テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「pcmaxエロ熟女」 投稿者:こういちくん 投稿日:2017/08/26(土) 17:27 No.10856
登録初日にメールのやりとり翌日退会!49才未亡人、メアド来てたから、誘って呑みに行きませんか?その日に熟体を味わったら、翌日から毎日やりたいメール、ノーパン、ノーブラで二回目待ち合わせ、三回目はふ二人でドンキでおもちゃをかって(^3^)/、次回はツルツルに剃ったけど上手くキレイになってないから仕上げをしに朝からラブホに夕方までの予定です、50後半で体力もつかな?最初から非援、これでリンリンですかゲットした39才人妻、50才罸一、三人相手にしてたら沈チン腫れた(-_-)、でも二三日して、たいけんだ読むとまた、出撃したくなる僕は変なのか?馬鹿なのか?
でも、29日火曜日、49才未亡人との約束までにモーニング行きたいな!梅田に50オーバーの熟女さんからのコールお待ちしてます(^3^)/
「春日部情報」 投稿者:reo 投稿日:2017/08/26(土) 17:19 No.10855
体験談ではありませんが情報upします
3★歳独身でおとなしめで話す女性ですが条件は★で決め台詞は取り敢えず会ってみますか?
待ち合わせ場所には中国人女性がおります
日本語は少し話せますがタイプなら風俗でしょうがチャレンジを
中には綺麗な女性もいましたよ~
「最近のおばちゃん!」 投稿者:明石のタコ 投稿日:2017/08/26(土) 14:00 No.10854
ども!明石のタコでーす(⌒0⌒)/~~暑い毎日!須磨海岸帰りのかわいい女の子を眺めているとメキメキ?メラメラ?ムラムラ?パンツの小窓からムムムっくりと元気だぜ!!!軽めの半ズボンにサンダルちょっとテニスが上手そうなお父さんをイメージしたお洒落な格好で大阪に出陣!!!1本目……新聞紙の音が興奮する50代のセレブらしい!2本目……スイカの種を集めている50代のセレブらしい!3本目……ひたすらごめんなさい私は???の意味不明!4本目……子供待ってんだけど来ない?変わりに来ての10代の主婦?知らない場所だしバイバイしました(^_^;)なぁーんかなぁ~、流れが笑いゾォー(>.<)y-~数本、駅前でお誘いあったけどスマンm(__)m断って!さてと、本気でおとしに入りますか(■■)d次の1本でショータイム~50代の細身巨乳でかわいらしい下着が趣味のエッチな話にも乗ってきます(^^)v逃がさないぞぉー!持っている話ネタで盛り上がり、お部屋で一緒に飲みましょだって\(^^)/!!!ドキドキ爆発してます笑指定されたマンションまで伺いました。非通知で電話がなって!Tシャツ姿の女性がこちらに来ました!こんばんは!お酒ないから買いにいきましょう!ムムム~たまらーん!小振りなおしりがプルプル~シャツからかわいらしいブラがちらり~ん♪買い物を二人ですませて軽く話しながらお部屋へ!娘さんと二人で住まいで娘は旅行でお出かけ!1人ぼっちで寂しかった~ビールを飲んでチューハイを飲んでかわいらしい下着の話が盛り上がり、シャツから見えるブラをほめると、ちょっとエロいでしょだって♪うん!やわらかそうなおっきなおっぱいだからかわいらしいネ!ほめると!柔らかいおっぱいだよ!少しだけならさわってもいいよーだって\(^^)/イッツ!!ショウタイムー!!!今回!ひさしぶりに電話したらしく話がおもしろくてすごく楽しめたぁ~♪帰りの玄関でこれでもかと引き寄せあついーチューをしてわかれました\(^^)/今回の大阪も1つの想い出です。さて!次回はあるのでしょうか(^^)d
「先週、キタで」 投稿者:レレレの鬼太郎 投稿日:2017/08/26(土) 13:54 No.10853
土曜午後、いつもより早い時間に入店してみた。45歳で ★(オイオイ!)とか、約束して来なかったら悪いことが起きる、という預言オバサン(この人も大ベテラン?長く活躍されてますな。かつて裏モノジャパンにも載ってましたか)の★り切りコールをCBしつつ待つことしばし。可愛い甘えた声のコールが来た。話も盛り上がり面接に。いましたよ、今までで三本の指に入る可愛い嬢さま。暑いから早速ホテルへ。会話も盛り上がり、イチャイチャと甘いひとときを過ごす。今後も逢いたいからと携帯、Line交換。あまり束縛されたくないとのことで数日後、line。既読すらない。もしやと思い確認すると、レレレ!ブロックされとるがな。携帯は?繋がらんがな!まあ、いい時間過ごしたからね。会話もプレーも恥骨が痛くなるくらい騎上位で腰振ってたのに。何でかな?気を入れなければいいのに。馬鹿だね。痛手はある。いや、恥骨の痛みじゃないよ。しばらく活動休止しようかな。引退かも、、。引退前に鬼太郎としてはゲゲゲの女房様に会いたいけど、いい方法ないですか?日時指定で入ったらすぐ部屋番号載せるとか?リアルタイムじゃないですよね?
「日暮里の鳴りに満足」 投稿者:生太郎 投稿日:2017/08/26(土) 12:06 No.10852
今まで町田や横浜、新宿、千葉など関東周辺のリンリンは制覇したが今年初日暮里に行って来ました。19時過ぎに入店したのですが鳴りの多さにビックリ??
あまりにかけて来ない女性から軍人迄2時間で8本程の電話、最後に電話して来た20代の女性小柄で官能させてもらいました。
日暮里店穴場だと思いますよ。
「楽しみにしてます」 投稿者:三沢 投稿日:2017/08/26(土) 10:38 No.10851
ずいぶん前のこと、7、8本目でその人とつながりました。45才、小柄、美人ではないけどしっかりした感じの方でした。 シャワーを浴びベッドへ。小さな背中、くびれた腰、かわいいお尻を優しくゆっくりゆっくりさすり、それからち××を口に含んでしばらくすると、彼女は両手で私の肩を押し下げる。体をずらして顔を股間に。しばし舌先でいじったあと、顔を上げるとついてくるように腰を上げる。今度はま××全体を吸うようになめる。疲れて少し離すと、まとわりつくようにま××を差し出しぴったり押し当ててくる。両手をお尻の下に添えて顔をうずめること30分。小さな声で いれて と。深く、浅く、はやく、ゆっくり、、、 小さい体は急にせつない声をあげて、ねじくるようにのけぞる、その後も喘ぎ声は続き、私もどっくどくどくと。62才の私はたいてい1回、たまに2回、しかできなかったけど二人ともぐったりでした。月に1、2度、援でしたが会うときはいつもこんなふうで2年も続いた。そんな彼女も理由あって今春、青森へ行ってしまった。新しい出会いを求めて来月8日、13時半にお店に行ってみます。川越は初めてだし2年半ぶり
「長い付き合い」 投稿者:蔵の旅人 投稿日:2017/08/25(金) 23:36 No.10850
PCMAXで知り合った人妻さん、とにかくスタイルがいいから何回抱いても飽きず、数年経った今でもその熱は冷めず、現役バリバリです。一時は挫折しプリペイドカードは止めようかと思いましたが、粘った甲斐がありました。PCMAXはデリヘルの巣窟だなんて言われているけど、噂に惑わされるのもどうかと思います。デリヘル嬢だって生身の女性です。テレクラで軍人に騙されるよりはまだマシかもしれません。
「いつもボツなおじさんへ」 投稿者:トクマル 投稿日:2017/08/25(金) 21:59 No.10849
私は100%前ですよ。
私は、前に渡した事による問題は無いですよ。
先に内容をしっかり確認して、先に渡して、お互いしっかりと楽しもう。ってしていたす。
問題は、女性を採用するかどうかの面接にあります。
「性質の悪いおばさん達」 投稿者:いつもボツおじさん 投稿日:2017/08/25(金) 16:19 No.10848
蔵歴が長いにも拘らず、最近は見抜けず
前〇要求、ローション、手抜き軍人
おばさんに騙されてばかりの連敗中。

色々事情があるにせよ、前〇を渡せば、
手抜きをしようが返さないで済むと考え、
要求する人が多いのでしょうね。

まあ、やり逃げする悪い輩がいることも
事実なのでしょうが・・

世知辛い世の中になり、悲しいですが、
いつの時代も、勃ちの悪い男と、
質の悪い女はいなくならないですね。

さて、鬼門のお盆前後の蔵に出陣して
いますが、遠方・暇潰し・一方的に
話す自称飛燕おばさん等々、楽しく
会話できる方からの電話は、まだ
回ってきません。
「マルイチさんへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/08/25(金) 15:59 No.10847
私もそうですね 自分だけというのはつまらない 相手の方にも本気で逝くまで尽くしてから自分も逝きたいですね

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.