テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「河越の?3にいます」 投稿者:リンリンマニア 投稿日:2017/08/24(木) 17:20 No.10836
どなたかコールお願いします。
「AV」 投稿者:アパートの管理人 投稿日:2017/08/24(木) 17:19 No.10835
ビデオの世界と同じです。住人に色っぽい人妻がいます。洗濯物を見ると色とりどりの下着が干して会って興奮状態になります。合鍵はあるので忍び込んでやりたいです。こちらにも興味深々の仕草をしますが勇気がありません。そんな女性を妄想してリンリンに参戦中です。
1週間前に35歳人妻に会えたのですがやはりスリップ着用でとっても満足しました。
「河越」 投稿者:浜ちゃん 投稿日:2017/08/24(木) 17:13 No.10834
久々の登場です。なりは最高ですが、フィーリングが合う人がつながりません。
先ほど看護学校生につながり駅前コールでしたが☆くて手が出ません。コスプレありと言っていました。面接しましたが最高でした・・・・。
サイドつながったらムラムラ感が収まらないので銀行言って対応します。か、帰り際に網張って捕まえてやります。
「春日部の爺さんへ」 投稿者:おやじ 投稿日:2017/08/24(木) 16:59 No.10833
へー。うらやましいですね。むずむずしてきましたのでこれから行きますので店長よろしく。
「常連兄さん」 投稿者:竹の塚 投稿日:2017/08/24(木) 16:50 No.10832
今日の鳴りはあまりよくなかったけど40歳看護婦さんとの出会いがありました。☆1でしたが最高でした。連絡先を好感しましたのでしばらくはキープしますが、きっとテレに電話すると思いますので・・・・・・・。
「春日部」 投稿者:爺さん 投稿日:2017/08/24(木) 16:45 No.10831
いつも店長ごひいきに助かります。
確実に会える人のみつないでいただいて。
「川越」 投稿者:タロウ 投稿日:2017/08/24(木) 16:44 No.10830
今日は最高でした。人妻と出会いがありました。
ありがとうございました。今セイント4にいます。
「体験談をしっかり読んでいます。」 投稿者:暇つぶしの爺さん 投稿日:2017/08/24(木) 07:47 No.10829
このサイトの体験談は、結構参考になります。
時にはスカを引くこともありますが、何回か凛に通っていれば、当たりくじもあります。
最近久しぶりに、竹凛に行ったとき、30代後半の人妻と意気投合。電話では、スリム、人妻、子供なしと言っていたけど、半信半疑で指定された場所で待ち合わせ。
逢ったとたん、二重丸。電話内容と同じ容姿。お茶して、近くのホへ直行。私の要求にも素直に聞き入れてくれて、もう下半身ギンギン。
特にベージュのパンストのままM字開脚したとたん、襲い掛かるように・・・久しぶりに2時間で2回ほど挑戦できた。相手の女性もしばらくぶりのようで、かなり1919を連発。
連絡先を交換して、2週間後に合うことを約束。果たして連絡来るかな?
こんなことが百に一つぐらいあるので、凛は暇つぶしにベスト場所!!
「春日部りん」 投稿者:白岡サトケン 投稿日:2017/08/24(木) 07:18 No.10828
春日部リンで歯科衛生士とアポとり夕方から待合わ時間まで少し時間があったので散歩していると、
偶然しょうか約束した方の服装の子がいました。
パチンコ屋に入ってくではないか、トイレかな?と思い中に入ってみると
なんどくわえ煙草で慣れた手つきでコインをいれプレイしてるではないか?
(軍資金欲しさの☆か?)
時間になったので約束の場所に行くとなんと、10分遅れでその女でした。
歯を矯正していて、腹がででいて見た目は30半ばで清潔感ないがギリギリ妥協範囲です。
☆枚1回30Mだとぬかすのでサヨナラしました。
ピカチュウと名乗る女です。
「千葉リンリン」 投稿者:ご主人サマー 投稿日:2017/08/24(木) 03:00 No.10827
パート帰りのオバチャマ、介護関係のオバチャマ、
説教たれるオバチャマ、気のないテレHをする主婦、スタイルはまあまあだけど、ブサで抱く気にならないおねーさん、垂れ乳ポテ腹プラス満州キツめの常連シンママ。50代でもいいって言ってくれる女性たちはこの程度です。この中から一人選べって王様に命令されたとしても、ムリムリムリ!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.