テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「柏店カムバック」 投稿者:どうでも良い事だが 投稿日:2017/08/31(木) 18:23 No.10896
>> 紳士の身だしなみ

馬子にも衣装、な?
「サムライロック」 投稿者:浜報告番外編 投稿日:2017/08/31(木) 17:21 No.10895
こんにちわ
今日
まさしく今
横◯線で帰路につきますが

ホーム横◯を離れ町◯での活動報告させて頂きます

あいにく小雨の中
仕事が代休となりました故
いつもと気分を変えて町◯へ
11時頃到着

あれ?
見慣れた店長
もと横◯店の店長さんでした

早速2時間で潜入
結構鳴りはよく
矢継ぎ早に受話器を取るものの
☆のご相談ばかりでございました


諸先輩方の投稿を拝見し
☆は基本NGを信念としております

画面から流れるAVが
☆でもいいかなぁ
と性欲に負けそうになり
思わせますが
そこはしっかり自分を保ちながら頑張っております

途中
サイトで知り合った人妻セ◯レより
会えないか?
と連絡がありましたが
今日は新規初食いを決めておりましたので
お断り

時間残り20分を切り
帰り支度し始めた折
21歳専門学校生よりコール
話をすると目的ははっきりしておらず
暇だからかけたらしく当たって砕けろと
番号交換
ライン交換
立て続けに成功
ル◯ネ前で待ち合わせでした

現れたのは金髪黒縁眼鏡に
紺色のワンピース
最上もがさんを少しだけ
ふくよかにした感じでした

さて
ここから怒涛の口説きに入ります
まず
軽くお酒を入れ食事
時間的にお昼すぎなのでつまむ程度ですが
程よく話をしたところで
セックスしよっか
と言うと
はい
とお返事

ホインして
脱がせるとパイ◯ン濡れ濡れで
美味しそうな太腿にまで垂れてきていました
ソファに座り
タバコを吸いながら身体中を舐めしゃぶらせ
洗面鏡のまえで
立バックで挿◯
すると
ボリュームのある桃尻を
自ら振りまくってきました

1時間ばかり昼寝したあと
ラウンド2
帰りしな
ラウンド3
とくたくたになるまでやり倒してやりました

彼氏はいるらしいのですが
AVで見るセックスに憧れているようです
私の足の指をしゃぶりながら
性奴隷の誓いをたてましたので
これから
しばらく楽しもうと思います

しかし
このような機会はもうしばらくないのでしょう
本来の蔵の楽しさは
こうゆう出会いにあると思いながら
今投稿をしています

小生今年で42でございます
蔵全盛期を私は残念ながら
知りませんが
願わくばどうか皆様にも良縁に恵まれますように
「こうじ」 投稿者:春日部 投稿日:2017/08/31(木) 15:11 No.10894
亜〇子さんと春日部店でお会いした方、体験談をお願いします。
「シニア倶楽部」 投稿者:シニアの集い 投稿日:2017/08/31(木) 13:36 No.10893
高齢者同志の出会いならテレクラが一番!
テレクラ改めて、シニア倶楽部に改名したら人気出るかも。
「ハテナハテナ」 投稿者:解説がないと意味不明 投稿日:2017/08/31(木) 13:25 No.10892
エロサイトさん、何が言いたいのか主旨がつかめません。もう少し、分かりやすく普通に書いてもらえませんか?何かの影響ですか?
「ムダイ」 投稿者:紳士の身だしなみ 投稿日:2017/08/31(木) 13:20 No.10891
いい女は沢山いるけど、ショボい格好のおっさんばかりだから寄り付きゃしない。ワイシャツにネクタイ着用以外は入店お断りにしたら。孫にも衣装って言うでしょう。
「えいくん」 投稿者:たけおとこさん 投稿日:2017/08/31(木) 13:08 No.10890
たけおとこさん
今日、竹りんに掛けてくる台湾陣の女性は身なりは綺麗で遊ぶにはとても良い子ですよね。
北千住の洋服屋に勤めているんじゃなかったかな?
「池タロウ」 投稿者:もう少しマシな事を 投稿日:2017/08/31(木) 12:31 No.10889
池袋の若い子の大半は風俗嬢です。派手な下着を見れば分かると思います。そうとも知らずキープして自慢している人もいるけど、遊ばれてることに気付かないようじゃまだまだ修行がたりんのー!
外で女の子に声を掛けるだけの勇気を持った人が何でテレクラにくるのか訳わからん!みっともなくて悲しくなるから、有りもしないこと書いて見栄は張らないようにね。
「F6F」 投稿者:昔の思い出 投稿日:2017/08/31(木) 11:29 No.10888
20年ほど前、八王子のテレクラで。
26歳ピアノ教師と会話をしました。お互い興味を持ち会うことになりました。待ち合わせ場所に現れたのは清楚な白いブラウスとタイトなスカートの物静かな女性でした。相模湖にドライブしてベンチで世間話などしたけれどエッチな会話などはしませんでした。
八王子へ向かって帰る途中にホテルがいくつもあり「入りませんか」の問いに「わかりました。お相手しますわ。」の返事。部屋では今までの物静かな清楚なお嬢さんが豹変して快楽をむさぼっていました。その姿が素敵で今でも鮮烈に脳裏に焼き付いています。
ちなみに、フェラはしてもらえませんでした。クンニは大好きだったように記憶してます。
 私、一度行くと行きやすくなるので上に載っていいですかと言い上になりました。
自分で深く挿入してお互いの恥骨が当たり痛かったのを覚えております。その時の鬼気迫る快楽の追及は女性の業の深さを感じたものです。
待ち合わせ場所で会った時の印象からは想像もつかない女性に変身していました。
私の鮮烈な思い出です。
「レック」 投稿者:還暦過ぎのおっさんへ 投稿日:2017/08/31(木) 10:23 No.10887
参考になれば何よりです。

あと、若い娘には電話で、あれ出来る、これ出来るとか、プライベートの事をしつこく聞かない方が良いと思います。

あとは若い娘との共通の話題があるかも重要ですね。

ちなみに私は52歳です。

良い出会いがあることをお祈りしてます。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.