テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
「やむを得ないかな?」 投稿者:倉好き男 投稿日:2020/05/06(水) 15:28 No.17134
閉店の流れは止まりそうにありませんかね。まあ1つの会社でも30年位で下手な経営したら はいご退場になるこのご時世です。ネットとかで出会いの形も変わりましたしコロナの終結もまだ見えないこの時期にはやはりリンリンさんもご退場になるのでしょうか?仕方ないね。私は東北の田舎から関東に出て来て14年めですが初めて行った竹ノ塚でのいい出会いと小岩の出会いがとても思い出に残っています。後僅かでしょうが最後迄アリガトサンでした。
「一時代の終わり」 投稿者:ホームはニポ 投稿日:2020/05/06(水) 10:35 No.17133
初めてテレクラへ行ったのは35年位前に渋谷宮益坂にあったB!という当時としては珍しい取り次ぎ制の店でした
週一で通いました
その後暫く疎遠になり結婚して子供ができ嫁と営みがなくなり
目黒のヴァレンタインやリンリン五反田店 川崎店 蒲田店 葛西店 小岩店 渋谷2店舗 新宿歌舞伎町店 池西店そして日暮里店 結構つぎ込んだな
それぞれの店で色々な出会いがありますした
中でも印象に残っていてまた会いたいなと思う女性はヴァレンタイン目黒で出会った和服美人さんと日暮里店で出会ったリサという女性です
どちらももう活動はしていないと思いますが
数えきれない出会いをくれたテレクラ
本当にありがとう
コロナが終息してまだ営業をしていたらまた行くと思います
「時代の流れとはいえ」 投稿者:バツイチ親父 投稿日:2020/05/06(水) 10:26 No.17132
淋しいですね。良いことも悪いことも色々あった。いろんなお店が消えていく中、最後まで頑張ってくれていたりんりん。モテナイ独身男の最後の砦だったのですが、サイトはインチキな写真とインチキなコメント。身の程知らずの要求と見る気さえ起きません。池袋と日暮里も、そう長い事は有りませんでしょう。今にして思えばもっとキープ嬢を作っておけば良かったなと。俺の下半身も年貢の納め時かな。
「JD何処に」 投稿者:池西 投稿日:2020/05/06(水) 01:05 No.17131
池西にすべてが集中したらすごいかな?綾瀬でAV女優と会ったり、飯島愛さんと、池袋東店舗で話して、木村拓哉がワキガといってましたね。ぜひとも継続して新規開拓してほしい。
「消滅しないで!」 投稿者:テレクラ愛好家 投稿日:2020/05/05(火) 23:12 No.17130
バタバタと閉店ガラガラ状態で悲しい限り。当方はテレクラ歴40年。デビューは18歳で会社の先輩に連れられて行きました。当時はあちこちにテレクラがあり、どこに行くか迷うほどたくさんありました。時は早取り全盛期で全てのコール取るつもりで入店2時間前から水分摂取は控え個室にこもり、右手に受話器を持ち、左人差し指の爪をわざと伸ばし、伸びた爪でフックの隅っこをおさえて赤いランプがチカチカと点滅したら誰よりも早くフックから爪を離し、自分がコールゲット出来ると緑色にランプが点灯し、女性と話しました。早取りは誰にも負けませんでしたね。テレクラ全盛期は色んな所に遠征してましたね。宇都宮、仙台、名古屋、岐阜、金沢は関東式と申しましょうかフックに爪を掛けてコールが来ると一斉にフックから指を離すやり方で、大阪は違って俗に言われいた「釣り方式」と言って常にフックをカチカチ上下に動かして続け掛かって来たコールと自分のフックを上に上げたタイミングが上手いこと合えば繋がるという、関東式では負けなしでしたが関西式の釣りは難儀でした。福岡の博多駅前のテレクラは自動取り次ぎでしたね。当時女性側もお金目的�� O0l@Z$J$/!V$?$@=c?h$KS○Xがしたい」という女性からのコールでした。たくさんの出会いがありました。人妻さんに気に入られ、月2の頻度で当時はまだポケベルもなく固定電話時代で人妻さんとの連絡のやり取りはNTTの伝言ダイヤルでした。公衆電話からお互い何日に伝言を入れてその伝言を聞くという約束をしておき、約束日に #8○01 の伝言ダイヤルセンターに掛けて、お互い4桁の暗証番号を決めていて、その暗証番号に「○月○日いつもの待ち合わせ場所どうですか?」と伝言を録音させておき、人妻さんがその伝言を聞き、会えるか否か伝言を録音して会ったりしてましたね、ちなみにその人妻さんには私はキープされて、一回会う度にン万円のお小遣いをもらっていました。あとはう~ん印象に残っているのはとある公園の男子トイレの中でお互い声を漏らさないように押し殺しながらスリリングなS○Xをしたり、見た目はおとなしげのJDでしたがホにインしたらSのスイッチが入り大量の潮を吹かされたこともありましたね、あと名前は言えませんがそこそこ名の知れた現役AV女優さんとも出会いさせてもらいまし�� $?!#$[
「蔵の猛者達へ」 投稿者:コロナも怖いけど、、、 投稿日:2020/05/05(火) 22:37 No.17129
池西が終わったら、この体験談も終わるのかなぁ?
その前に蔵の猛者達に聞いてみたい事がありました。自分は、テレクラやMAXを通じて彼これ、二百人くらいの女性と関係を持ちました。必ずマイゴム持参で臨みました。そのおかげで、蔵遊びを始めた頃から数えて、もう三十年以上経ちますが、一度も病気になった事はありません。昔から熟女好きというのもあって大体三十代以上の方と会いましたが、できるだけ蔵なら会話を長く行い素人で軍人で無さそうな方を厳選してきました。必ず会った女性とは、前にあった事のある男性との話を聞くのが楽しみでしたが、中には若い男の子に必ず外だしするからとせがまれ結局中出しされた熟女や、縁であってゴムを使うといってはがいじめされ、中出しされてしまった二十代の女性の話も聴きました。生を希望されたけど、絶対させなかったという女性もたくさんいました。自分も、常にゴムを使用してると聞いた熟女が、Fした後いきなり生でまたがろうとしたり、性格の良い熟女がもう妊娠しないから、中でいってもいいよと言ってくれました。ホントに迷ったのですが、もし生でエのつく病気になったらという恐怖でとうとう蔵、MAxで会った女性とはゴムつながりでした�� !#
「テレクラは性春だった。」 投稿者:スポーツ好きのテレクラ好き 投稿日:2020/05/05(火) 20:54 No.17128
スポーツはするのも見るのも大好きだ。だから今まで土日はどちらをやっていた。色々理由があるが、狭所恐怖症で土日は狭い家に篭らず広い空間に飛び出し開放感を味わいたいかったからだ。しかし唯一の例外がある。それがテレクラだった。あの狭い部屋に1人入り、早取制の電話機の前に座ると心が落ち着いた。仕事のストレスや嫌な事からも解放された。ある意味、自分にとっては精神的な意味でスポーツと同等のものだった。

おまけに、出会いの場でもあった。勿論、エッチだけでなく(エッチは最重要だが)ドライブしたり遊びに行ったり、食事にもよく行った。何より、絶対日常生活では接しなかったであろう女性達と出会えるのが魅力だった。年代も幅広く付き合った。特にまだ宴がなかった頃は女性の質も良かったなぁ。勿論苦い思いもたくさんしたけど。

まあ、ホームの八輪をはじめとして、タチリン、歌舞伎町の心塾、支部や、池部黒、皮超え、とこ輪、舟馬氏、くま輪、藤澤リン等色々な所いったな。

まあ、藤澤や熊リン。船リンはドライブがてら、せっかくだから寄ってあわよくば地元素人熟女を開拓したいと思ったんだけど、遠くはダメでしたね。腰が座ってないのがダメだったのかな?自分は、鉢リン、トコりんでよい思い出がたくさんありました。自分もまだ若かったし、ホントあの頃性春真っ只中でしたね。

やはり、サイトは味気ないなぁ。生の声を聞いて会話を楽しんでドキドキしながら女性に会う。もうあんな事はほとんど不可能ですが、でも蔵の全盛時代に関われた事は、幸せでした。
「有難う千葉店」 投稿者:リンリンマウス 投稿日:2020/05/05(火) 19:01 No.17127
千葉店の店員さんで
伝票を書く時にきずいたのですが指に障害を持った店員さんがいました。
名前は分からないのですが
お世話になりました
その方が4月くらいから 居なくなったなったので おかしいとは感じていた
GW明けに行こうと思ったのですが・・・
千葉店はピッチャーの打率くらいの出会いでしたが
今 思えば 出来の悪い店ほど可愛いかった
「ありがとう!リンリン!!」 投稿者:鉄ちゃん 投稿日:2020/05/05(火) 18:37 No.17126
俺にとってリンリンハウスは人生を変えてくれた場所であり、感謝しかない!

テレクラ全盛の1990年代後半に歌舞伎町のリンリンハウスでとある電話と繋がった。
その日は話しだけだったが、独り暮らしの自宅のTEL番を教えておいたら数日後に連絡が来た。

何度か話して実際に会うことになり、やって来た1人の女性と食事してからホテルに・・・

いざ事を始めたらあまりにぎこちないのと恐がるのでよくよく話しを聞くと処女だった・・・

時間をかけて開通させて、その後何度も会ううちに付き合う事に!

そして数年後に結婚して子供も生まれて今に至る。

それから何年かして2人目を妊娠するも残念ながら流産してしまい、嫁が軽い鬱状態になってしまってから行為を拒否する様になりレス状態になる。

嫁から「私は出来ないから外で何とかして」と言われ、悲しいと思いながらまたリンリンにお世話になるようになった。

そこで何人かの女性と付き合って、とある訳ありの人妻と知り合い今も付き合っている・・・

嫁よりも体を重ねた回数も多いし、嫁と同じくらい情があるが、どちらも既婚なので密かな付き合いで我慢している。

2年ほど前に会社の若いヤツにテレクラで遊んでいる話しを聞いて、まだテレクラがあったのか?と思い、久しぶりに池袋リンリンに行ってみた・・・

当時は早取りだったし、繋がるかどうか?ヒリヒリした感覚が堪らなかったなぁ・・・と感傷に浸ってみたり、受付から回してもらった女性と話しをするも、当時と違って円目的の軍人と呼ばれる女性ばかりでがっかりしたり・・・

それでも懐かしさのあまり、あちこちのリンリンに出掛けたものですが、とうとう閉店する時期が来てしましたんですねぇ・・・

人生の節目節目でお世話になったリンリンハウスさんには感謝しかないです。

これからも何かの形で出会いの場を提供してくれる事を切に願うばかりです。

非の女性と知り合い事はもうないのかも知れないけど、いつかアタリを引くことを夢見ながら、残ったリンリンに出掛け様と思っている!

大変だけど1日でも長く営業して欲しいと思う利用者がたくさんいるから、何とか頑張ってくださいね!

リンリンハウス 本当にありがとう!!
「日暮里」 投稿者: 投稿日:2020/05/05(火) 16:48 No.17125
テレクラ衰退悲しい限りです。
自分は千葉、粕壁も行きましたが、ホームグラウンドは日暮里です。草加の老女にも会ったり、熟女との3Pもありました。楽しいこともたくさんあり、またスタッフさんにも恵まれました。こんな楽しく、先輩、同士もたくさんいるテレクラは文化であり、オアシスです。コロナの中でも行きます!各店舗に栄光あれ!!

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.