テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「まだいたの??」 投稿者:バツ一親父 投稿日:2018/08/06(月) 12:02 No.13641
ハルク、まだいたんだ?
もう、五十は間違いなく過ぎてる。
いや、六十もかも。いい加減、引退してほしいね。
「41歳OL奥様」 投稿者:高澤 投稿日:2018/08/06(月) 11:13 No.13640
昨日新小岩にて、神田から41歳奥様から着信、、三回目とか、。で、錦糸町にて待ち合わせ、、まあまあむっちりの普通の奥様。暑い中、ホまで歩きながら世間話。たまに一切利害関係ない人と気兼ねなくあそびたいとか、、で、今回は三回目、、お子さんふたり生んだ熟女のからだは崩れながらも変な色分けがあり、いい匂いしてて、なかなか楽しめました。連絡先は無理みたいでした。まあ、残念。
「なおさんへ」 投稿者:プラチナ 投稿日:2018/08/05(日) 23:51 No.13639
明日池袋13時間過ぎに入店します。よろしかったらお願いします。おじさんの佐藤です。
「テレクラ初めての奈緒さんへ」 投稿者:スケベなおじさん 投稿日:2018/08/05(日) 22:45 No.13638
読んでくれてありがとうね!俺スケベなおじさんは、明日仕事休めたら、皮越えかな?奈緒さんは、東京の女の子かな?
「スケベなおじさん」 投稿者:返信ありがとう 投稿日:2018/08/05(日) 21:45 No.13637
貴女がそう言うなら明日は朝10時から池袋のお店にいるから電話してください。 山田と言うので、フロントの人に伝えて繋げてもらってください。
「テレクラ初の奈緒さんへ」 投稿者:スケベなおじさん 投稿日:2018/08/05(日) 18:12 No.13636
初めましてこんにちは。奈緒さんの掲示板見て超興味津々です。明日何処のリンリン電話しますか?俺おじさん貴方と出逢いたいな。
「粕壁」 投稿者:六本木族 投稿日:2018/08/05(日) 16:20 No.13635
8月5日(日)午前中2時間で入り
何人か話したけど★コール
その中で越谷から38歳、車の中。
午前中の用事が終わったのでお逢いしませんか?のお誘い…
じゃ、お食事でもとTEL番交換してせんげん台で待ち合わせ。
途中、遅れるとTELあり。再度、到着のTEL
居ました、深刻とは違う姿。そして、車で来ているはずなのに車は無い…
後に、食事ではなく涼しい所でゆっくりしたいと…
なにか、心当たりがありましたぁ。
電番交換、せんげん台、ゆっくりしたい…
そうです、ハルクです!誘い方、変えましたね(><)前は、電話で誘導して第4公園のトイレでフェラでしたけどね。
お断りして、家路にかえりました。
「予想に反して」 投稿者:性天大聖 投稿日:2018/08/05(日) 12:04 No.13634
火曜日に竹リンに入店。鳴りは良くないだろうと思い、ロングを選択。ところが、予想に反して次々とコールが回って来て驚いたのですが、内容はイマイチ、久しぶりの竹でしたので常連様かどうかは解らなかったのですが、話し方なので常連と判断しCB。
二時間程して、28歳の方と繋がり話すと、オドオドとした喋り方で緊張している感じが伝わってきて、慣れていないと判断。焦らずにしばらく話をするとお★け希望との事。あー、やはりなと思いつつ、「俺、位★ぐらいだから、若い君だと無理だと思うよ」と言うと「いえ、大丈夫です。あと、ゴムは付けてくれますか?」「勿論、」「それと私、あそこが狭いようで、大きいと入らないかもしれないんですが」「いや、特に大きくないから、しっかり濡らせば大丈夫と思うよ」などという会話の後、待ち合わせ場所に向かいました。
そこにいたのは、極々普通の女の子。「暑い中、こんな所まで来ていただいてすみません」この一言で絶対に常連では無いと確信。
ホテルに入り、始めました。なかなかのスタイルで、久しぶりの当たりだなどと思いつつ、しっかりと濡れたのを確認して挿入を試みたのですが、痛がってしまい、どうにもダメ。彼女の要望でローションを付けるも、入ることは入ったが動かすとやはりダメ。「ごめんなさい」と詫びる彼女が可哀想で、挿入は中止。
電マが好きと云うので、当ててやるとしばらくして身体を痙攣させてイってくれたので、俺も満足して、そのままベッドで抱き合っていると、私だけイカせて貰って申し訳ないと言い、俺を仰向けにすると息子を咥えながら、しごき始め一生懸命に頑張ってくれている姿を見ていると俺も絶頂を迎え一気に放出すると、なんと咥えたままお口で受け止めてくれている。あそこでイクより遥に気持良くて俺も痙攣してしまった。
その後、きれいに拭き取ってくれ、俺の上に被さると濃厚なデイープキスを何度も舌を絡ませしてくれ、それから、一時間程マッサージをしてくれた。久しぶりの満足出来た出会いだった。軍人女のおざなりの行為などとは比べようもない、こんな子ともまだ出会うことが出来るのかと言う驚きでした。勿論、メールアドレスも電話番号も交換しまして、いつかは挿入してくださいという彼女の希望に頑張るぞ。
「今日町リンへ」 投稿者:真人 投稿日:2018/08/05(日) 10:20 No.13633
麻美ちゃんにあいに今日町リンへ行こうと思います。真人で入るんで是非指名してください。年は50歳ですよ。麻美ちゃんよろしくね
「素晴らしい出会いに」 投稿者:日暮里を利用する者から 投稿日:2018/08/05(日) 00:33 No.13632
ゴールデンウィークから
10回以上通ってやっとやっと理想的な女性と会いました!

誠意大将軍なのがよかったかも。
アツい夏休みに冷たいプレゼントを貰った。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.