テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「新小岩→錦糸町」 投稿者:ノクチ 投稿日:2017/08/10(木) 16:18 No.10734
初新小岩
11:00-13:00
30代 板橋 ○希望 会話が成り立たないですが、なかなか会話が終われない。 CB
41歳 船橋 ○希望 ある程度会話があってからの○希望。その気になったのでとりあえず船橋まで。スッポかし
34歳 錦糸町 ○希望 ガチャ

錦糸町
13:40-14:40
39歳 錦糸町 ○希望 CB
44歳 錦糸町 以前も。と思い話していましたが、錦糸町まで電車で15分や話の内容も同じでしたが、名前は違いました。。お断りをしCB
31歳 錦糸町 面接に。綺麗でスタイルも。これでいけたらと、淡い期待。お茶して、○希望。それも↑。 撤収。
お茶して別れたあと、44歳の方を見かけました。
新小岩は新小岩から電話来ますか?
やはり錦糸町かな?と思いました。
「春日部店より」 投稿者:花・花 投稿日:2017/08/10(木) 11:16 No.10733
人妻はいいよね!H慣れてるし、何度もやりたがるし特に大人しめの人妻は、長続きするし大当たりですよね!目的が同じだからコンビニで買い物して、昼間一日中セックス三昧?何よりも、Hが濃厚で気持ちいい?癖になりますよ!
「昨日の竹ノ塚」 投稿者:足立区民 投稿日:2017/08/10(木) 08:16 No.10732
久々、お邪魔しました。
いまいち鳴ってないなって感じでしたが、ライバルが居ないせいか、たくさん話せた。3本目くらいに繋がった谷塚の方に会いに行きましたが、いま一つで店にリターン。
新越谷の28才バツ子アリとイイ感じで話せたんですが...暑すぎて移動する気になりませんでした。ちょっと後悔(笑)
明日から休みなんでめげずに通います!
「大阪」 投稿者:家臣 投稿日:2017/08/10(木) 07:23 No.10731
大阪に2カ月滞在中にリンにお世話になりました。7、8月の夏休み中でしたので鳴りは今一つでしたが、エッチが大好きな良い方に会えました。良かったですよ。
「千葉」 投稿者:ラッキースカイダイヤモンド 投稿日:2017/08/9(水) 21:44 No.10730
千葉は八千代からすっぽかし電話が多いので気をつけてください。
ニューハーフも多く電話がくる
たまにまともだと思った女とアポとったら服装がカイジじゃねーか
千葉終わってるよ
「今日の成績」 投稿者:えんがわ 投稿日:2017/08/09(水) 18:24 No.10729
今日も叶わずの敗戦に終わりました。
敗戦成績をお伝えします。

受けコール数:21

<内訳>
家暇コール即CB:11
浜の軍人コール : 4
ガチャ切り   : 3
会うも私よりNG: 2
スッポカシ   : 1

何せこちらとは意図しない、家暇コール
ばかりでした。
横浜駅即アポコールを狙ってたのですが、
たったの2本だけでした・・・。
なかなかいい姫に巡り会えない、撃沈でした。
「浜リン」 投稿者:匿名 投稿日:2017/08/09(水) 16:35 No.10728
飛燕の人がいるのか試してみまーす
「ちょっと・・・」 投稿者:えんがわ 投稿日:2017/08/09(水) 15:10 No.10727
今日は真ん中モッコリ水曜日平日
若い姫さま、人妻さまといい出会いがないか
期待をして、ホーム浜リンに来ました。
が、今日は雨の日か?土日か?という位全く
鳴らない、まず入店して1時間一本も鳴らない洗礼で
結局午前中は1本だけ・・・。
午後もなかなか鳴らない、鳴っても家からの暇コールや
「浜の軍人」一味からとかで即CBばかり。
日中現れる軍人は声聞いただけでわかる!
横浜駅外からの即アポコールはまだない。
電話が鳴って受話器を取って、ガヤガヤしてる時は
気分的に高揚するが、シーンとしてるとガッカリする。
これでまた「1コール損した」と思う。
コール流す順番がまたビリになるんだからさ。
甲子園の高校球児みたく、熱くなりたいが今の所は
凍えるようにお寒いありさまです。
とにかく鳴らないとどうにもなりません。
この「完全取次制」というシステムは!
姫とベッドの上で熱く闘えるかな今日は?
って日記シコシコ書いてる35分鳴らないし。
どうなることやら、いい出会いあれば報告します。
「まだお宝コール有り」 投稿者:JR内房線 投稿日:2017/08/09(水) 11:45 No.10726
最近空振りが多かったが3週間前のこと、

言葉少なくお馴染みさんと違った感じの31歳から、ぽっちゃり系で結婚2年目、夜勤明けのナース、30分以上話してやっとOK

Hへ入ると、「結婚してからはじめて、今別居中、今日は遅くなっても大丈夫、など…」
--内心ラッキー、久々にお宝の感じ--

「恥ずかしいわ」と言いながらも…脱ぐと、
バストは大きくてお椀形、ヒップはふくよかで、ウエストはくびれのある豊満な体

もうビンビン起きの俺を見て「凄い、立派で期待しちゃうわ」と、握ってきて「今日はいらない」からと(Gのことだった)
--えッ、と思ったけどご希望なので--

そんな奥さまと、 バスルームで、べっドで・・・、(長文になるので割愛します)
別居中で欲求不満の熟れた体をタップリと満たして生中出2回、最高の快感で大満足、

別れ際に「今夜は貴男の精子一緒に寝るわ」って、帰っていった、 携帯教えたけどまだかかってこない

駅前店でのことでしたがたまにはこんなこともあるからリン通いがヤメラレナイ、今日もお宝コールを待っているのだがまだ無い。
「体験談」 投稿者:匿名希望 投稿日:2017/08/09(水) 08:00 No.10725
このコーナーの名の通り、体験談しか載せないらしいよ

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.