テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「久々の蔵」 投稿者:いっちょ 投稿日:2017/08/12(土) 14:34 No.10744
久しぶりに新小岩へ潜入。入室3分☆り切り希望。一度放出。これからいい入電あるかなぁ
「pcmax」 投稿者:ぷー 投稿日:2017/08/12(土) 11:18 No.10743
こんにちは?
良い出会いありませんね
昨夜、pcmaxでやりとりした新狭山駅北口21才○○希望で待ち合わせ、やりとりで会って気に入らなかったら断っても良いよ、待ち合わせ時間にきました。マスク姿年サバ読み、お断りすると、車から降りないと言い出し、しばし、沈黙20分、仕方ないので何がしたいの?と質問したら、シカト、車から降りようとしないので、呆れて警察呼んで決着つける?て言ったら、呼べば!と返答、なので、ケータイ取り出し警察に電話するふりをしたら、すかさず、ドア開けて逃亡です。皆さんも気をつけてください。
写メ要求して送れない!は要注意です!つまらない世の中です。
「千葉リベンジ」 投稿者:ラッキースカイダイヤモンド 投稿日:2017/08/12(土) 11:07 No.10742
あいかわらず。
八千代とニューハーフと酒灼けのBBAの意味不のコールをスルーして飛の女性に会えました。
なんでも彼氏とうまくいってないみたいで電話したとの事。
会ってみると可愛い。年も20前半
これからつき合う事になりました。
店長さんディスってすいません
そしてありがとう。
「確かに千葉は」 投稿者:千葉駅が近代化してた 投稿日:2017/08/12(土) 01:00 No.10741
八千代や浦安、鎌取、木更津、茂原
遠い場所まで来てくれコールが多い。
あとは車で遠征してくる常連も多い。

これじゃ戦うの無理だわ
「テレH希望の女性」 投稿者:エロ男爵 投稿日:2017/08/11(金) 23:45 No.10740
最近は見掛けなくなったけど、久しぶりに千葉でテレH希望の女性と繋がりました。暇だったのでお相手してあげたけど、どうやらお相手の女性の方が暇でからかい半分で電話したらしく、いきなりガチャ切りされました。女性からして見ればバカな男って思ってるんだろうな。一昔前は、テレHで興奮した女性達が実際に会いに来た事もあったんだけどなー
「まあまあ」 投稿者:ミッキー 投稿日:2017/08/11(金) 20:37 No.10739
小雨が降りしきる中、浜リンへ。
天候、祝日を勘案しても、鳴りはまあまあ。
質はともかくとして鳴らなきゃ始まらない。

1,自宅からコールCB
2,ガチャ切り
3,都内から、都内リンに掛けろCB
4,都内から、都内リンに掛けろCB
5,町田から、町リンに掛けろCB
6,自宅からコールCB
7,自称32、実質50超地雷軍人
8,自宅からコールCB
9,ポチャ、NGのためCB
10,スッポカシにあう
11,話が全く噛み合わないCB
12,超不愛想即CB
13,自宅からコールCB
14,自宅からコールCB
15,いつもの軍人即CB
16,会うも好みでないためNG
パタリとコール鳴らず・・・
17,電車に乗って来て!即CB
18,大和から暇コール即CB
19,町田自宅から暇コールCB
20,自宅からコールCB
21,長く話したいCB
22,全く色気のないフツーの人CB
パタリと鳴らず静寂・・・
23,鳴ったと思ったらポチャでCB
ほぼほぼ「どんな人がタイプ?」と聞いて
来る人はポチャ、私はダメなんでCB!
また鳴らずの静けさ、潮時か・・・
24,自宅からコールCB

とまあ、今日も敗戦、夜はパタリと止んだ。
いい姫とは巡り合えずでした、帰ります。
「春日部・・・」 投稿者:プ~さん 投稿日:2017/08/11(金) 14:23 No.10738
先日、花花さんに頂いた件を参考に参戦しましたが・・・ダメでした?
1本目→20代の関西の方より、りそな前の公衆電話より見た目は普通だが自己中で会話にならずの軍人の為CB
2本目→自称39才人妻?どうみても50代?と思われるアパの社長みたいな方だったのでゴメンなさいで退散。
3本目→セブン前32才人妻、誰も居ない・・・スッポカシ?悲しく戻る。
4本目→越谷からの30代?軍人の為CB
5本目→新小岩からの軍人、CB
6本目→会う気がナイ?数回話した事のある人妻の為CB
7本目→49才人妻、旦那短縮赴任の為・・・セブン前で待ち合わせ、居たけどチョッと?の為にゴメンなさい。
ん~どうも向いて無いのか?運が無いのか?
「電話でするのは」 投稿者:胃毛二紙 投稿日:2017/08/11(金) 12:32 No.10737
何?
会話でしょ。

イタズラ電話なの?
無言って。
こちらから話しを振らないとだんまり。
かと思えば
いきなりの自己紹介。

どんな人さがしてるんですか。
友達のドタキャンで暇になって電話しました。

行ってみればマスクに帽子、透明人間か。

マニュアルでもあるのかと言いたくなるくらい。

そちらはこちらの大体の年齢は聞いているだろうけどこちらは全くの白紙状態。

◯であろうがあるまいが、会話がたのしめない女性に興味が湧くわけがないことぐらいわからないのかな。
「体験談in千葉」 投稿者:サトリン 投稿日:2017/08/11(金) 11:40 No.10736
遊びのつもりで利用していただけなのに、千葉で知り合った飛燕の女性に本気で惚れられてしまいました。お互いに好き同士だったら問題はない話ですけど、最初からお遊びのつもりだったから愛情など一欠片もないから始末に負えないです。飛燕はリスクが高いですね、どうしよう!
「春日部リン」 投稿者:性天太聖 投稿日:2017/08/10(木) 18:28 No.10735
体験談を見て、春日部リンに行きました。
結果は三時間で、四本、惨敗です。
店を出た後、サイトで春日部で探したらヒットしたのですが、結局来たのはフィリピン人。サイトでは日本人だったのですが、おそらく業者ですね。
中々セクシーな女性でしたが、なにをするにも追加、追加で、がっかり。
やられましたね。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.