テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「やられた!」 投稿者:かめ蔵 投稿日:2017/08/16(水) 15:25 No.10776
さびしいおみやげ貰いました。
いま通院中です。
皆さんも気を付けましよう。
「湘南波乗り女26 再アポ中」 投稿者:エロサイト 投稿日:2017/08/16(水) 14:45 No.10775
★月曜挿したやりマン女26歳と前回同様藤沢駅にて再アポしてます。前回やらしいHに相当期待していたらしく、再アポ打診にあっさり了承してくれました。               ★茶金のさらさらロン毛がオヤジ板の上で激しく乱れる姿はなかなか卑猥です。
「川越で」 投稿者:たかし 投稿日:2017/08/16(水) 14:15 No.10774
先程お話をしたや○いさん、待ち合わせ場所に行きましたがいませんでした。お会いしたかたっな
「ダメもとで 街リンへ」 投稿者:アワワ 投稿日:2017/08/16(水) 12:20 No.10773
宿リンが閉店してしまったのであまり行かなくなった街リンへ行って見ました (15日夕方) 10年ぶりくらいに 大当たり 引きました
 37歳シンママ 子供2人 最近は殆どしてなくて月に一度のお客さんが来てどうしてもしたくなってしまった とか? ほんとかな?と思いながら面接(グッド グッド?)? 可愛いシンママが居ましたおまけに飛〇 ホントに?? お酒をゆっくり飲んでお泊まりコース 私は還暦いつになく頑張ってしまいました? シンママホントに久し振りらしく上に乗って腰を猛烈にフリフリ お陰て次の日下腹部が擦られ過ぎて痛くなってしまいました 悲しいかなまだ逝ったことが無いと云うのでじっくり逝くようにしてあげるねとお約束 またお願いしますだって(次回はオモチャを色々揃えて行きます) 次の日ラインで次はいつ?だって? ヤッホー?
「久しぶりの池西」 投稿者:やす 投稿日:2017/08/15(火) 21:58 No.10772
最近いつ行っても満室で、久しぶりに早朝から入る機会がありいったが、最後の一室、池東が無くなり新凛も無くなり集中してるみたいだね、直ぐに電話が来た、東北なまりのある女性、新宿からだった聞いたことのある声、そうだあのいぼ痔女だった、たしかあったのは4、5年前?まだやってるんだね、さすがに、あおうとは思わなかった、タダでも貰っても無理だね。

続く
「遠方コール」 投稿者:東寄りの風 投稿日:2017/08/15(火) 21:30 No.10771
私は、たまに千葉店を利用している者ですが、閉店の影響なのか、埼玉の春日部から架けてくる女性がいてぶったまげています。しかも、希望は大人の?った関係だと言う。確かに隣は埼玉だけど、距離あり過ぎでしょ!所詮、春日部の軍人だろうから当然、スルーしましたけど、架けてきたってことは、行く人もいるってことなのかな?最近、遠くても平気で来させる、図々しい女、多いですねー。
テレクラは限られた時間内で出会いを求め、近場で即会える所が魅力なわけで、確実なメリットがない限りリスクを背負ってまで足を運ぶとこじゃない。
「ちばグ」 投稿者:コアラ 投稿日:2017/08/15(火) 19:17 No.10770
拒食症の女ダンナ海外赴任
子供なし
交番まえで発作起こされた
「なかなか」 投稿者:ウルトラ。。。 投稿日:2017/08/15(火) 17:00 No.10769
昨日の日暮里、駄目かと思いきや
粘りに粘ったらGoodな女性に会えました。

30代の子持ちですが、ドンピシャの良い子で、
生、口出し、ゴックンの最高の楽しい時間を
過ごせました。

なかなか出会えない様な女性でした。
「コールもお盆休み」 投稿者:ミッキー 投稿日:2017/08/15(火) 16:28 No.10768
昨日浜リンに行って来ました。
遅ればせながら報告します。

雨も降ってなく、横浜駅外即アポコールの
素敵な姫と熱闘出来ることを胸膨らませてま
したが結果的には、敗戦に終わりました。

鳴りは悪かったなぁ、盆休みも影響ありか?

1,家からコールCB
2,家からコールCB
3,全く色気のない新参者軍人ユ〇CB
4,何年経っても永遠の30歳職業軍人CB
5,家からコールCB
ぱったり鳴りやむ、39分後鳴る
6,家からコールCB
7,家からコールCB
またぱったり鳴らず、71分後鳴る
8,秦野からコール、何だよ冷やかしかCB
9,家からコールCB
10,家からコールCB
10本受けてのここまでのコール内訳
家からコール :7
軍人からコール:2
郊外からコール:1
全てCB、3時間外出もなく部屋で軟禁
夜の部に入る、仕事帰りの紳士が来店
11,都内からコールCB
ぱったり鳴らない、47分後鳴る
12,家からコール
13,家からコール
14,ようやく即アポコール35歳ビ〇レ前
   で待ち合わせも、全く色気のない普通
   の地味な人、こりゃ勃たないやと思い
   お断り、ゲームセット!

滞在時間:5時間
コール内訳
家からコール :9
軍人からコール:2
郊外からコール:2
即アポコール :1

もうちょっと家からのコール勘弁して欲しい
コールの質はよくない、しょっぱいなぁ!
受話器取って「シーン」としてるとテンション
下がるし、逆に「ザワザワ」してると高揚する
軍人も2コール来たが、あと知ってる限り、
戸塚のはな〇始め6人は軍人が控えてるが
お盆休みか、永遠に掛けて邪魔しに来るな!
4,の30歳職業軍人はいつも繋がる軍人
テレクラで生計立ててるのか不明だが、即CB

浜リンはホームグランドだが、最近出た本塁打
は去年の夏前以来出てない。
即アポコールが繋がるのも順番もあるし、運も
あるな、これが「完全取次制」の弱点だし、
鳴るのを待ってる時間がヒマで仕方ない。
かと言って、遠征しても遠征先の軍人や地雷を
踏んでしまう恐れもあり、遠征は自粛してます

明日行きたいが、一日雨予報で鳴りは悪い
だろうし、家からコールが多そうだから中止!
いつ本塁打出るのだろうか・・・では
「PCMAX談」 投稿者: 投稿日:2017/08/15(火) 10:40 No.10767
女なら誰でもいいや、の、ノリでチーバの某所で待ち合わせしたけど、来たのは拒食症になってしまった女優の安達◯美って感じの娘でした。ガリガリは苦手だから断ろうかと思いましたが遠くから来てくれたし可哀想だから止む終えずOKしたけど、ペチャパイ、不感症、奉仕も適当、最悪でした。テンガー20個分も損した気分で帰宅し、その日は布団被って寝ちゃいました。この遊びに向いてないのかなー。


TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.