^-^)/たのしかったよー(^-^)/半年後だったかな?お好み焼き屋で友達とお好み焼き食べてたね~(*^^*)!
「5月17日16~18時頃」 投稿者:小岩の若旦那 投稿日:2020/05/18(月) 10:15 No.17229
自粛ムードが5月7日以降若干
緩んでいるみたいたいで天気の
良い日曜日の夕方池西に行って
見ました。
新小岩が閉店になり池西と日暮里
の2店になり多分混んでいる
と思いながら行って見ると池西は、
ラッキーにも好みの部屋に入れ
ました、好みのビデオを6本チョイス
して入室しました、日曜日の夕方にも
関わらず、入電結構有りました、
4~5本の入電を受けて38歳163普通
体型、セミロングヘアの比較的黒髪
待ち合わせ場所は、みずほBKの軍人
指定場所、服装は、白い長袖ブラウス、
ピンクのプリーツロングスカート
顔は、目と眉から判断すると60%の
満足立、そのまま、最近のマスク事情
を話ししながら女性リードでホテル
トキワ近く迄誘導される、しかし
特に条件を決め無かったのでその旨
話すと、「そんな事は、心配ない
私は、素人だから普通だから」
と言われながらも、揉めたく無いので
自分は位置希望を伝えた瞬間
女性の態度が一変して怒鳴り始め
「お前なんかそのへんの他ちんぼ
でも声かけろ、貧乏人」
あらら、女性の本性って怖いですね!
多分何も決めずに部屋に入ったら
大変な事になったかも
クワバラクワラバ
気を取り直し、クラに戻り数本の入電を
受けた中で、関西からの女性ハスキー
ボイスが魅力的な48 歳160普通体型
待ち合わせ場所に行って見ました、
いました、テレクラ出会いの奇跡的
出会い、女優かと言うくらい綺麗な
方でした、テレクラ歴30年でも
綺麗な方です。(喜)
「楽しい 。」 投稿者:ネズミ クラクカ 投稿日:2020/05/17(日) 23:56 No.17228
66歳と出逢っています。毎 週デート
「どうでも良いよ!」 投稿者:リン太郎 投稿日:2020/05/17(日) 20:19 No.17227
新小岩店最後の日に夜から潜入しましたが、頭が逝かれている奴からしか電話が無かったです。閉店が分かるとおかしい奴のイタズラ電話が増えますね?暇潰しに付き合って蔵活動を卒業しました。店長さんが閉店待たずに辞められたのには残念でした。

ここは体験談を載せる場であり爆サイではないので他人の批判や伝言の類は他所のサイトで討論したら…どうでも良いが!
「 反撃」 投稿者:昭和のおじさん 投稿日:2020/05/18(月) 10:51 No.17226
自粛警察野郎!くたばれ!てめえは委縮軽率だ!昭和のおじさんは許さんぞ!

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.