テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「さおりさんへ」 投稿者:三沢 投稿日:2017/09/02(土) 20:13 No.10926
投稿、拝読しました。男性投稿10851も見て下さい。
「ラッシュアワー」 投稿者:池の恋 投稿日:2017/09/02(土) 19:17 No.10925
満室で入れない時は、入るのを止めよう。敵が多い時は、たらい回しの電話しか回ってきません。やはり狙い目は平日です。特に土日は餌付けの日だから普通の人と出会える確率は低いです。無駄なコスト、リスクを背負ってまで待つのってバカバカしいです。失敗談は見たくないから、よぬ考えて利用しょうね。
「妄想ですいませんさんへ」 投稿者:いつもボツおじさん 投稿日:2017/09/02(土) 16:54 No.10924
確かに遊んでやるぞ的な言動の女性が
増えているような気がしますね。

今日はロングで潜入しましたが、
まともな方には巡り会えませんでした。

男性の質のことも言っている方もいますが、
どっちもどっちなのですかね。

まあ、私もそこそこ楽しめる方をキープ
しておけば良いのでしょうが、つまらない
面が見えてしまうとなかなか続かないので、
仕方がないですね。

しかし、釣り堀に来たのに、毒魚しか
いないとストレスが余計溜まりますよね。

それでも、砂漠でダイヤを見つけるような
ものだと分かりつつ、ついつい蔵に来て
しまうのは、ある意味病気ですかね。

おじさんの行き場所がこれ以上無くならない
ように、切に願っています。

なかなか良い魚が釣れないミドルエイジの
皆さんも、釣りは辛抱と思い頑張って
ください。
「出費赤でも止められない」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/09/02(土) 16:40 No.10923
★VCコールアプリのデメリットは兎に角ポイント代がToo Expensive!でロングショット大好きオヤジにとってはポイント充填が大変。
ちょっと長時間話していると直ぐに福先生飛んで行くから後悔も度々・・・

★メリットはエリア名だけ幾つか付けて実際は回線同じじゃない?という少々怪しいエリアもあるが、広範囲のエリアを選べるので常連桜さんとは違うマジ素の女がコールしてくるのに当たった時のエロエロ臨場感。

★秋田マックス漁の新鮮具 宇美ちゃん21・・・ゴム挿し2回、そんなに上手でないお口奉仕付でレッドライト煌々の301号で楽しみました。
★彼氏は1年以上いないらしいが、オナはかなり頻繁な様で具の中味は豆,ビラともにはとでも敏感。初舐め喰らったア穴もずっと舐めさせてくれたから悪くはなかったご様子。
★既経験2人の数回のみらしいからゆっくりじっくりが宜しい様で正常ポジションはスローのフルストロークが腕足絡めてきて美味。自分から腰振る騎乗は気持ち良さに度々ストップしちゃいから初々!
★ホテル企画で貰ったスケルトンローターでピクピクしちゃって今度からは指だけでなく振動もオナの時に追加するみたい。
★本日土曜日は予約してあるホテルヤハン秋田にインします・・・では。
「電話鳴らない?」 投稿者:セミ 投稿日:2017/09/02(土) 16:36 No.10922
新小岩です、土曜、日曜は1~2時間に1回のコールです。ロング8時間で10本位
皆さん気長に頑張りましょう?
「レックさんの情報を大切に池西へ」 投稿者:還暦過ぎのおっさん 投稿日:2017/09/02(土) 16:26 No.10921
昨日は金曜日。たまたま夕方目白に用があったので、帰りにレックさんからの情報を思い出し、初めて池西凛へ行った。18:00頃入店。しかし待ち行列がすごかった。5名いた。今まで蔵で待ったことないので、帰ろうとしたが、せっかく来たので、約45分待った。池西の受付は2名だけど、非常に対応が素晴らしかった。年齢と名前を正直言ったけど、希望も伝えた。
部屋に入ると、早速33歳の女性からのコール。近くで待ち合わせ。電話の内容と異なったので、お断りした。その女性はしつこく理由を聞きながら、池西凛までついてきたが、無視して部屋に戻った。ところが、すぐに受付から指定で電話かかってきたとのこと。即繋がないように言うと、受付は拒否してくれた。二番目のコールは、38歳とのことで、会って好みでなかったお断りしてもかまわないかと尋ねると、絶対お断りはダメとのことで、受付へCB。それ以降5本のコールがあったが、希望に届かなかったので、帰宅。池西凛を見る限り、商売繁盛、まず閉店になることはないと感じた。
「りんりんハウスさん」 投稿者:ジャドーズ 投稿日:2017/09/02(土) 12:21 No.10920
いきなり閉店じゃ無く
告知して閉店させて下さい
お願いいたします
「羊の皮を被った山羊」 投稿者:妄想ですいません 投稿日:2017/09/02(土) 12:03 No.10919
50過ぎていても遊んでくれる女性がいるから、たまに出没しております。その年じゃーどうせ女性に縁がないだろうし、可哀想だから情けで遊んでやるよって感じの女性ばかりだから最近、少し凹んでます。もし私が20代であったなら、年上の女性相手に逆に頭を下げさせて遊んでやっただろう、笑。最近、あまりいい出会いがないので日頃の妄想ですいません。読んで下さった方、ありがとうです。
「町リン」 投稿者:じゅんけん 投稿日:2017/09/02(土) 10:55 No.10918
モーニングではいり11時までに10本。
当たりは無いが鳴りはいいから、ギリギリまで粘るかな
「春日部店」 投稿者:恵一 投稿日:2017/09/02(土) 07:44 No.10917
ここ数ケ月亜〇子さんが、春日部店に出没している見たいです。対戦した方多数いると思いますが?どんな印象でしたか、誰か教えて下さい。川越店では、三本指に入る位有名な方です。背は低く、かなり太った見たいです。初めはやさしく、なれるとカットなるタイプ見たいです。一日数人を相手にするタフな身体見たいです。(笑)

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.