テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ホレイショさんへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/08/18(金) 21:38 No.10796
私も半分はテレセでも良いやという感じです ホントにたまに相性が良い人とはその後もTEL で何回も楽しめますね?
一度は家電からで真っ最中にお母さんに見つかったとかで妹も出てきたりして 可愛そうな子も居たな? けっこうはまりますよね
「目的」 投稿者:ホレイショ 投稿日:2017/08/18(金) 20:08 No.10795
みなさん、蔵にいく理由はやはり女性との出会いかと思います。
私が蔵に通う理由はただ1つ。それはテレセです。
別に過去に病気を移されたとか、美人局に会ったとか、そういうのはないのですが、あの、想像力を掻き立てられるプレイに興奮するのです。

大体は相手が満足したら、一方的に切られたりするのですが、時に相性ぴったりじゃねーか!と感動してしまうくらいに、盛り上がれる相手と出会った時の感動といったら。

最近は病気も流行っているし、今の私は声だけで充分。

そんな人、いるのかな?少数派だろうな。
「テレクラは暇人、同類が多いなあ!」 投稿者:還暦過ぎたテレクラ愛好家 投稿日:2017/08/18(金) 19:02 No.10794
久しぶりに春凛に行った。皆さんの体験談ではモーニングはぱっとしないようだから、午後3時から2時間コース。受付では、数名常連というか、それなりの暇人・還暦過ぎた同類がDVDを探したり、受付と話していた。でももう少しピシッとした服装してほしいなあと思いつつ、部屋に入った。すぐにコール第一便。それから2時間内に計7コールあった。結果は
第一便:声からして還暦に近いおばさん。もちCB.
第二便:一分も立たないうちにガチャきり、ふざけるな~!
第三便:30代後半のX1、☆、丁重にCB.
第四便:珍しく20代後半のOL(とのこと)、オジンはNGと言うことで、がっかり。
第五便:30代後半の人妻。20分程度はなしたが、突然ガチャリ!
第六便:40代前半の独身。自宅に誘われたが、CB.
第七便:うんざりして帰ろうかなと思っているときにコールがあり、33歳のパート。スリムとのこと。待ち合わせ場所へ行ったが、すっぽかし。最近凛は全くついていない。この体験談で記述していることは、本当かな?と疑うようになってきた。でもエロDVD鑑賞にいけるから、まあいいか。
「んー新小岩」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/08/18(金) 15:25 No.10793
この前の新小岩の結果はさんざんでした。
電話は鳴ってるんだけど、なかなかねぇ
来なかったり、会えてもゴメンだったりでした
まーまー面白かったですよ
「お盆休みは(続々報)」 投稿者:いつもボツおじさん 投稿日:2017/08/18(金) 15:11 No.10792
10本目 33歳の主婦との待ち合わせは、
(続き) またも、すっぽかし・・
    そろそろめげてきたので、睡眠時間
    にでもしようか・・

    しかし、女性体験談には男性は
    千人に一人位しかまともな人は
    いないとのことだが、女性も
    千人に一人位しか約束を守る
    方はいないのかと思ってしまう。
    ※(注)軍人は除く・・

   まあ、皆さん嫌な思いをすれば
   そう言いたくもなるでしょうが、
   百人に一人位は、まともな人は
   いると思いますよ。
    ※(注)個人の感覚ですので、
      必ずしもすべての方には
      当てはまりません・・
「お盆休みは(続報)」 投稿者:いつもボツおじさん 投稿日:2017/08/18(金) 14:20 No.10791
6本目 飛燕との話だったが、やはり・・
(続き)自分から飛燕アピールがあった
   ので、どうかなと思ったが予想
   どおりで、すっぽかしでした。
 やたら、一人で話すのが
   特徴の旦那と死別したと言う
   方でしたが、嘘の約束をするのは、
   やめましょう。   

その後長い沈黙の時間(約1時間半)

 いつもは、鳴る時間帯の昼前後に
全く鳴らないのは、コールもお盆休み?

7本目 38歳と言うが、多分50代の
   テレH希望のおばさん。テレでは
   なくリアルは?と聞くと援〇希望
   で所沢に来る人と言うバツ1熟女。

またまた、長い沈黙タイム
やはり、今日は止めておけば良かったか・・

8本目 38歳の新宿からの常連コール。
9本目 上から目線の40位の常連の方。
10本目 33歳の主婦の方。条件は不明だが、
   感じは良いので、待ち合わせることに。
   では、行ってきます。

結果については、後日報告予定・・ 
「お盆休みは」 投稿者:いつもボツおじさん 投稿日:2017/08/18(金) 11:38 No.10790
休みなのでロングでインしようと
出撃したところ、残り2室で危なく
参戦できないところだった。

参戦したはいいが、、鳴りの割には
ライバルが多いのと、お盆でも誰も
遊び相手がいない素敵な性格の常連様
からのコールが多いのは仕方ないか。

熟女やポチャもいいが、いい歳して援〇が
当然と言う素敵な方が多く、CBばかり。

少々先が思いやられるが、時間もあるし
諦めずに頑張りますか・・

現時点でこんな感じ

1本目 昔から掛けている、感じの悪い
   鼻にかかった声が特色の30代
2本目 亀戸からと言う、ちょっと足りな
   そうな32歳
3本目 感じの良い熟女だが、援〇目的
   常連さん。
4本目 ガチャ切り
5本目 新座からのポチャの常連さん。
6本目 飛燕ぽい方からの電話。
   一応待ち合わせまで、持って行けた
   ので、これから行ってみます。
    結果報告できれば良いが・・
「新小にて。。。」 投稿者:下町のジョニー 投稿日:2017/08/18(金) 07:28 No.10789
久しぶりに潜入。相変わらず呼び出しコールが多く、近場からのコールはホールブラザー女のオンパレード。新小の常連女の中には☆レさえ積めば何でもOKの強者がいる。新小錦糸の常連さんの定期お気に入りの女だ。仲間が増えることを警戒して体験談には投稿されていない。20年選手にもなると、感じるとか感じないとか快感はあまり関係ないようだ。男がしたいことをさせて貰うだけ、まさに性処理道具。
「Pのロスはあっても釣れれば」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/08/18(金) 02:31 No.10788
★アプリ漁であちこちコールしたけどポイント減らすだけでいまいちだったのが、深夜1時20分頃に横浜マックスで繋がった22歳のアキ嬢で一本釣り。Hな話に持っていかれてマッタリなっちゃってもうタイヘン。LINE繋げて個人情報交換したので継続します。オナってしまってからの直通ライン開設は美味なり。
「いまいち」 投稿者:いっちょ 投稿日:2017/08/17(木) 15:49 No.10787
この連休中に新小岩、千葉と出勤したが、やはり、お盆休みもあり、コールが少ない。てか、他の部屋はバンバンなってる。どういうことだ?もうそろそろ時間だ。今日は惨敗。大人しく帰るとするか…。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.