テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「M女に逢いました」 投稿者:横浜のおじさん 投稿日:2017/08/17(木) 15:35 No.10786
即逢で募集したところ、川崎の主婦から返事。ちょっときつい女性とのこと。S同士になると返事したら、私はMという回答。ダイソーで紐を買い、待ち合わせ場所へ。
いました、きつい眉を書いた女性が。
またしても、性器の指入れはだめ。乳首もいたがり。でもスバンキンクok.3回ほどいかせて別れました。メアド交換。次回は横浜で逢いますか
「新小岩にて」 投稿者:いっちょ 投稿日:2017/08/17(木) 14:29 No.10785
入室して、早30分。久しぶりに一本もコールがない。まだ、お盆休みなんだろうなぁ
「23歳介護士」 投稿者:池西準常連 投稿日:2017/08/17(木) 14:10 No.10784
池西で繋がった23歳の介護士。
顔はまあかわいいけれど、ホテルに行ってからアレコレ要求がうるさいです。しかも、かなりマグロでヤル気なし。
テレクラでなかなか会えないって言っていたけれど、リピーターがいなくて一見さんばかりなのでは、と勘ぐります。
思えば、友達との約束が遅くなっちゃって時間が空いた、という常套句を言っていたので、その時点で気付くべきだった!
「ハツハマリン」 投稿者:アラフォーオヤジ 投稿日:2017/08/17(木) 14:00 No.10783
9:40~13:00
1本目 39歳(おそらく50歳前後)みなとみらい? 千葉から来たと。75分話だが、最終的にはCB
2本目 36歳 戸塚 ○希望 CB
3本目 2本目の方から。ガチャ。
4本目 42歳 上大岡 面接。スッポかし。
惨敗。
「PCMAX」 投稿者:SOS 投稿日:2017/08/17(木) 13:35 No.10782
本題を書いて、最後に条件有りや業者はお断りってアダルト掲示板に書いて投稿した結果、見事にお誘いメールはゼロ!それだけ、セミプロが多いってことなんだろうけど、ごくごくたまにピュア掲示板で普通の女性と会えるのは確かだ。以前、女性が興味を持ちそうな事をプロフィールに書いておいたら、それを見た普通の女性からお誘いメールが来たことがある。LINEでお話しする仲まで進展したけど、途中でエッチな事を言ってしまったら嫌われてしまいエンド。下心は最後まで隠すべきでした、クー。
「続くの次」 投稿者:やす 投稿日:2017/08/17(木) 11:18 No.10781
池西にて
いぼ痔ねえちゃんの後今度は47歳の主婦から来た、旦那とは五年はレスらしい、約束して気にいらなければ、断っても良いと言う、あまり自信がらないみたいだが、行くと決して美人では無いがストライクかな?ギリギリで、スタイルは細くも無くぽっちゃりでも無い、子供も産んでないらしい、ホテルに行き風呂に入ると丁寧に洗ってくれる、キスすると白目でクラクラしてるだは無いか、かなり感じる様で、全身あいぶすると、何回も昇天するではないか、フェラも上手く、穴も小さく締まりも良かった、なかなか行けず、抜いたら、口でしてくれるのは、良いがゴムつけたかまま、舐める、気持ち悪くないのか?自分のらおま?こ入れたまま、舐めるなんて、しかし悲劇が、そのまま、俺にキスしてくるだはないか?気持ち悪かった。その後口内発射してごくん、かなりの好きものでしたが、次は無いかな?
「川越です。」 投稿者:原子炉 投稿日:2017/08/17(木) 10:17 No.10780
16日文明堂からのチェックイン。
1本目☆り.若い女性CB
2本目所沢市からポッチャリ、ミニストップ待ち合わせ。CB
3本目自宅マンションから会いたい気分無し素敵な声の女性CB
4本目新宿なまりの毎回聞く声CB
5本目きっと公衆電話の女性お互い声遠くで話ならずにCB
6本目電話来ずにパチンコに行って。
お休みでした。
みんなわりです。
☆によってサービス変わるなんて。
あり得ないです。
終わってます。
「ついてます。」 投稿者:テレクラおじさん 投稿日:2017/08/17(木) 08:11 No.10779
昨日もとある店舗に入店しました。
受付済ませてお部屋に行くと鳴っているではありませんか。お
立ったままお話し感じのよい女性だったのですかちょっと待ってもらい座り直しお話し続行。
40分位話し逢う事に、待ち合わせ場所に行くとこれまた可愛い女性が居るではありませんか。
正直彼女は違うと思うが、云われた通りの服装そして、彼女もこちらを向いて微笑んでいるではありませんか。
ドトールコーヒーを飲んでホへ前回同様心臓はバクバク、あっちはギンギン。
ホの中は当然楽しい3時間を過ごしちゃいました。
燐さん本当にありがとう。
「やっぱPC-MAX」 投稿者:昭和男 投稿日:2017/08/17(木) 01:26 No.10778
いつもは群馬熟女ローラー作戦で頑張っていましたが
昨日、ついに初の千葉県出陣

今回は自称42歳の福原愛に似ていると周りから言われる美魔女

しかし今回は我が家から車で5時間の銚子

犬吠埼灯台も近く銚子電鉄の某駅で待ち合わせ
駅は無人でホームにも誰もおらず
半信半疑で待ちわびて20分
もしやドタキャンかと諦めていたところ
そこに電車が到着

なんと事前に知らされていた服装に似た彼女が俺に「遅れてごめんなさい」と声をかけてきた

たしかに目がクリッとしたボチャ体系の愛ちゃに似ている

事情を聞くと「車で駅までくるはずが、娘に無断で車を使われしまったため待ち合せ時間に間に合わず電車で来た」とのこと「慌てて自宅を出たのでスマホも忘れしてしまったことに気づき連絡ができなくごめんなさい」とも説明

とりあえず初めて来た犬吠埼だから灯台でも見学したいと思いつつ彼女に案内させようと思っていたら「ここは地元だから銚子市内に行きましょう」と言われ銚子市内に向かい駅近くの食堂で昼食、さすが漁港も近く海鮮丼を食べるも鮮度が良く味は最高でした^^

話を聞けば以前は都内に親子4人で暮らしていたらしい

しかし旦那様の酒乱とDVが原因で2年前に離婚その後、彼女の実家である銚子に子供2人を連れて両親と同居、現在は自宅近くの加工工場でアルバイトしながら生活しているらしい

更に話を聞くと都内にいたころ知人がPC-MAXで遊んでいたのを知り、彼女も当時旦那とは夫婦関係も破綻していたため時々遊んでいたらしい

しかし銚子に引っ越してからはPC-MAXで遊ぶも自分が僻地に住んでいるためメールで所在を明かすも「遠いよ」「こっちに来てくれるなら会ってもいいよ」と言われるありさま
この2年間で銚子まで来てくれた男性は5人
その後再び来てくれた人はいないそうだ

彼女には言わないが正直俺もその口かな^^

食事を終え、彼女の希望で川を越え茨城県へ
街道沿いのしなびたラブホに潜入して2時間

彼女の豊満な身体をもてあそび
帰りのことを考えると長居はできないので
正上位とバックの2回戦で終了
ここで思ったのは、今まで会った熟女全員がバキュームフェラで若い娘達と違い熟練されていた
今回の彼女は喉まで押し込んで無我夢中でしごくほどの手さばき

彼女を銚子駅まで送り次回の約束はせず別れた

今回は都心から銚子までの長旅だったが、正直遠征は片道3時間が限界

やはり日帰りで遠征するところではないと感じた
「かめ蔵さんは、何処で貰いました?」 投稿者:梅屋敷の畳屋次男 投稿日:2017/08/16(水) 23:18 No.10777
ウミの出るものですか?
とんでもない土産ですね
雨続きですが
☆助ばかりですかね?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.