テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「マルイチ」 投稿者:女性の皆さん 投稿日:2017/08/25(金) 13:34 No.10846
男の中にも、女性に満足してもらう事が幸せな男もいるんですよ。
攻めて貰いたい所を攻めて欲しいスピードや強さで攻めてあげる。そして、心の底から、体の芯から逝ってもらう事が私の幸せなんです。
「Pcmax してます。」 投稿者:原子炉 投稿日:2017/08/25(金) 13:32 No.10845
子供が夏休みだから、テレクラには疎遠になっています。
Pcmax ですが。
ただでやらせるはうそです。
募集地域意外の投稿者はでりです。
★でも、位★~位★荷で会えました。
人妻がパートで一日稼げますか?
本当の人妻はお★の価値観知っているでしょ?
軍人撲滅で無くて、でり撲滅したいです。
「夏の交わり」 投稿者:歴30 投稿日:2017/08/25(金) 10:15 No.10844
昨日も超熟女50歳とサクッと中出し、
仕事の合間だからちょいの間でお互い満足してます。
もう一人西船の37主婦LINE交歓済みなのに
一回しか書き込みがない。悲しいです。
昔々はあちこちに蔵があって良かった。
どの年代からもコールありで、あの時代に戻して
誰がこんな蔵時代にしたんだい?
「浜報告2017夏」 投稿者:サムライロック 投稿日:2017/08/25(金) 06:01 No.10843
同志諸君
毎日の活動ご苦労様です
私も僭越ながら
この夏の活動をこちらに。

該当店舗は以下
◯浜店
日◯里店
町◯店
の三店舗
まず
◯浜より
8月二週目
盆は正月とGWに並んで鬼門と言われた為
敢えて挑戦
30歳webデザイナーと面接
大人しそうな見た目とは裏腹に
とてつもなくすけべなビッチ
身長は低めですがメリハリある身体で
顔はアナウンサータイプ
過去最高にすけべでした

翌週 町◯より
29歳クリーニング店員
元風俗嬢だけあり
セックスに貪欲でした
身長は160ほど
顔は中の下ですが
風俗で鍛えたテクと外れた歯車が
とにかく性欲をぶちまけたい時にちょうど良い感じ
店舗近隣のホにて3時間で2回

そして今週
日◯里店より
36歳人妻とこの日はお茶だけでしたが
ライン交換済み
明日
仕事をサボって再会してきます
既に先ほどパイパンに剃り上げた秘部の写メを送ってきました(笑)
165身長で
熟女AV女優のような外見です
胸が小さめですが下半身の肉付きがよさそうな感じ

そして
この三名すべて飛燕であります
奇跡に近いのでしょう
今のご時世
むろ
全員キープです

また
御報告させていただきます
「新宿にて」 投稿者:あらパン 投稿日:2017/08/24(木) 23:09 No.10842
頑張って粘って、会いに行ったら、老婆が現れた(ToT)立たないちゅうの。声に騙されるとは、情けない(ToT)
「千葉リンで」 投稿者:都民 投稿日:2017/08/24(木) 22:04 No.10841
ドラえもんの 大山のぶ代みたいな
感じの声で掛けてきた30代後半の
方とお会いした方はいらっしゃるかな?
普通体型見たいだけど合えなかったよ
「PCMAX」 投稿者:ゴーヤ 投稿日:2017/08/24(木) 21:15 No.10840
よくPCMAX で、「何も頂きません。」「ただ」などと、やたらメールが多いです。ホントに入りません?ご存じの方いらっしゃいますか?
「錦糸町」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/08/24(木) 20:22 No.10839
15:40~17:40
1本目 ガチャ これはやめてほしい
2本目 平○自宅 30代 いきなり最寄り平○駅自宅に来て欲しい CB
3本目 押上 34歳 押上待ち合わせ 携帯番号聞かれ、お断りし CB
4本目 自宅 28歳 話をしてよかったら会いたい。60分と、かなり盛り上がったと思ったが、他の方と話てからと。その後電話くれるかもとのことでしたが、こなかった。
5本目 錦糸町 46歳 ○希望 軍人?(軍人の意味がわからないですが、勝手な解釈です。どなたか解説ください。ちなみに飛☆は全然わからないです) CB
6本目 5本目の方が、まだ決まらないなら。10分ほどで。○が↓りました。 CB
7本目 29歳 錦糸町 面接へ。会えず。残念。
8本目 34歳 新小岩 話噛み合わず。○希望。CB

いつも午前中が中心でしたが、午後も良いのかな?錦糸町はオススメありますか?
「横浜」 投稿者:ジョー 投稿日:2017/08/24(木) 17:35 No.10838
これから、ダイエーまで行ってくる
いるかなぁー
「竹の図化」 投稿者:ウルトラマン小 投稿日:2017/08/24(木) 17:28 No.10837
こんにちは。今日はモーニングで参戦しました。なりは計10本内☆は5本、自宅3本、竹駅前2本でした。2本面接しましたうちの1人と合体しました。先ほどその女性と別れましたが顔はまあまあ、スタイルはモデル並みです。身165、体50、年齢は30前後です。服装は清楚系で派手な感じです。性格もよく、4時間ほどで2回対戦し、部屋飲みしていました。
相当エロエロで最高でした。当然☆でしたが、少々高くて戸惑いましたが下手な風俗よりよっぽどよくて連絡先を好感し、次を約束しました。体も持たないけど破産しそうで怖いです。武倫には毎月末頃不定期に連絡しているそうです。同じような体験をした方はいるのでは?
本当にラッキーです。だからリンリンはやめられない。閉店を阻止したいです。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.