テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「芋男さんへ」 投稿者:かずお 投稿日:2017/09/01(金) 16:21 No.10906
情報ありがとーございます
「たけおとこさんへ」 投稿者:たま 投稿日:2017/09/01(金) 13:28 No.10905
たけおとこさん、はじめまして、竹凜の台湾女性と繋がる曜日と時間帯教えて貰えますか?
その女性は駅前からかけてきでしたか?情報お願いします。
「触りたい。」 投稿者:小副帝鶴公 投稿日:2017/09/01(金) 12:42 No.10904
いつもは日暮里を常連にしていますが、この前
お盆休み9時前にモーニングにいったらすでに
満室。しばし呆然。そこで今回熟女の多い日暮里を避け某店舗に昼杉に3時間で潜入しました。1っ本目。33歳カラオケ店員会いに行くも顔が不細工なため戻る。2本目自宅からどんな人希望ときかれポチャと話題が変わったとたんガチャ切り。3本目3●歳のLADY。カップル
がいちゃいちゃしているのみたらあそこが触りたいとのことで、穂へ。ズボンの上から初めて
触られました。その後裸でシャワーを浴び30代
の熟れた女を堪能しましたが私の息子が緊張のあまりたたずTEL交換し別れました。なんでも大人のおもちゃをもっているとのこと。これからじっくり調教しようと思っています。
「日暮利店にて」 投稿者:コウジ 投稿日:2017/09/01(金) 12:38 No.10903
8月31日
モーニングで、入店10時位まで5件あるものの、遠い、条件合わない等で、コールバッグ。
10時過ぎに、バツ39歳と面接、
顔、スタイル共に及第点
近くのホテルにイン
半年前に離婚したらしく、バイブオナニー付だったらしい。
10時半から4時間上下の口に入れっぱなし
フェラが大好きで勃ったら騎乗位、自分が疲れたらフェラ
また体位を変えてローテーションで常に上下の口で
咥えてる人でした。逝き方も久々のセックスで良かったのか、すごかった。
なにしろ、フェラが大好きで一日中しゃぶっていたいそうです。
満足するまで、10回以上は、逝ってた。
最後に、中出しフィニッシュを決めて終了
次回も、あるのかな?
「レック」 投稿者:クラの使い方について 投稿日:2017/09/01(金) 09:16 No.10902
僕は基本、池西~北口での素人ナンパ―がメインです。

クラの使い方については、期間契約の☆デリ嬢をゲットする為と言っても過言ではない。

☆デリ嬢は基本素人で、特におすすめはジャニヲタ、バンギャ、声ヲタの学生さんです。

ホス狂いはNGですね。

これ載せてくれるかな 笑笑

「レック」 投稿者:池袋JD 投稿日:2017/09/01(金) 08:42 No.10901
何か世の中には人の話を信じられない、残念な方もいらっしゃいますね 苦笑

池袋は風俗嬢じゃ無い若い娘いますよWWW

キープと旅行行くとか、その娘の家に行くとか結構あるし、どの大学に通っているかとかも本当に親しくなれば自然と教えてくれますよ。

業者系ではクラにかけてきた、☆デリの娘がデリ抜ける相談や、抜けて一般人になっても会うとか、本当に色んなパターンを経験してます!!!

それなりにお金かかるけど 笑笑
「どうでも良い者」 投稿者:撒き餌に群がる雑魚どうでも良い者 投稿日:2017/09/01(金) 07:06 No.10900
普段はサイトしかやらないけど、興味半分で数年ぶりに某リンリン店に行ってみました。過酷な条件を突き付けられてまで、ホールをレンタルする気はありませんでしたので、全てお断りし1人も会う事はできませんでした。やはりタイミングもありますから、諦めずに通い続ける事で成果が得られる、そんな世界なのでしょう。
「かずおさんへ」 投稿者:芋男 投稿日:2017/09/01(金) 02:34 No.10899
川越の常連ですが、昼間は残念ながらほとんど軍人オンパレードですわ

名前や年齢、声質から☆り☆り希望が9割
たまに聞きなれない女性もいますが全て希望ありですわ

俺敵には川越でいい思いをしたのは夕方から深夜にかけて居酒屋でご馳走して酔った勢いで彼女をご馳走になったことぐらいだよ

☆り☆り覚悟なら昼間でもいいけど、数人会ったがデブまたは一見して水商売風の女ばかり

電話では自称主婦だとかフリーターなんてほざくけど正体は不明

俺の体験では昼よりも夜のほうが良かったかな
「永吉」 投稿者:たけおとこさんへ 投稿日:2017/08/31(金) 21:11 No.10898
台湾の人は☆でしたか?
「川越リンリン」 投稿者:かずお 投稿日:2017/08/31(木) 18:40 No.10897
たまーに行く立川、所沢がなくなり川越に初入店を考えてます。そこで聞きたいのですが、川越店の女性コールの年齢層はどんな感じなのでしょうか?時間帯もあると思いますが…私は人妻、熟女好きなので気になります
川越をホームにしている方居たら教えてください

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.