テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
「随分投資したよ^^!」 投稿者:テレクラ歴35年 投稿日:2020/05/07(木) 02:44 No.17144
日本にテレクラが上陸したころ新宿の花園神社近くに店舗がありましたが、いつも行列状態で店では整理券を配っていたよ
当然早取り制で1時間3000円、時間延長もできず真剣勝負で受話器を置くフックを連打していたのを思い出すね
当時は主婦と独身OLが中心で、昼間はアバンチュールを楽しみたい主婦が電話をかけてきたね
年齢層も20代から40代、今みたいに50代の軍人ババアや援助なんて一切なかった
本当にいい時代だったね
バブルが弾けたころから女子高校生の圓光がはじまり、それに便乗した主婦や高齢者まで出没するありさま
圓光を取り上げるマスコミの影響も大きかったんじゃないかな
俺も今まで100万円以上は投資していた思うけど、良くも悪くもいい思い出になったよ
リンリンさんありがとう
「夜には直電話有り」 投稿者:アワワ 投稿日:2020/05/07(木) 01:36 No.17143
昼間の娘からスマホへ掛かってきました
生理が近いみたいで又したくなったとか1時間半程テレエッチに付き合って
今度の休みに会いましょうの約束頂けました。来週が楽しみですがホントに会えるのかな?
もしかしたらこれが最後のリンリン友になってしまうのかな
でもリンリンが有る内に行ってみないとナニが起こるか分からないから。
楽しめる内は楽しみましょう!
「とうとう」 投稿者:マルイチ 投稿日:2020/05/07(木) 00:41 No.17142
町田店も閉店になりましたね、
長年、約30年近く彼女を作るよりも、テレクラで女性と関わる方が楽しかった私には、突然のテレクラ卒業は寂しいですね。
失敗も含めて沢山の思い出をありがとう。
リンリンも含めて、沢山の人生勉強をテレクラで、させてもらいました。
テレクラ万歳。
「新古祝。。。」 投稿者:まうん 投稿日:2020/05/06(水) 23:06 No.17141
新古祝日曜日で閉店なんですね。今日お店に行ったら店員さんに言われました。
マイホーム新古祝(泣)
お店との相性が良かったのか、ほとんどいい思いでしかありません。最初に定期さんとなった人妻さんもここだったし、昨年出会った今の定期人妻さんもここでゲット出来ました。
ありがとうございました。
残り2店舗さんには何としても残っていただきたいですね。
頑張って下さい。
コロナが落ち着いたら煮歩利伺わせていただきます。
「勝」 投稿者:日暮里 投稿日:2020/05/06(水) 21:16 No.17140
店舗の閉店ラッシュで、体験談の投稿が増えた気がします。
吊り上げ、軍人など暗い話が多かったですが、先輩諸氏の思い出話を聞けて、テレクラ全盛期を経験してない私としては羨まし限りです。
テレクラも壊滅秒読み?かも知れません。
先輩方、若輩者達にもっと熱かった時代の話を聞かせて下さい!
「レモンさんへ」 投稿者:テレクラ戦士 投稿日:2020/05/06(水) 18:52 No.17139
レモンさん。ありがとうございます。いやぁ歴戦の強者ですね。でも強運の持ち主でいらっしゃる。
残念ながら、同輩のテレクラの猛者達のなかには、運悪く本当の大地雷にぶちあたり、エのつく病気でひっそり玉砕された方もあったのかなと思うのです。かくいう私は、ゴム信者ですがたった一度だけ、所リんでゴム装着エッチにも関わらず、生Fでクラミジアになってしまいました。尿道の違和感で一時パニクリましたが、レモンさんに比べればカスリ傷みたいなものでしょう。私もかみさんは勿論中出し、後はテニス仲間のプライベートで知り合った人妻との中出しエッチ、時をおいてMAXで付き合ったバツイチ人妻とは逢瀬は毎回中出しエッチでした。勿論中出しや生エッチは男にとって最高の快楽と征服感でしょう。ただ私は臆病でその代償の大きさにおののいてましたが、、、レモンさんの投稿で従来モヤモヤしてたものが少し晴れた様な気がします。生エッチはしたいけれど、、病気のリスク、妊娠のリスクetc、快楽の代償も大きいですね。まあ女性に対しては、自業自得だろと言えますが、、、
「最後に思うこと」 投稿者:なんだかな 投稿日:2020/05/06(水) 17:44 No.17138
早取りの頃の思い出を引きづり3年ほど前からリンリンにお世話になっています。お会いした人数も大したことありませんが、全員イカナイ、濡れない方ばかりでした。いわゆる軍人だったのでしょうね。結局いい思い出がないまま終わるような感じで残念です。
「コロナも怖いけど、、、さんへ」 投稿者:レモン 投稿日:2020/05/06(水) 17:37 No.17137
私も蔵歴35年位ですが、若い頃は今思うと恐ろしいことしていたなと思うのですが、当時は怖い者知らずで勢いや快楽だけを追及し、ゴムなしで数多くの女性と身体を重ねて参りました。さすがに中出しはしたことはなく全て外出しのフィニッシュでしたが。ゴムなしでバンバンやっていた時は尿道を介してやはり色んな病気をもらいましたね。女性の週間中の方とシーツを赤く染めながら生ハメしたら約1週間後から激しい下痢、嘔吐、頭痛が続き入院したり、あとは激しいかゆみ、ちょこっとかいただけでミミズ腫れが出来る厄介なアレルギーをもらってしまい、10年皮膚科に通い薬を服用し続けてようやく治ったり、そのほか物っ凄いかゆみを伴う毛じらみをもらったり、淋病などといった性病をもらっていましたね。3Pとかもやったり、とにかく生でバンバン海の者か川の者かも素性など全く知らずに勢い、快楽に任せて100人以上の女性とやってました。そのため今まで4回H〇Vの検査を受けました。幸い全て陰性でしたが、ある年齢になり色んな病気をもらった過去を自分なりに回想し「自分の身を守りつつ、女性に対しても最低限のエチケットだ」と思い、それ以降はゴ�� `$rI
ですので、女性と行為に及ぶ時には「自分の身を守るため」「女性への最低限のエチケット」として必ずゴムを装着しましょう。
「テレクラ外伝」 投稿者:アナログの楽しさ 投稿日:2020/05/06(水) 17:30 No.17136
テレクラの殿堂といったらなんといってもリンリンハウスだろう。一時期国分寺のバレンタインコールなど行ったが、やっぱりテレクラはリンリンハウス各店だった。残念ながら関西店舗は行く機会がなかったが、関東は今はなきリンリンハウスの各店舗を制覇した。来訪した後は、まるで戦国時代の城巡りをしている様で、各店舗の特徴、客層、そして何より掛けてくる女性陣の特徴などの地域性を探るのが楽しみだった。もとより自分は多摩地域の人間なので、圏外の店舗を訪れるのは、まるで戦国時代の間者になった気分で、各店舗特有の事情など発見できた時は本当に楽しかった。

テレクラの楽しさに没頭してた私は、リンリングループに限らず、他のテレクラも訪問した。とりわけ山梨のバイパス沿いのテレクラは最高だった。早取全盛で、土曜日の午後などコールが鳴り止まず、まるでカツオの一本釣の様に良質な山梨の女性をゲットした。田舎でスレてないのも良かった。高速代等出費はかかったが、獲物の魅力には勝てなかった。
他でも、長野や岐阜、九州旅行した時の日向のテレクラ(勿論これらは個人経営だろう)等、旅先の地方のテレクラも楽しかった。勿論リンリンハウスが最大手だったのだろうが、地方店も元気があったテレクラ全盛時代は、最高だったな。
「まだ有る内に」 投稿者:アワワ 投稿日:2020/05/06(水) 17:01 No.17135
 GW関係なく仕事ですが今日は休みで池西店まで足を伸ばしました。 お店が減った分かなり内容が濃かったですネ。 栃木県からの20代後半のOLさんと長話しでしたが
 純情そうな良い娘でした。テレエッチがスゴかった。 まだまだお宝は埋もれてますね!

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.