テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「たしかに、総武快速さん」 投稿者:そうだね! 投稿日:2018/09/13(木) 09:46 No.14065
たしかに、そうだね
遊びの場でのナルシストの方がキモイよね
ここは、
ろくでもないことを語るところ
それでいいんじゃない
「罪人・・1」 投稿者:ミナミの帝王 投稿日:2018/09/13(木) 09:37 No.14064
以前、千日前店で捕獲した若妻です。
25~30歳くらいか
元フジテレビのアナウンサーの、内田恭子に似ている。
人を疑う事を知らず、優しい微笑み、物腰の柔らかさや立ち居振る舞い、
初々しい顔、身体つき、上品さが、手足、全体からも伝わってくる。
とにかく私はこのような控えめな性格の女がタイプなのです。
世間知らず故に男を見る目がなく結婚した旦那は怠け者で、あまり働かずリストラされいろいろ派遣の仕事も長続きしません。
経済的にも困窮しているにも関わらずパチンコや女遊びをしている。
そんな訳を聞き、心淋しい事情、その隙間を埋めてあげたい気持ちで逢いました。
おとなしく、従順、何事も断り切れない性格でMと瞬時に読み取りました。
これは、ひさびさの上玉と喜んだ鬼畜は、あらゆるテクで快楽地獄へ導きました。
そして、今日は不倫の罪状のテーマでお仕置き(調教)の約束の日なのです。
この日の為に、大人のおもちゃの店では高額なので、ホームセンターでの量り売りの安いのを買っててその白い縄を鞄に忍ばせホームグランドのホテルハイパーに出陣した。
お昼のサービスタイムの為、時間(4時間)はたっぷりある。
風呂に湯を張る間、かけ布団をフロアーに敷いて膝まずかせて、フェラから、竿、たま舐めを命じ爆発をせぬようにスローで楽しむ。
そして、篠山紀信激写
指輪の光る左手でオマンコをV字に開かせての激写、
さらに両手で腿を持ちあげさせM字開脚を命じ鬼畜の篠山紀信が乾坤一擲の激写をする。
最近の私は素人の恥じらいのある姿を撮るのがリンリンでの愉しみなのです。
続いてロープの登場、
私は本来こんな趣味は無いのだがこの若妻はきっと反応すると読みました。
千日前リンで鍛えた特級技師の匠の読みです。
砲弾型の乳を縛り罪人のように手を後ろ手に縛り縄を股から桃尻にレールのように食い込ませてゆっくりと、いた痒いように二本の縄はクリを挟むように沿わせ刺激を与えます、
そして股間を滑車の溝のようにゆっくりと滑らすように巻き上げます。
(加わる重力は?この際、定滑車の力の原理、法則は割愛します)
そんな場合ではない、濡れてきました、編んだ白い縄目に液体を検出、
ロープを少しずらしてクリとおマンコの割れ目の濡れ具合を確認、激写、
若い時なら、ここで一気の挿入となるのだが鬼畜も齢を取りました。
そして、何とも表現できない、トーンのオクターブが上がってくる。
『ああっと・・絞るような声が ・・』
おそらく、今まで
日常生活の中では、旦那にも家族にもおそらく誰にも見せた事のない、
憤怒、はにかみ、羞恥、喜悦、快楽の入り混じった、この若妻が私だけに密かに見せた、歪んだ、しかし美しい顔、それが美しいんです、
可愛いから絵になります。シャッター音が絞るような声と交じりあう。
恍惚の表情に変わって来ます。
黒い瞳は閉じられたが長いまつげが美しい!!
私のテレクラ遊びの絶頂の時です。
本人の持っている心の闇の深層を密室の中で真昼の白日の元にあぶり出されて、
いけない事とわかっていながらも・・
この人妻は、白日夢を見ています。いや見させているのです。
桃尻の股間は
定滑車の溝のようにアナルにも、僅か刺激を与えながらゆるりと滑らせます。
(将来のアナル開発にも視野に入れての長期展望なのです、忘れないように少しだけ身体に刻み込む細かい作業です)
若さゆえ自然と湧き出た潤滑油、ルブオイルがこれまた一層の快楽を助長するが如く役割を果たします。
前側の、クリは両側から程好く縄に挟まれ、滑りこすられていきます。
縄で輻輳して狭い中のクリを、中指、人差し指と舌を使いわけて鬼畜は精密仕上げにかかります。
モウダメ モウダメ・・イキソウ・・
知らなかった、これが大人のHなのですねと、
帰るころになると、罪人の若妻の口から
ポツリ『今度は、いつ会えますかと・・』
誰にもわからない秘密を共有している仲、
私のそのすべてを知っている人だから、
ゆえに、日常一人でいる時、ふとしたエアーポケット時に思い出され
精神や脳より身体が覚えている疼きに耐えきれずに、病むに病まれず想い出すのか、
妊婦から臨月になって実家に帰ってから、
言う事を何でも聞きます、何でもしますからと、また逢いたいメール
また前のようにして欲しいと・・いっぱいしてください・・奴隷のように、、
そして、その時の妊婦ヌードを撮った子がもう小学生。
歳月不待
私は今もって女心は複雑で理解不能なのです。
鬼畜は、まだまだ修業不足なのです。
そして、
少しの遊び人の男なら、断れない性格の女を見分けるの簡単なのです。
それを利用してか、
その後、義理の父にも犯されていたようです。これを鬼畜と言うのでしょう・・
その点、私は無実ではないでしょうか?
今はその旦那と別れてバツイチ、
経済力のある紳士を紹介しました。
「街リン情報」 投稿者:まちっこ 投稿日:2018/09/13(木) 08:10 No.14063
モーニングで控え目でゆっくりと話す方とつながる、感じが良かったので番号交換し八王子へ●でしたが、お顔まあまあの、あまりリン遊びしないような感じのおとなしめの子、初めてでは無く何度かはリン遊びした事はあるらしい、32歳、155 45 B ホへインする前にいくつか確認、彼氏がいるのでチューは出来ないとの事で、あちらから●を下げてきました。インすると恥ずかしいとの事でシャワーは別お部屋は暗くされました、緊張してはいましたが、乳輪の回りや首筋が感じるとか、栗は皮のから触ってとかリクエスト、攻守交代すると乳首なめや生F等ソフトなタッチ、棒や玉の触り方も良い、ゴ着して入れるといい感じで声は押し殺してる、上になってもらうがあまり気持ち良くないのでバックにすると下つきなのかこれが物凄く気持ち良く我慢の限界で果てました。その日もそうでしたが最近相場が下がってますね、一昔前は●が普通でしたがね、いい事です皆さんで協力して込み●か別★置あるいはそれより下からの交渉開始にしませんか、その方が回数多くリンに行けますよね。
「熟女に会いたい」 投稿者:梅屋敷の田中畳屋 投稿日:2018/09/13(木) 07:50 No.14062
日暮里の店に行きましたが
熟女に会いたいです。
居ますかね?
前に会った中井さんが
テクニック抜群で
気持ち良かったな
余韻が残ってます
「求む情報提供」 投稿者:キリン 投稿日:2018/09/13(木) 07:45 No.14061
いつも浜リンをホームグランドにしている者です。浜リンは女性の年齢層が高く、20代からのコールは稀です。そこで近々川越に遠征に行こうかと思ってます。川越は20代コール多めなんですよね?どなたか、川越の軍人情報提供してもらえませんか。どういう特徴かなど教えて下さいませ。
「体験談について」 投稿者:ダイチ 投稿日:2018/09/13(木) 06:28 No.14060
最近、吊り上げ女とか詐欺女とかが話題なっていましたが、体験談にいくつか投稿してますか、投稿内容が都合が良い物は、記載して悪い物は記載しない。リンリンの方で情報を隠蔽しているみたい。
もっといろいろ情報を記載して欲しい
「日暮里のOL 」 投稿者:まさ 投稿日:2018/09/12(水) 20:32 No.14059
階段フェラで欲しくなったら後ろからってやってみたいなぁ
「掲示板に感謝」 投稿者:たまに日暮里 投稿日:2018/09/12(水) 18:05 No.14058
今日モーニングで入りましたがコールは弱めでした。そんな中で11時頃自宅コールが、王子からで148で45キロAかBカップだと以前掲示板でピーンときたのでホテルに入ったら条件を変えちゃダメだょ!コンビニでたくさん最初からおねだりしちゃダメだょって言ったらビンゴだったみたいで切られました!話し方は静かに優しく話してきませね!皆さん掲示板に感謝です!今日は惨敗ですがまたリベンジします
「9.11の思い出」 投稿者:まうん 投稿日:2018/09/12(水) 13:32 No.14057
昨日はあの9.11の日。
嫁が「何してた?」って聞くから「仕事で疲れて寝ちゃってた。朝に気がついたよ」って答えたが。。。
ホントは違う。
あの日私は蔵で知り合った女性とホでお泊まりしていました。
彼女とは池袋の蔵で出会って?でホに行ったが、サッカー好きで盛り上がって、ホを出たあと彼女のおごりで(元は私の?)飲みに行ってから、飲み&H友として付き合っていた。
9.11の日も私が仕事終わったあとクルマで迎えに行って、コンビニでご飯と酒を買ってホに入った。
酒を飲みながらご飯食べて、1回戦が終わってテレビをつけてみたらWTCの真ん中辺りから煙が出ている現地のlive 画像が流れていた。私は英語がほとんどわからないのだが、話の内容から飛行機がぶつかったんだと理解した。
彼女に凄いことになってるよと話したが、彼女はコトが終わったばかりなのでクターっとしていた。
その時画像の隅の方で飛行機が映ってきた。そしてWTCに突っ込んだ。
私は「うわーっ!」と叫ぶと彼女は起き上がって「どーしたの?」と。
私がWTCに2機の飛行機が突っ込んだ。というと、彼女が画像に釘付けになった。
そして、携帯を取り出してどこかに電話をかけ始めた。
彼女の友達がWTCで働いてるとのことだった。彼女は泣きながら電話を掛け続けたが繋がらなかった。いつもは2回戦をするのだが、それどころではなかった。
私は酒と仕事の疲れでいつの間にか寝てしまっていたが、朝になり目が覚めると彼女が起きていてテレビを観ていた。朝のワイドショーは9.11一色で大騒ぎになっていた。彼女は穏やかな顔をしていた。友達と連絡が取れたとのことだった。友達は当日はフレックスで午後から出勤で難を逃れたそうです。しかし友達の会社では50人以上が行方不明とのことだった。
一通り話すと彼女が私に抱きついてきてキスをしてきた。激しく舌を絡ませてくる。そのまま昨日できなかった2回戦に突入した。彼女はいつもにも増して激しく求めてきた。私も盛り上がって帽子を付けようとカラダ離そうとすると「このまま入れて」と彼女。そのまま生で挿入。いよいよイキそうになり抜こうとすると彼女が「離れないで!このままイッて」と。私はまずいよと言ったが彼女はがっちり私にしがみついていて離れられない。私は我慢ができなくなり中田氏してしまった。生で中田氏したのは始めてだった。
彼女はとても満足そうに「ありがとう」とまで言ってくれた。
昔アメリカで大きなハリケーンの翌年に子どもが多く生まれたということを聞いたことがある。災害を見て恐ろしくなった女性がパートナーに安心を求めた結果だということだったが、彼女も同じ心境だったのかも知れない。
幸い彼女は妊娠しなかった。
その後彼女とは日韓W杯のベルギー戦を一緒に観に行ったりしていたが、今の嫁と付き合うことになり、徐々に疎遠になっていき、自然消滅するに至った。
私30、彼女26の時の話でした。
毎年この時期になると思い出す。
嫁には絶対に話せない話である。

長文失礼しましたm(__)m
「先日の出会い」 投稿者:若鷹 投稿日:2018/09/12(水) 03:11 No.14056
先日、初めて、川リンに行きました。男性は、少なかったみたいで、入室してから、3本目のコールで、人妻と話しがあい。駅の売店の側で、会いました。ホテルで、色々な体位をして、最後は、生フェラで、お口の中にフィニッシュしました。凄く気持ち良かったです。最後は、連絡先を交換しました

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.