テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「岡田さんへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/11/15(水) 13:01 No.11605
 そうそう 私も最初は塾リンからでした やはり小江が良かった 服装を聞いたら上も下も黒色と云ってました 忘れてましたが私の中では黒色の上下は要注意だったんですよね 遠くから一目見て気持ちはご免なさいでした 声を掛けるまでもないかんじでした 月一で遊んでる奥様が居ますがその方は最高です?
「南国物語さんえ。」 投稿者:岡田より。 投稿日:2017/11/15(水) 10:18 No.11604
貴方に感謝します。 私もこの体験談でさんざん、無敵のランランとは、バトルを繰り広げたので、南国物語さんみうな意見は助かります。 そうですよね、他人にけちはつけず自分自身個人のやり方で楽しめばいいんですよね。 気持ちが楽になりました。
「無敵のランランさん」 投稿者:南国物語 投稿日:2017/11/14(火) 23:32 No.11603
貴方の持論はわかったので、他人の事を否定するのはやめた方が良いと思う。貴方が哀れでお気の毒
です。自分は自分、他人には10人と色の考え方や
価値観があるので、女性の方に迷惑や嫌な思いを
させないで個々に楽しめば良いと思いますよ!
これ以上他人にケチをつけるなら
★★★ちゃいますよ??
「千葉駅前報告」 投稿者:山ちゃん 投稿日:2017/11/14(火) 22:46 No.11602
暇なんで2hコース入りました。
1本目 いきなりガチャ切り
2本目 35歳自宅から
3本目 30歳自宅から
残り30分つながるかな?
「新小、まるでダメです」 投稿者:コンバンワ 投稿日:2017/11/14(火) 21:41 No.11601
一度甘い汁を吸ってしまうと、普通に働くのが馬鹿馬鹿しく思えるのか、朝から晩まで同じ女が時間差でかけてくる。テレクラで釣れない時は、定期さんにお誘いメールを送ってシノギを削ってる常連だ。よく、キープしたって投稿あるけど、キープしたんじゃなく、キープされたんですよ。他の男とヤってきた女、よく抱けるよね、気色悪。
「アワワさんえ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/14(火) 20:01 No.11600
私は、街だではありませんけど、アワワさんと同じような思いがありますね。 新宿があったころ、声が良かったので期待しながら吉祥寺まで行ったことがありますけど、あった瞬間に、ごめんなさいした経験があります。 その後、同じ人からかかってきたことがあって声は覚えていたのでフロントに戻したことがあります。 最低限、アドレスを教えてくれる女性と遊んだ方が、その後に繋がることはありますが、本気になってはいけません。 ここにかけてくる女性は、定期で会う人を探してても会うたびにお小★い目的のじょせいだからです。 私はもう、一度楽しい思いをしたら一旦リンリンはお休みして婚活したいです。 それとは別に、毎度お小★いつきでもいいから、会いたい時セックスしたくなったらいつでも会える女性をここで確保したいです。 頑張ってれば、リンリンでもその他の場所でもきっといいことがあります。 共に頑張りましょう。 最後まで読んでいたはだきありがとうございました。
「以前にも見た」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/11/14(火) 17:08 No.11599
ガッカリ でした
そういえば何年か前にも街リンから吉祥寺迄行って待ち合わせの方を見た瞬間にご免なさいの経験が有ったっけ
おんなじ人でした
「これから吉祥寺へ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/11/14(火) 16:09 No.11598
久し振りに街リンに来ました 期待しないで入ったので3時間コース そういう時に限って早目の時間に気になるコール 期待にポコを膨らませて 行ってきます
「そういえば」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/14(火) 07:52 No.11597
最近、せんげん台はるくの投稿がなくなったけど、引退したのかな スタイルがよければ飛★だったし最高だったけど。
「T - BoYさんへ」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/13(月) 22:23 No.11596
待ち合わせ場所は神奈川区の横浜でした。 私は横浜のお店にいましたから。 貴方の言っている女性は埼玉を指定してきたのなら私に暴言をはいた女性とは違う人物ではないでしょうか。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.