テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ゲゲゲの女房」 投稿者:さてさて 投稿日:2017/09/02(土) 02:57 No.10916
今現在の北店はほぼほぼ閉店まじかな気がします。いよいよカウントダウンですよね。でも閉店した方がいいと思ってます。何故ならまともな男性が全くいないですしね。一方通行の質問責め、自分の事は棚に上げずに、何様ですかね?社会人としての礼儀だの、話し方などもっと勉強されたらどうですかね?ヒドイを通りこして、かわいそうな人のみですもんね
「エロサイト」 投稿者:秋田娘21これより試食 投稿日:2017/09/01(金) 23:43 No.10915
★市内のラブ宿プリンセスプリンセス301へイン。朝まで喰い尽くす予定です。
「すーさん」 投稿者:竹リン 投稿日:2017/09/01(金) 22:41 No.10914
竹リンの台湾の女性、私は3回対戦しましたがなかなかよかったですよ!
「キムガミ」 投稿者:これから 投稿日:2017/09/01(金) 21:01 No.10913
今、錦糸町店にインしました。金曜日天気悪いので、どうなるかな?一本目話し方が軍人さん?バックしました。頑張ります?
「久々に」 投稿者:豆太郎 投稿日:2017/09/01(金) 20:10 No.10912
久々に近々蔵に行こうかと思っています。気がつけばミナミ店は閉店。今や大阪もキタ店だけになってしまったんですね…。
最後に行ったのは約5年程前。当時は★と非の率は、やや★の方が高いかなという記憶ですが、今はどうなんでしょう?もし宜しければ、今の大阪の状況教えてください。よろしくお願いします。
「難しい時代に突入」 投稿者:既婚の戦士 投稿日:2017/09/01(金) 19:47 No.10911
所帯を持ってから非日常になっていたテレクラに久しぶりに行ってみました。電話の鳴りは悪くはなかったけど、★渉、★渉の連続で参りました。日本人はどん欲だから、稼げると思ったら善も悪もなく何でもビジネスに変えてしまおうとする悪い所があるから治して欲しいものです。収穫はゼロでしたけど、あの独特な雰囲気は癖になりそうです。嫌な事があったら隠れ家にでもします 笑
「左右」 投稿者:キタ 投稿日:2017/09/01(金) 19:04 No.10910
先日昼間に入りました

鳴りいまいちでした
昔、声優してたラジオ番組してたという人とつながった。よくしゃべるけど嘘臭い感じがしてCB
年も27才とか言ってたけど、話してる感じがだいぶ上な感じでしたね
次、ホから電話してる。昨日一緒に泊まった相手に荷物持っていかれたとか、怪しいのでCB

その後は、話せる方がおらず時間になったので撤退。
まだまだ、蔵は初心者なので会話もうまくできないけど、いい出会いになるように通いたい
あんまり行けないけど...
「久しぶりに!」 投稿者:やす 投稿日:2017/09/01(金) 17:20 No.10909
かれこれ、セフレになって、12.3年になるかな?38歳頃に知り合ったので、もう51.2歳かな?可愛いが知り合った頃から比べると多分10~15キロは太ったかな?相性は抜群にお互い良いのか、長い付き合いですが、2、3年位前から更年期にらなり、性欲が無くなったらしく、いつも彼女から誘ってきるのが、無くなっていた、私も5人セフレいるので、良いんですが、あの鳴き声は1年に一回は聞きたいものです、去年な年末に食事がてらあったら、まだその気になれないらしい、ところが一昨日急に電話かわ入り、あいたいと、しかも、やりたいと来た、他のセフレと会う予定をキャンセルして、川越で、待ち合わせ、2年ぶりのホテルでした、いやー、久しぶりだったのか、お互い燃えた(^^)普段一回しか出来ない私も、興奮したのか、3回戦も出来た、彼女いわく、10何回もいったらしい、この彼女はア★ルも大丈夫なので、ゴム着けてやりました、彼女のア★ルは私には、丁度良いのか、キツくて締まるのだ、気持ちが、良いんです、久しぶりのホテル滞在10時間でした!目覚めたのか、また週1は
「たまさんへ。」 投稿者:たけおとこ 投稿日:2017/09/01(金) 17:08 No.10908
台湾の女の子気になったようですね。駅前というより歩きながら携帯で話して待ち合わせ場所に来てくれますよ。出没するのは平日の午後からが多いと思います。ただ1日に何人か相手にしているので準軍人さんですね。
「くれくれモンスター現れる」 投稿者:龍星 投稿日:2017/09/01(金) 16:50 No.10907
自分で蔵に行って下さい
運を天に任せて
人に言われた時間に行っても繋がりません

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.