テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「竹の塚」 投稿者:田中畳店 投稿日:2017/08/24(木) 01:35 No.10826
竹の塚は、TVで待ち合わせしたらお化けばかりって、マツコの番組で言ってましたが
結果で覆して欲しいですね
「春日部情報」 投稿者:なまはげ 投稿日:2017/08/24(木) 01:08 No.10825
最近時間ができたので春日部店に2週間通った情報です。
せんげん台から ハルク確定
東京都から ニューハーフ常連
午前中10時前後 常連アポ有り!
土曜日午後1時から 比較的若い子アポ多し。
頑張れ同士達よ! みんなで、穴兄弟になろう!
「河越」 投稿者:小江戸 投稿日:2017/08/23(水) 18:05 No.10824
14時から3時間で入店
結構なってますが聞いたことある声ばかりなのでCB
感じよさげな36歳の保険屋さんと面接 お茶して戻り
そのあと条☆付きの32歳と面接 居酒屋のあとセイント2にいます
「竹リン」 投稿者:ぽんた 投稿日:2017/08/23(水) 18:01 No.10823
PM1時すぎに入場
一本目
話がいきなりお金でcB
2本目
いい感じで話ができて
コンビニ前で待ち合わせ
一時間待ちました。
すっぽかし
馬鹿ですね
「町リンの」 投稿者:マルイチ 投稿日:2017/08/23(水) 01:34 No.10822
八月の二週目、三週目、四週目の昼間はかなり混み合っていて、客室も多くコールの廻りがキツイかもね。それと、町リンは女性コール数のUP、Downが激しいから行くタイミングが難しいですね。
「亀蔵さんへ」 投稿者:またまた 投稿日:2017/08/22(火) 19:49 No.10821
体験談読みました。つまらないなんてことないですよ。脚線美に負けては分かります。私もベージュのパンスト履いてるだけで目がくらみます。
最近は戦場に行ってませんが、また楽しい体験談お願いします。
「春日部」 投稿者:たかし 投稿日:2017/08/22(火) 19:44 No.10820
春日部にいい女がいました、★ヨ子40過ぎ最こうでした。テクニック最高でした。
「川越 せんげん台」 投稿者:12 投稿日:2017/08/22(火) 17:51 No.10819
川越にてせんげん台の女から連絡あり。

手口は、まず大宮に来させる。
→大宮に着いたら電話させる。
→電車でせんげん台駅まで来させるといった手法です。

電話番号の交換が可能と言うが、移動させる手段なので当り前の事。
これで確実に会えると考えたら大間違い。移動させられるだけ。

「最初からせんげん台といってたけど」と、とぼける始末。悪質だね。


まさか川越にまで連絡が来るとは思いませんでしたね。

川越がホームグランドの人は注意してください。
「町リン」 投稿者:豆太郎 投稿日:2017/08/22(火) 14:14 No.10818
まだ夏休み中だからどうかな?と思いながらも昨日町リンに14時から3時間で潜入してきました。3ヶ月ぶり!
飛★が希望ですが素人なら★でもいいかな!と曖昧な気持ちで…

一本目!
熟50才新宿東口より★り切りで!プロかな?CB

二本目!
27才町○駅より!
条件の話をせずに待ち合わせをしたせいかすっぽかし!

三本目!
熟46才都内より!
話しによるとセレブ妻らしい!暇潰しコール!
鳴りもイマイチなので暫く話してバイバイした!

四本目!
30才横浜線沿線の自宅から!甘~い声でシャワーを浴びて今!バスタオル1枚!
希望通りテレセした!

以上!

暫く真面目に過ごしてまた参戦します。
「会ってやったらいいのに」 投稿者:亀蔵 投稿日:2017/08/22(火) 13:45 No.10817
千葉栄町モノレール高架下を歩いていたら、待ち合わせをスッポカされて、その場を立ち去った女性と遭遇。その曲がり角で千葉リンでたまに見かける常連さんが遠目で女性をキョロキョロと見ていたけどスッポかしの張本人だったのかもしれない。細身で派手さもなく普通の素人の女性だったけど、何で会わないんだろう、勿体無い。と、言うよりはこの暑い中、先に来て待っててくれたのだから、一声ぐらいかけてやりましょうね!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.