テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「探してます」 投稿者: 投稿日:2017/08/20(日) 12:17 No.10806
川越で亜★子さんを探してます。低身長で少しポッチャリ体形で、男好きな方です。
時々出没する見たいです。会われた方お話しお願いします。
「春日部店より」 投稿者:花・花 投稿日:2017/08/20(日) 11:12 No.10805
今日も定期のセフレと逢ってます!付き合って1年位かな
午前中に待ち合わせして、ラブホへ。6時位までH三昧です
3歳年下の人妻です!小柄で可愛い?私のタイプですね!お互い目的が同じだから、ひたすらセックスですね!人妻は慣れてるから、上手いし自然に楽しめる!夜の営み感があって、凄くHが生々しいから、癖になるんだよね終われば、またねってお互いの生活に戻って行く。1人相手さえ見つかれば、世界がガラリと変わりますよ!
「テレクラ懐メロ」 投稿者:懐メロおじさん 投稿日:2017/08/20(日) 10:13 No.10804
当方すでに50こえてますが、その昔は船橋、小岩で、さんざんいい感じに遊べました。船橋なんて入って速攻アポ!海帰り日焼けあとばっちりのコギャル、その他若い子さんざん抱かせてもらいました。あとは暇な買い物帰り主婦。若い子もいいけど、生活感溢れた萎びた巨乳でのパイズリは興奮ものでした。たまに思い出して、血迷い最近もたまにいきますが、なかなか厳しいですね。あとこの投稿も変な方向に議論が行って残念です。お金あるなし関係なく、自分がいい思いした体験をストレートに書いて、それを他の方々が見て、おーすげえー、いいなあと思う。多少嘘臭くても面白ければおっけー!そんな時代が懐かしいです。いい思いもしたし、ひどい思いも数限りなく、、懐かしいです。今後リンリンさんはどっちの方向にいくのかな、、日焼けギャルのお腹に放出してた時代がフラッシュバックしますね(笑)
「久しぶりの梅田」 投稿者:ターボ 投稿日:2017/08/20(日) 08:01 No.10803
8月21日月曜昼から梅田店に。

千日前店が閉店して久しぶりの

梅田店と言うか蔵自体が久しぶり。

体験談に投稿出来るような出来事を

期待してます。

関西人女性電話お待ちしてます。

結果は後日。
「ホームグラウンド横浜」 投稿者:山田 投稿日:2017/08/20(日) 04:57 No.10802
12時ぐらいから横浜リンリンに行くので→30代希望でと伝えればいずれ繋がるので刺激がほしい旦那との、レス問題を解決したい女性は電話してください。 
普段は婚カツをしている私33歳ですが今日は刺激が欲しいです。
「南大阪にリンリンを」 投稿者:次郎大阪 投稿日:2017/08/20(日) 01:33 No.10801
堺インターのリンリンでのエロエロが懐かしい。弟と相姦している娘。家出少女、サンピーのお誘い。金持ちで道楽でやってもいいという御仁いてませんか。
「まだまだ若いものには負けないぞ」 投稿者:60代のじじい 投稿日:2017/08/19(土) 22:19 No.10800
じじいのFashionを馬鹿にした投稿が多いが、俺は若い者にはできないFashionで女性と会ってるぞ。
ブルックスブラザーズかアルマーニのスーツでしっかりときめているぞ。女性と会ったら一流ホテルで食事をして、お互い気が合えばそのまま部屋をキープして楽しんでいるぞ。
車も気を使っているぞ。車種を書くと素性がばれてしまうので、はっきりとは書けないが、、あまり若者は乗っていない車だぞ。
とにかく、還暦を迎えたじじいもおしゃれにも女性との時間の過ごし方にも気を使っている者がおる、ということをしっかりと分かってくれや。それとじじいをあまり馬鹿にするんではないぞ。
「池袋でのケチな話」 投稿者:いつも全快 投稿日:2017/08/19(土) 22:12 No.10799
女性から聞いた話です。お茶に誘われ会ったら、公園のベンチで缶コーヒー、しかも外は真夏日で灼熱地獄だったそうな。普通、お茶と言ったらドトールとかマックとかありそうなものだけど、その男性の真意は不明だけどケチにも程がありますよね。まっ、ティータイムには変わりはないけど。もう一丁。飲みに誘われ、おごってくれるものだとばかり思い会ったら、おごってくれたのは烏龍茶一杯だけ、その男性から後は自腹でどうぞって言われたそうな。誘ったのが男の方なら普通はおごるでしょ。
皆さん、どう思います?こんな酷い仕打ちをしているから普通の女性が寄り付かなくなるのもうなずけます。はっきり言わしてもらいますけど、貧乏人とモラルのない人は来ないで下さい、お願いします。
「千葉の飛☆女」 投稿者:Sの極み 投稿日:2017/08/19(土) 19:14 No.10798
電話で話した後に、メールでやり取りし数日後に会って飲み、そしてホに一泊したけど、自分勝手な人だと攻撃メールが着信。俺なりに誠意は尽くしたつもりだけど、ゆっくり食事をしたかったのに、短時間で店を出されたのが原因らしい。あんまり周囲が煩くて話も出来きないから場所を変えようと伝えたんだけど、伝わっていなかったのかな?とにかく謝っても許してくれる人じゃないみたいなので諦める事にしました。確かに無神経な俺も悪かったから、今回は全面的に反省してます。ついでに皆さんに一言言いますけど、飛☆に有り付くには時間も掛かるし、☆よりもはるかにコストが掛かります。そう言う女性を貴方は受け止められるだけの余裕はありますか?今のテレクラには、欲求不満だから男なら誰でもいいって言ってくれる女性などいません。言葉遣いも良く、ケチらず、ちゃーんとした身なりで臨めば、もしかしたら飛☆に有り付けるかもです。
「春りんじじい愛好家も含む」 投稿者:ナムルガム 投稿日:2017/08/18(金) 22:31 No.10797
春りんにきてるじじいの服装って本当皆んなひどいね。これじゃ女性も電話ないわけだ。
気持ち悪いじじいが飛を求めてるだけ。
じじいはおとなしく☆で頑張りなさい。
☆がないじじいにメリットはない。
すっぽかしされて当たり前
よくあのトーク力見た目でテレクラくるもんだ。
女性の皆さん気をつけて下さい。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.