テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「昔の良い思い出」 投稿者:グレイス 投稿日:2018/09/13(木) 18:45 No.14071
数年前の体験談。埼玉北西部の女性からのcall。彼氏と同棲中、女性は無職で割り★り希望。年齢とスレンダーとの自己紹介 に惹かれて、車でお迎えにいきました。携帯番号交換したので、途中から誘導されて(ハルクでは 無い) するととある団地の真下まで誘導。団地の階段を下りて来たのは本当にスレンダーで小股が切れ上がった、上玉さん。
近くのモーテル(一棟貸しのホテル)でゆっくり遊びました。
ホテルにいる時に彼氏から電話があり、Hを中断して裸で彼氏と話しているのが滑稽でした。個室は音がこもるからと窓を開けて顔を出して、お尻はコッチ向き、バック姿勢でオマタ丸見え、指でちょっかいは出したけどそれ以上はしなかった。夕飯カレーが食べたいと電話して来たらしい。
帰りにスーパーに寄って、豚肉やらの食材買った面白い経験です。その後も定期交流続きましたが、今は消滅。
彼氏との同棲も消滅したのまでは、連絡あった。
「おかしい」 投稿者:モリモリ 投稿日:2018/09/13(木) 18:31 No.14070
「どん」さんの言う通りです。ここは体験した事を書くところです、個人の思想や理念は聞きたくないです。
「秀吉へ」 投稿者: 投稿日:2018/09/13(木) 18:12 No.14069
そんな特良知りません。
あなたの過去体験を検索すると女性の名前出し過ぎだね。
これって女性に失礼だと思う。何故そんなに固執しているのですか?危険ですよ。気をつけた方が良い。
「軍人もしくわデリ」 投稿者: 投稿日:2018/09/13(木) 17:38 No.14068
〇村さん名で〇〇師の37歳 ポイポチャ
ナイス体系でもかなり慣れているのでプロ
遊ぶのにはかなりレベル高いOK OK
ちなみにニッポです
「ちょいと新小岩です」 投稿者:ベム 投稿日:2018/09/13(木) 17:09 No.14067
最近、良い出会いはないけど、仕事も早く終わったのでダメ押しで新小岩店さんへ立ち寄りました。
早々、リンリンコール。声の主は明らかに日本人だったけど、実際に会ってみたらフィリピン系の女性でした。まぁ、スタイルは悪くないけど、明らかに本職の人に思われたため丁寧にお断りしてお店に戻りました。土地柄なのか最近、こういうコールもちょくちょく入ってくるから遊ばれないように注意しようっと。収穫があればまた投稿しますね。
「楽しみ りんりん」 投稿者:元 族 投稿日:2018/09/13(木) 16:19 No.14066
明日 モーニングに伺います、たくさんの女性のコールをお待ちしております、投稿を拝見してますが女性の批判が多いですが女性を批判してはいけないですよ、悪い女性はスルーしていい思い出作りましょう。
「たしかに、総武快速さん」 投稿者:そうだね! 投稿日:2018/09/13(木) 09:46 No.14065
たしかに、そうだね
遊びの場でのナルシストの方がキモイよね
ここは、
ろくでもないことを語るところ
それでいいんじゃない
「罪人・・1」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/09/13(木) 09:37 No.14064
以前、千日前店で捕獲した若妻です。
25~30歳くらいか
元フジテレビのアナウンサーの、内田恭子に似ている。
人を疑う事を知らず、優しい微笑み、物腰の柔らかさや立ち居振る舞い、
初々しい顔、身体つき、上品さが、手足、全体からも伝わってくる。
とにかく私はこのような控えめな性格の女がタイプなのです。
世間知らず故に男を見る目がなく結婚した旦那は怠け者で、あまり働かずリストラされいろいろ派遣の仕事も長続きしません。
経済的にも困窮しているにも関わらずパチンコや女遊びをしている。
そんな訳を聞き、心淋しい事情、その隙間を埋めてあげたい気持ちで逢いました。
おとなしく、従順、何事も断り切れない性格でMと瞬時に読み取りました。
これは、ひさびさの上玉と喜んだ鬼畜は、あらゆるテクで快楽地獄へ導きました。
そして、今日は不倫の罪状のテーマでお仕置き(調教)の約束の日なのです。
この日の為に、大人のおもちゃの店では高額なので、ホームセンターでの量り売りの安いのを買っててその白い縄を鞄に忍ばせホームグランドのホテルハイパーに出陣した。
お昼のサービスタイムの為、時間(4時間)はたっぷりある。
風呂に湯を張る間、かけ布団をフロアーに敷いて膝まずかせて、フェラから、竿、たま舐めを命じ爆発をせぬようにスローで楽しむ。
そして、篠山紀信激写
指輪の光る左手でオマンコをV字に開かせての激写、
さらに両手で腿を持ちあげさせM字開脚を命じ鬼畜の篠山紀信が乾坤一擲の激写をする。
最近の私は素人の恥じらいのある姿を撮るのがリンリンでの愉しみなのです。
続いてロープの登場、
私は本来こんな趣味は無いのだがこの若妻はきっと反応すると読みました。
千日前リンで鍛えた特級技師の匠の読みです。
砲弾型の乳を縛り罪人のように手を後ろ手に縛り縄を股から桃尻にレールのように食い込ませてゆっくりと、いた痒いように二本の縄はクリを挟むように沿わせ刺激を与えます、
そして股間を滑車の溝のようにゆっくりと滑らすように巻き上げます。
(加わる重力は?この際、定滑車の力の原理、法則は割愛します)
そんな場合ではない、濡れてきました、編んだ白い縄目に液体を検出、
ロープを少しずらしてクリとおマンコの割れ目の濡れ具合を確認、激写、
若い時なら、ここで一気の挿入となるのだが鬼畜も齢を取りました。
そして、何とも表現できない、トーンのオクターブが上がってくる。
『ああっと・・絞るような声が ・・』
おそらく、今まで
日常生活の中では、旦那にも家族にもおそらく誰にも見せた事のない、
憤怒、はにかみ、羞恥、喜悦、快楽の入り混じった、この若妻が私だけに密かに見せた、歪んだ、しかし美しい顔、それが美しいんです、
可愛いから絵になります。シャッター音が絞るような声と交じりあう。
恍惚の表情に変わって来ます。
黒い瞳は閉じられたが長いまつげが美しい!!
私のテレクラ遊びの絶頂の時です。
本人の持っている心の闇の深層を密室の中で真昼の白日の元にあぶり出されて、
いけない事とわかっていながらも・・
この人妻は、白日夢を見ています。いや見させているのです。
桃尻の股間は
定滑車の溝のようにアナルにも、僅か刺激を与えながらゆるりと滑らせます。
(将来のアナル開発にも視野に入れての長期展望なのです、忘れないように少しだけ身体に刻み込む細かい作業です)
若さゆえ自然と湧き出た潤滑油、ルブオイルがこれまた一層の快楽を助長するが如く役割を果たします。
前側の、クリは両側から程好く縄に挟まれ、滑りこすられていきます。
縄で輻輳して狭い中のクリを、中指、人差し指と舌を使いわけて鬼畜は精密仕上げにかかります。
モウダメ モウダメ・・イキソウ・・
知らなかった、これが大人のHなのですねと、
帰るころになると、罪人の若妻の口から
ポツリ『今度は、いつ会えますかと・・』
誰にもわからない秘密を共有している仲、
私のそのすべてを知っている人だから、
ゆえに、日常一人でいる時、ふとしたエアーポケット時に思い出され
精神や脳より身体が覚えている疼きに耐えきれずに、病むに病まれず想い出すのか、
妊婦から臨月になって実家に帰ってから、
言う事を何でも聞きます、何でもしますからと、また逢いたいメール
また前のようにして欲しいと・・いっぱいしてください・・奴隷のように、、
そして、その時の妊婦ヌードを撮った子がもう小学生。
歳月不待
私は今もって女心は複雑で理解不能なのです。
鬼畜は、まだまだ修業不足なのです。
そして、
少しの遊び人の男なら、断れない性格の女を見分けるの簡単なのです。
それを利用してか、
その後、義理の父にも犯されていたようです。これを鬼畜と言うのでしょう・・
その点、私は無実ではないでしょうか?
今はその旦那と別れてバツイチ、
経済力のある紳士を紹介しました。
「街リン情報」 投稿者:まちっこ 投稿日:2018/09/13(木) 08:10 No.14063
モーニングで控え目でゆっくりと話す方とつながる、感じが良かったので番号交換し八王子へ●でしたが、お顔まあまあの、あまりリン遊びしないような感じのおとなしめの子、初めてでは無く何度かはリン遊びした事はあるらしい、32歳、155 45 B ホへインする前にいくつか確認、彼氏がいるのでチューは出来ないとの事で、あちらから●を下げてきました。インすると恥ずかしいとの事でシャワーは別お部屋は暗くされました、緊張してはいましたが、乳輪の回りや首筋が感じるとか、栗は皮のから触ってとかリクエスト、攻守交代すると乳首なめや生F等ソフトなタッチ、棒や玉の触り方も良い、ゴ着して入れるといい感じで声は押し殺してる、上になってもらうがあまり気持ち良くないのでバックにすると下つきなのかこれが物凄く気持ち良く我慢の限界で果てました。その日もそうでしたが最近相場が下がってますね、一昔前は●が普通でしたがね、いい事です皆さんで協力して込み●か別★置あるいはそれより下からの交渉開始にしませんか、その方が回数多くリンに行けますよね。
「熟女に会いたい」 投稿者:梅屋敷の田中畳屋 投稿日:2018/09/13(木) 07:50 No.14062
日暮里の店に行きましたが
熟女に会いたいです。
居ますかね?
前に会った中井さんが
テクニック抜群で
気持ち良かったな
余韻が残ってます

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.