テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ゆ☆ちゃん様へ」 投稿者:レレレの鬼太郎 投稿日:2017/11/13(月) 21:29 No.11595
ずばり、ビンゴです。私も含め彼女よりかなり年上の方がお逢いになってるようですね。少しファザコンなんでしょうか。それはさておきキタ店の店員さん、お客さんをディスる方のことはほっといて楽しみましょ。
「プリペイドカード」 投稿者:無敵のランラン 投稿日:2017/11/13(月) 19:17 No.11594
テレクラでいい出会いがない時の強い味方がプリペイドカードです。種類は色々とあるけれど、バレンタインコールのツーショットは人妻狙いに最適です。第三者だから話せる悩みの相談で利用しているから、親身になって聞いてあげましょう。但し、ポイント減るのが早いから、連絡先交換のタイミングを逃さない事が重要です。過去、連絡先を交換した人妻は必ず会いに来ました。ホ迄は行けなかったとしても、素敵な奥様と食事が出来ただけでもみっけもんです。会ってもガツガツせず、じっくり話を聞いてあげて良い人を演じることができれば、もしかしたらプラスアルファもあるかもしれません。私の場合は、カラオケボックスで照明を薄暗くして胸のタッチと手マンまでは許して頂きました。やはり、ご主人を裏切ることは忍びないのか一線を越えることはありませんでした。本当に綺麗な人妻さんはテレクラには架けてくることはありません。意外な所に潜んでいるから、一度ならず二度三度とプリペイドカードで狙ってみたら、いい成果がでるかもです。
「関西人さんへ」 投稿者:とし 投稿日:2017/11/13(月) 17:36 No.11593
はじめまして、東京に住むおじさんです。あなたはもしかして女性コーナーに投稿している方ではないでしょうか?

大阪の男性は本当にそんなにひどい方ばかりなんでしょうか?もし本当にそうなら、なぜあなたは電話をし続けるのですか?
もうそんなところへは電話するのをやめたほうがいいですよ。
ただ、私が感じるのに、相手の男性もかなり嫌な思いをしているのでは?私は嫌な思いをした女性の声は忘れません。次にかかってきたときには会話もせずに「CBしますね」と言ってフロントにもどします。私と同じような方がたくさんいると思いますよ。
また、フロントの方の不満も言ってましたが、あちらも商売、よほどのことがなければ酷い態度をとるとは思えません。
相手の女性の対応が素敵であればあるほど、男性は好かれようと必死になります。
当然会話にも気を遣います。残念ですがあなたはそう思える女性ではなかったと言うことです。
たぶん納得できないですよね。であればテレクラには電話するのを止めた方がいいですよ。
「???さん、まことさん、老兵さん」 投稿者:ゆ★ちやん 投稿日:2017/11/13(月) 17:30 No.11592
はじめまして。
私は大阪北のリピーターです。
ニックネームはゆ★ちやんです。
その話は大阪ですか?話題のアパレル業界の娘は
私も対戦したことがあります。
うちは嫁は豊満熟女です。
嫁と対象的の細身で貧乳で
愛想よい娘でした。
私は50才過ぎてから、役立たずの時が多く、
この日も立ち上がらず、69をしながら彼女の
口の中で発射しました。
発射後ストローのように吸い続けくれ、
私のエキスを一滴も残さず飲み込んでくれました。
「テレクラ」 投稿者:関西人 投稿日:2017/11/13(月) 17:30 No.11591
テレクラはモテない男が優越感満たす場所やないで~軽い感じで遊びの相手してくれる女探すとこやないん?文句ばかり言うとったら女も呆れて電話せんくなるやろ
「真冬日」 投稿者:関西人 投稿日:2017/11/13(月) 14:38 No.11590
皆さんの体験談は、男性が上から目線で物をおっしゃる感じの方多いですね。女性が暴言吐くのも無理ないです。男性がきちんと、まずは会話出来るように努力したらどうですか?一方的に喋るんなら、他で一人永遠に話したらいいですよね。邪魔ですね。大阪北店にはまともな大人の男性はもう居ないですね。偉そうに何様何ですかね。
「宮下さんへ」 投稿者:T-BOY 投稿日:2017/11/13(月) 13:23 No.11589
宮下さんの仰る女性は待ち合わせの場所として神奈川地区でしたでしょうか?僕は埼玉地区を指定する女性と何度も繋がったことがあります。
生で失敗したら...という話は憶えてませんけど、同一女性としか思えません。
「暴言主婦に、ご注意」 投稿者:宮下 投稿日:2017/11/13(月) 12:20 No.11588
昨日の午後から横浜に参戦したんですけど、いい思いに繋がる出会いはありませんでしたが、午後3時過ぎに39歳の主婦から電話があり主婦から、待ち合わせ場所を提案してきましたが、私は、貴女が指定してくれた場所は分かりませんので他の待ち合わせ場所でお願いしますと伝えたら 知らないわけがねーだろ、ばか、死ねと暴言をはかれて、いきなりがちゃぎりされました。 この人はいつもかけてくる常連さんで39歳と言ってましたが電話してくる度に年令、身長も体重もあやふやで毎回伝えてきます。 怖い女性が苦手な男性は注意しましょう。 生でやるのはいいけど、失敗しない自信があるならいいですよと言ってきたら間違いなく暴言主婦です。 管理人さんえ、これは昨日横浜で本当にあった話なので、リンリンハウスを使用する男性のためにも、被害を減らす為にもこの体験談は必ずのせてください。
「無敵のランランエ」 投稿者:岡田 投稿日:2017/11/12(日) 11:26 No.11587
その言い方だと貴方の言い方は分かります。 最初は分かりませんでしたが、申し訳ありません。 テレクラは遊びの一時の場所ですからね。
「★件アリの女性」 投稿者:無敵のランラン 投稿日:2017/11/12(日) 09:35 No.11586
ヤルだけやって逃げてしまう男性がいるから先にしている女性が多いです。素人にサービスを期待している岡田様はどうかしてるのではないですか?気が合えばいい思いをする事もあるし、気が合わなければ悪い思いをする事もあります。中には目当てのものが違う女性もいますから、適当に済まして帰ってしまう女性もいます。欲しけりゃきっちり仕事しろのノリでは素人の女性には好かれませんから、テレクラ界から足を洗ったほうがいいと思います。多分、女性から見た岡田様は哀れで弱い男そのものでしょう。因みに私も、適当にに済まして帰ってしまう女性と何度も遭遇しています。全ては自分がよくてしたことですから後悔などしていません。テレクラってそんなとこだと割り切ってますから。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.