テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「結ばれました」 投稿者:まうん 投稿日:2018/03/04(日) 01:17 No.12511
ども。
今日は昨年末に池西でつながって飲みに行った42才の人妻と3回目の飲み。この人妻とはお互いのくらの体験談とか、仕事のことや子供のことなどを肴にいつも盛り上がってた。
今日もそんな話をしながら一時間くらいたった頃彼女が「このあとHとか考えないの?」と。私は考えないこともないけど、飲みが楽しいし、時間もそんなにないからと言うと彼女が「まうんさんならホテル行ってもいいよー」と。
今日はいつもより早めに飲み始めたので時間があり、それならと店を出てコンビニで酒とつまみを買ってホにイン。
ホで酒を飲み始めると彼女が「今日はまうんさんとホテルにいくつもりだった。だからいつもより早い時間に飲み始めた」とのこと。
その後は濃厚な生外2回戦を楽しみました。
帰り際彼女がこれからは飲み屋にはいかずに、酒とつまみを買ってホに直行しようと。
クラとしては最高の展開ですね。大事にしていきます。
「千葉」 投稿者:熊吉 投稿日:2018/03/03(土) 18:49 No.12510
今日も千葉にロングで潜入中ですが
4時過ぎから電話が繋がらない、
部屋に入ってすぐはポンポン来てたのに
残り2時間粘ってダメなら
ご飯食べに行ってオールナイトで
勝負します、しかし今日はチョイ遠い所
からの電話が多い、船橋とか柏とか
一回家帰って車取って来るかな?
「最後の一本に賭けます」 投稿者:ベム 投稿日:2018/03/03(土) 17:23 No.12509
そろそろ退散しようかと思いきや、人懐っこい女性と話が合い会うことになりました。ちょっぴり遠距離のため多分、これが新小岩最後の一本になるでしょう。★り切り嫌いだと言うがホントかどうかは定かではありませんが、すっぽかしもまたテレクラの醍醐味、たまにはリスクを背負うのも悪くないので行きます。さー、凶と出るか吉と出るか
「新小岩店の途中経過です」 投稿者:ベム 投稿日:2018/03/03(土) 14:43 No.12508
昼前に入店し、?・5本取ったけど、何々希望の話が中心で、人の話など上の空って感じの女性ばかりでした。その中で数ヶ月レスの奥様とお会いしたけど、手慣れた感じで本物のレスではありませんでした。久しぶりのカンバックで臭覚が鈍ったかもです。まだまだ時間もあるし、取り敢えずお店に戻りました。リハーサルはこんなもんでしょう、これからが本番、手抜きなしでガンガンいきます。
「久々の竹ノ塚」 投稿者:足立区民 投稿日:2018/03/03(土) 14:04 No.12507
久々のホームに参上です。やっぱり慣れているせいか落ち着くなあ。今日は鳴ってるんじゃないでしょうか。自分は空振りでしたけどね。夜、リベンジにいこうかな。
「久しぶりに」 投稿者:いつもボツおじさん 投稿日:2018/03/03(土) 13:36 No.12506
声の素敵なお姉さんと、お話をし、
待ち合わせ場所に行くと、服装や
特徴は話と同じ、外国の方でした。

久しぶりのことなので、忘れていました。
業者とわかっていれば、お姉さんを
誘えばよかった。

もちろん、相手にされないてせしょうが…

しかし、今日は熟女の燕〇が多いです。

普通の主婦と言っているけれど、世間では
〇春をする方を、普通と言わないですが…

控えめな要求であれば、多少は理解でき
ますが、★とかはいかがなものか…

優良なコールが少なくなり、選択肢が
狭まるから、強気なのでしょう…

悲しいけれど、今の蔵の現実なのでしょう…

さて、声の素敵なお姉さんからは、もう
かかってこないでしょうが、もう少し
粘ってみますか…
「新小岩店に潜入しました」 投稿者:ベム 投稿日:2018/03/03(土) 11:52 No.12505
久しぶりにメルマガ当選、今、新小岩店にお邪魔しています。暖かいせいか、まずまずの人通り、期待大です。ここは慌てずじっくりと攻めたいものですね。まずはお話してみて感触を確かめた上で会うとしよう。
「掲示板があれる」 投稿者:中立者 投稿日:2018/03/03(土) 11:33 No.12504
せっかく掲示板の内容がもとに戻ったのに、またぶり返しですか?
私はベテランでも若者でもありませんが、悪いことは全てベテランのせいにし、口汚く罵る投稿は、読んでいて不快になります。管理人さん、このような書き込みは
載せないようにするか、書き込み禁止の処置をお願いします。
「日暮里から鶯谷デ~ト」 投稿者:モグラ3号 投稿日:2018/03/03(土) 11:32 No.12503
40代の奥様と消防署の前で待ち合わせて

鶯の方まで歩きませんか?と

もちろんOK、羽二重団子で団子買って

裏通りを歩きながら、ホテルをどれにするか

二人でワクワクしながら歩き回り

ホテルの中でお互いの共通の遊び

パチンコの話したり、野菜が高くて怒ったり

おいらの腰と背中がこってるから

乗って歩いてもらったり

エッチもしたけど、寒いらかベットの中で

ゴロゴロして、家にTELかけてる時の感じは

やはり主婦なんだと

少し遊んで、帰り二人でパチンコして

もちろん誘ったのはおいらなので

パチンコ代はおいら持ち

珍しく二人で打って二人とも勝つという

大体どちらかがやられることが多いのに

お土産も無事渡せて実によかった

ポチャッとして背は小さいけど

笑う姿は可愛い、奥様だった

今回は楽しかった、また来る
「懐古主義が身を滅ぼす」 投稿者:ガラ悪くないのに悪いと言われる人 投稿日:2018/03/03(土) 10:53 No.12502
早取り時代が良かったとか、昔は良かったとか、見てて「アホじゃねえの?」って思う。昔は昔、それは過ぎ去った。現実を見なよ。今はネット時代で情報も盛んになり女性も自分の価値をタダで提供しなくていい、お○に変えられると皆が知ってしまったのに、タダ○ンしたがる老害オヤジ達がコール減らしてるだけでしょ。

昔は良かった、と言う老害がどんなジャンルの店でも会社でもダメにしていったり潰していくのは今や世の中の常識でしよ。昔は良かった、という時代の変化についていけない人達が日本をダメにしている一因でもあるから、社会でも若い人をバカにしすぎたり、ここでも初心者をバカにするのは、本当に日本の老害の縮図がここに見えているようで、悲しくなります。蔵遊びって、もっと楽しいものの筈なんじゃないですか?

軍人女やフロント店員さんの態度のせいや色々人のせいにしてるけど、老害オヤジが嫌で女性が出会い喫茶やネットに流れていってるのに何故気が付かないんですかね?今時ストレスや欲求不満解消と言ってタダ○ンさせる女性なんて、居ないとは言わないけど殆ど絶滅危惧種でしょう。喫茶やネットの方は女性のワ○キリを理解している今の時代を理解した男性客が行っているから若い子も綺麗な女性も行くのであって、お店も凛々ほど閉店しないのですよ。

だから、喫茶やネットで使い物にならないデブスやBBAだけ蔵に残り、男性客も益々減るから閉店する羽目になるのですよ。

昔は良かった、とか初心者をバカにする常連が居る限り蔵の発展など無いですよ。どんな業種でも新規客や初心者をベテランがバカにするところは潰れていくんですよ。初心者に優しくできないベテランを世間で老害と言うのですよ。

昔を懐かしんで昭和に戻したいとかほざいてたら、このまま終わっていきますよ。どんなに望んでも過ぎた時代には戻らないし、昭和はもう再び来ることは無いですよ!

今の時代にあった遊び方をスマートにしていく、これは女性の側の現在の事情や経済状況、社会情勢も考えられたら女の子の側の希望することがもう少し分かってあげられるのではないですか?

そこで、「あ、この人いい人だな」と思われて初めてその後の心も通うプライベートな付き合いも始まることがあるのですよ。今の時代にたとえワ○キリでないとしても★払いの悪い貧乏なケチな男と恋愛したり遊んだりする女性は基本的に居ませんから。むしろデートしてプレゼントして、自分もきちんとしたお洒落して、ワ○リキリの何十倍もお金かけなきゃプライベートな関係を保って、ましてやエッチなんて出来ません。

つまり、蔵は遊びなんだからそんなにムキにならずにお互い男性と女性が批判し合って敵対したりせずに、また掲示板で罵り合うこともしないで遊びと割りきってスマートにライトに遊んでいくべきだと思いますよ。

それができないほどお○が勿体ないから、○払ってる俺を満足させろ、サービスしろ、なんて精神で居るなら、そんなにお○と心の余裕の無い人はそもそも女遊びなんかするべきではないんじゃないですかね?

お○を払った分だけ満足させろ、そういう人はレストランでも商店でもデパートでも嫌われる世の中だって、そういう時代に付いていけてないことに、もっと沢山の人が気付くべきですよ。蔵が廃れた根本原因はそこです。時代に取り残されてるからなんですよ。その原因の大半は昔を懐かしむあまり、昔の蔵の在り方を現在の女性にも求め続ける老害常連客なのですよ。こういう遊びはお○を払っても損した思いをしてしまうのが当たり前。何十回に一回か二回、ちょっといい思いが出来るから、そのロシアンルーレットみたいなところを楽しむのであって、元々はそれを楽しむものなんじゃないですか?

それくらいの懐と気持ちの余裕のある人に、素敵な女性が寄ってくるし、巡り合わせが来るし、女性が良くしてくれるんだと思いますよ。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.