テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「寂しくなりました」 投稿者:tarou 投稿日:2017/08/27(日) 19:57 No.10866
シンプルな出会い店舗数減って厳しく。。。
「せんげん台の女」 投稿者:春日部太郎 投稿日:2017/08/27(日) 18:24 No.10865
せんげん台の女から、電話があり、ハ★クかなと思い行ってみたら、それは33歳の人妻さんじゃありませんか。巨乳ざゃありませんか。ホにイン服を脱がせたら、最高の身体じゃないですか。感動抜群でした、潮ふいて、シイツ濡れ濡れて、最高でした、又連絡します。
「池袋初潜入」 投稿者:やました 投稿日:2017/08/27(日) 17:50 No.10864
先週の日曜日の事です。
池袋に用事があったので、帰りに寄ってみました。公園では何やらイベントをやってましたので、もしかしたら?の気持ちです。
部屋に入って早速なりましたが、いきなりの『どんな人探してるの?』もちろんCB
そんなやりとりのコールが3回位立て続けにありました。
確か4本目か5本目だったと記憶してます。
少し声の小さい方、公園のイベントの演奏が後ろで聞こえています。
27歳の某デパート勤務、早番だったので帰りに寄って電話したとの事です。
10分位普通に話して、こちらから食事でも行きませんか?と、誘ってみました。
待ち合わせ場所公園のトイレの近く
言われた服装の綺麗な子が居ました。
それにしてもスレンダーで綺麗です。雰囲気的に菜々緒っぽいです。
どこかの居酒屋でも行こうと歩きながら話をしていると、彼女から『エッチしたい』と!
それなら話が早いという事で近くのホにチェックインしました。
ソファーに座りタバコに火をつけて一服してるといきなり前に座りチャックを下ろされて加えてくるではありませんか
シャワーも浴びないままスタートです。
私も彼女のスカートを捲り上げ服を着たまま69の体勢です。
シャワーも浴びずに秘部を舐めあったのは初めてかもしれません
とにかくやりたくてしょうがなかったのかな?
その後、時間を忘れ5時間もホテルに居ました。
因みに私45歳で4発発射しました(笑)

その後、世間話などをして家の最寄駅が自分と同じだったので電車で一緒に帰りました。
当然ながらLINE交換して今日も18時から地元で会う予定です。
1週間溜め込んでますので今日もいっぱい虐めてあげようと思います

りんりんさん出会いをありがとう
「春日部店より」 投稿者:花・花 投稿日:2017/08/27(日) 16:37 No.10863
もう、俺も20代の頃からのテレクラ戦士ですが、昔は20代の娘ばかり毎週、ヤりまくってました。逢えば可愛い娘ばかり、そんなことしてもいいの?なんてことも!懐かしい?みんな何処にいっちゃったんだろうね?アノ娘達は?もう一度アノ娘達の裸みたいな~?
「長い付き合い」 投稿者:おやじ 投稿日:2017/08/27(日) 15:45 No.10862
そうですね,実は自分も、リンさんで知り合った、人妻の子がいます。
今では買い物や食事、もちろんエッチも楽しんでます。単発で知り合うのも刺激的ですが
一人の子と長く付き合うのも良いもんですよ
「Pcmax してます。」 投稿者:原子炉 投稿日:2017/08/27(日) 12:50 No.10861
おはようございます。
最近ですが、はるひべに行きました。
人妻と感じ良くお話出来ました。
会いたいと思ってしまい、掟破りの★りで
会えました。
本当に淫乱と言いたい人妻です。
2時間でいきまくり、最後は息子を抜いたとたんに、AV で見た大量のお漏らし。
10回以上天国に送りました。
満足の2回天国に行ったのが幸せ。
彼女から会いたいと言われて、番号交換しました。
とにかく、素敵な女性に会いたい時は第一声の★りきりはお断りです。
交渉する、値切り倒す大阪のオバチャンみたいに頑張って下さい。
業者は値段決まってます。
昭和男さんこんにちは?
読んでくれてありがとうございます。
みなさんの体験を参考にして、テレクラとpcmax を楽しんでいます。
そろそろ、人妻が★無しで電話来るでしょ?
せんげん台の★子と日暮里のハ★クは避けましょう。
「これから青梅へ」 投稿者:昭和男 投稿日:2017/08/27(日) 10:41 No.10860
いやいや選別に苦労しますわ
PC-MAXで日々遊んでいますが
女性も警戒して、なかなか居住地を教えてくれない

今日これから会う女性(自称40代、井森美幸似)も毎日メールでやりとりして5日、やっと奥多摩に住んでいることを自白した

今まで何人もPC-MAXで知り合った女性と会ったが直ぐには会えない

最短で3日、最長で27日、平均1週間ぐらいが多かったろうか

今日会う人妻も会えるまで3週間、やはり地方になればらるほど人口が少ないことから警戒をするのだろうか

これから会う人妻は旦那と子供が2泊3日で旅行に出かけるのを機に今日会うことになった

更に周囲への警戒か地元ではなく青梅市内の某ファミレスを指定してきた

あと、原子炉さん
PC-MAX投稿女性があたかもデリヘルのような説明をしていますが、たしかに多いのも実情ですわ

ですから掲示板検索ではアダルトは避ける、登録地と投稿地が違うものは怪しいとか、「五反田」出会いましょうと言うのは100パーセントデリヘルですわな^^

あと、個人的には写真付のものは避けてますね
全ては信用できないので

さて青梅出陣時間です
結果はのちほど!
「経験上です参考迄に!」 投稿者:普通のリーマン 投稿日:2017/08/27(日) 10:11 No.10859
テレクラが好きで、殆どのお店を制覇した熱血のファンです。利用している方の殆どが、即会い希望者だと思いますが、昔と違って今は近場にいい女などいないです。いつも来ている方なら分かってると思いますが、近場から架けてくる女性の殆どは、その店特有の有名人ばかりです。男出入りも激しい女性達ですから、イヤな思いをした方も沢山いるはずです。そこで、どうしたら新鮮な女性に会えるかという事ですが、私の経験上、狙い目は自宅コールです。特に悩みがある女性ほど落ちやすいものはないです。今まで自宅から引っ張り出して失敗したことはありません、皆、極上の女性ばかりです。考え方を変えれば、まだまだテレクラはイケますから、頑張ってみて下さい。
「♀は快感を好む」 投稿者:クラ歴30 投稿日:2017/08/27(日) 9:56 No.10858
人間の発展はセックスで快感を味わい、
子孫を残してきたからです。いつでもどこでも、人によっては相手構わず、性欲を満たすのが人間です。
だから電話を待つ男が居て、電話してくれる女性がいるんです。私は歓迎します。いってしまった後は余韻が心地よいのも女性です。
だから私はいかせたい。
今付き合ってる50熟女は気持ちよくて泣くんだよね。
日本人は理性とか何とか言ってるけど、
結局は好きなんだよね。外国人にはかなわないけど。
ただ、外国人は激しすぎて日本女性は耐えるのに大変らしい。その点日本男は大人しくいいらしい、比べると
「夏休みが終わっちゃうよ?」 投稿者:やっぱり新小岩を利用する者 投稿日:2017/08/27(日) 0:45 No.10857
新小岩でいい女性と会った人?
錦糸町で最高級の出会いをした人?

自慢話をしてほしい!
二十代のあ★りさん
三十代の★美さん★みさん

みんな誰と会っている?
夏休みの日記のようにみんなにのろけてほしい!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.