テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
店舗をご利用でない可能性のある体験談の場合は掲載率が下がります。古い携帯電話で長文の投稿の場合、文字化けが発生する場合が多々あり一部しか掲載できない場合があります
5/2 うかつにも電話番号の入った情報を掲載してしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。
「日暮里」 投稿者:アメ 投稿日:2022/04/20(水) 11:57 No.18398
平日の夕方、鳴りが悪く最後のアポでしたが、23サイの普通体型のFカップと面接出来ました、顔は薄化粧でしたが、かなり満足度高い女の子でした、思わずライン交換しました、定期したいです
「地雷だわ」 投稿者:匿名希望 投稿日:2022/04/20(水) 11:56 No.18397
十数年ぶりに池西に。
22時30分から入りました。
30代と言うから時間も無いし、勝負をかけたら、地雷でした。
あれ、30代じゃないわ。
もう引退しよう。
「はかせさんの意見に同意」 投稿者:今日も日淋 投稿日:2022/04/20(水) 11:55 No.18396
別1、もしくは込1.5で面接イクと自称プラス5以上の40以上のデブス。
店をキチンと選んで泡風呂で1出せば20代の普通体系の嬢とやれるから自分の価値を過大評価し過ぎてる。
確かに会うまでのやり取りのプロセスを楽しめたり面接して決められるメリットあるけど、やりたいだけなら吉原近いからそっちの方がいいと思う。
「暖かくなりました」 投稿者:いけやのみかん 投稿日:2022/04/20(水) 11:53 No.18395
池西、38歳、別1.0、ポチャ体型
暖かくなりましたね...
さぁ皆さんりんりんに行きましょう

暖かいのでチンボはタケノコのようににょきにょきです...

ポチャポチャでもマンコの手入れはよく...
チンボはムクムク...

りんりん春本番...
こちらは生本番...

三國志覇道で言うなら城攻め前の作戦会議ですね
「調査員さんへ」 投稿者:いけや いくか 投稿日:2022/04/20(水) 11:51 No.18394
カボスもおりました。
「南浦和」 投稿者:気まぐれ男 投稿日:2022/04/20(水) 11:49 No.18393
池袋にてつながる女性
浦和の自宅から電話
会話は悪くない
自己申告はちょっとポッチャリで顔は癒しタイプ。
南浦和待ち合わせでノコノコ行ってしまいました。
南浦和は何回か乗り降りしていたのですが、地理が分からない振りをして外には出ないで改札で待ち合わせにしました。

外に出て、スッポカシや冷やかしでいないとかハズレの時に交通費が無駄になります。
改札近くから外を眺めると居ません。

向こうから小走りに改札に向かってくる3時のヒロインのかなでちゃん。
服装は聞いていた通りだが顔は癒しではなくアジャコングでした。
何がちょっとポッチャリだよ。

走って京浜東北線ホームに逃げて池袋にもどりましたが残り時間が20分では駄目でした。

残念です。
「麻衣子さん」 投稿者:マジェ 投稿日:2022/04/20(水) 11:47 No.18392
こんにちは元春日部店でお世話になってました中年男性ですが是非麻衣子さんと連絡取りたいです。春日部駅まで?なら近くなので待ち合わせしたいです。もちろん定期的に会いたいですね!
「エグザイルさん」 投稿者:リンリン好き 投稿日:2022/04/20(水) 11:47 No.18391
僕も被害に遭っています。
自分で大沢あかね似と言っていました。
声に特徴があってハリセンボンの箕輪はるか声に似ていました。
何とか懲らしめたいと思っています。
「郊外の一軒家で」 投稿者:アカハナ 投稿日:2022/04/20(水) 11:45 No.18390
 最近、PC-MAXでは、掲示板で「私の家に来れますか?」というお誘いがけっこうあります。が、いかにも業者っぽくて、行ったことはありません。(あるワンルームのマンションから、日時を変えて、十人を超える女性達からお誘いを受けたことがあります。業者が借り上げているのでしょうね。)

 しかし、ある日、郊外の住宅街の地域からの、三十代の子からお誘い。「自宅で、できますよ」。業者っぽくはないので、怖さもありましたが、車で30分以上走って、行ってみました。
 招き入れられたのは、築年数は結構経っているであろう、普通の2階建ての一軒家でした。山手の土地を造成して作った住宅街で、周囲には、似たような造りの家が数十軒建ち並んでいます。実家で、両親が亡くなってから一人で住んでいるんだとか。
 ベッドで、シャワーも浴びずに一戦。推定Dカップ、お尻も大きいグラマー体形。ちょっと慌ただしかったけど、間男みたいな気分も味わえました。

 トイレを借りると、便座の中フタが上がっていて、トイレ内の灰皿も最近使ったような形跡あり。不審に思って聞いてみたら、どうやら同じ日の午前中に、もう一人、呼んでいたそうです。えっ、今日、ダブルヘッダーで、俺は二人目のお客な訳ね(;’∀’)  先の人は、70歳近かったけど、ギンギンだったそうです。PC-MAXの先輩、すごいなあ。私よりずっと年上なのに、その元気さ、エロへの探求心に、敬服しました。

 うーん、いい子なんだけど、ちょっと衛生面で怖くて、定期さんにするかは考え中。
「釣れません」 投稿者:いけやリンゴ 投稿日:2022/04/20(水) 11:44 No.18389
蔵に世話になり35年、
万防がとかれ15年ぶりに来店して
2回目!
釣れません!
いきなり、数字を要望!
会話を交わしてから要望してくれば
その気に乗るが、電話口の1番に要求は
ム-ドがない!
昭和から平成前半とは男女とも利用者が変化したのですね。
店のシステムも変わり、綺麗でクオリティが高くなりましたね。
以前は公衆便所の大用の個室みたいな
場所でしたが、
後、2年で定年退職!
もう1度、青春喝采!

しかし、娘がいるので若娘は罪悪感を
感じます。
できれぱ、割り切た大人の付き合いを
希望します。

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  LINK
Copyright(c) 2008-2023 rinrinhouse All Right Reserved.