テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ 求人情報
ライン
相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
店舗をご利用でない可能性のある体験談の場合は掲載率が下がります。古い携帯電話で長文の投稿の場合、文字化けが発生する場合が多々あり一部しか掲載できない場合があります
5/2 うかつにも電話番号の入った情報を掲載してしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。
「だめでした」 投稿者:気まぐれ男 投稿日:2021/09/20(月) 10:53 No.17695
リンリン池袋に行きました。
サポありは良いが常連は避けたい。
繋がる電話は単刀直入の園ばかり!
会ってみましたがガサツな薄汚い女性が多かったです。
これが軍人なんですね。
やっと派遣打ち切りの30代のシングルさんとつながりました。
事情からサポありですが常連感はなかったですね。
ホテルでも尽くしてくれました?
「いました。でも、違くない。」 投稿者:たまたま 投稿日:2021/09/20(月) 10:51 No.17694
久しぶりていうかやく1年ぶりに日リンに。15時位に丁度退店時間近くに繋がった女性と約束し面談に、
服装は茶系でぽっちり系だという。
こちらの出した条件にOKだったこともありぽっちりは多少気になりつつも待ちあわせ場所に、
いました。電話と話した外見に該当。

髪を無造作に束ね、茶系の服。下のスカートは茶のチェック、手にはパンパンのボストンバッグ。
頭にすぐうかんだのはパンパンのボストンバッグを勘定帳にかえたら間違いなく信楽焼のタヌキ。それ以外には見えなかった。
「ヒロさん」 投稿者:名無し 投稿日:2021/09/20(月) 10:51 No.17693
川崎で5000円の損害のヒロさん。
走って逃げて下さい。
私は合う前に互いに気に入らなければキャンセルありで何も払いません。
で良ければ会いましょう!
ですよ。
「ぽっちゃり奥さん」 投稿者:まあさ 投稿日:2021/09/20(月) 10:50 No.17692
先週池西参戦。あまりパッとしないコール続いたのですが、最後余り慣れてない感じの46歳の奥様、、154で、70キロはないくらい?んー、ぽっちゃりというよりはデブ?、、最後姿を見て帰ろうと待ち合わせへ、、んー、そこには恐縮した、まあ、ぽっちゃり奥さんが(^o^;)、、条件も安く、お腹もでてそうだけど、Gカップのオッパイも興味深くホへ。やはりオッパイの迫力はすごく、かぶりつき、、熟マンにしこたま打ち込んでスッキリしてきました(^o^;)ピストンしながら旦那の仕事聞いたり、わざと興奮を盛り上げる感じで、堪能しました。
「PCで」 投稿者:なかやん 投稿日:2021/09/20(月) 10:49 No.17691
先日池西三時間、撃沈、で、地元下町に戻りPCMAXダメ元で検索、、19歳フリーターとやり取り開始、、トントン拍子に話が進み、ご対面、。イヤーちょいギャル入ってて可愛い、。平成13年生まれ、、自分との年齢差にしびれながら、日焼けした全身くまなく舐めまくり、、たまらんもんがありました。業者か素人さんかよくわからんけど、そんなこと関係なく楽しめました!愛想もよいし、しっかり感じてくれて、、50過ぎのオヤジにとっては久々のカンフル剤になりましたね(^o^;)
「またまた昔話」 投稿者:雅彦 投稿日:2021/09/20(月) 10:48 No.17690
先週も書き込みましたが、もう一つ。
10年くらい前、常磐線の北小金にリンリンがありました。
30歳の主婦と繋がり約束の場所へ出向いたら、そこにはスリムな普通の女性が。
美人でもブサイクでもなく、サポするほどではないと考えてお断りを言いかけたら、
「ちょっと待って!」と言ったきり考え込む様子。
しばしのあと「ね!お金はいらない」との申し出がありました。
驚いて理由を聞くと「タイプだからどうしてもホテルに行きたい」と。
悪い気はしなかったので3時間くらい楽しみました。すれてないし、それなりに新鮮な経験でした。

テレクラは早取りの時代から通っていますが、昔は良かったかどうか自信はありません。ただサポありでもホテルに入ってから、意を決してお願いしてくるケースがほとんどで素人感はありましたね。

挿入してから痺れを切らして「ねえ、いくらくれるの?」というのもありました。
入れてしまえばこちらのもので、もちろんナシでしたが。
「たまたまかな」 投稿者:ぽん太郎 投稿日:2021/09/15(水) 09:34 No.17689
約10年ぶりに利用しました。
以前は川越、熊谷を良く利用しましたが、無くなってたので池袋に行きました。
4本目の電話でいかにも慣れてない感じの主婦と繋がりたっぷり1時間位話をして、取り敢えず会ってみませんかとの流れになり、アイスコーヒーを飲みながら更に1時間程会話をしました。
お互い緊張がほぐれた所でダメ元でホテルに誘いましたら、夕食前までならとの条件でOKとなり約1時間半楽しむ事が出来ました。
いつ〇〇の条件をいってくるのかなーと覚悟はしてましたが、結局そんな話は一切出ず、LINEも交換して月一回位でまた会いましょうとなりました。
今は2日おき位にLINEをしながら、お互いの家庭を尊重しつつうまく連絡を取り合ってます。
エッチの方は旦那さんとはレス状態なので、その分とても激しく、しゃぶり方がうますぎてすぐにイカされてしまうのですが、私も沢山舐めてあげて彼女の好きなバックで彼女がイクまで楽しんでおります。
久しぶりのテレクラ でしたが、多分運もあってたまたまかもしれないので、この出会いを少しでも長く続けられるようにしたいと思います。
皆さんにも良い出会いがありますように!
「5年ぶりくらいかな」 投稿者:健太 投稿日:2021/09/15(水) 09:33 No.17688
前は、千葉を利用させて頂いていましたが、閉店した為、久しぶりに遠征してみました。
やはり、軍人さんだらけで、縁から入る人が多い。その中で、今日は、無理だけど、明日ならという30代主婦と約束。待ち合わせ場所は、駅から30分もかかるコンビニ前。会ってみると、真面目そうな方でした。出来れば、自宅でホテル代も含めて欲しいというので、了解して自宅へ。子供2人が学校に言ってる間ならとうことで、3時間まったりと楽しませて頂きました。
「珍獣たちは」 投稿者:鬼瓦権蔵 投稿日:2021/09/15(水) 09:32 No.17687
池袋に入りました。
軍人さんからポツリポツリでした。
面接のために外出しましたが、やはり軍人さんのためにお断りしました。
西口駅前広場を散策、コロナ以前はたむろしていた珍獣のような女性たちは何処に消えたのか?
いませんでした。
北口の方まで歩いてみましたがコロナ以前はけっこう居た如何にも声かけ待ちの女性もいませんでした。
クリーンな街になったのかな?
「川崎駅からの呼び出しには気をつけて下さい。」 投稿者:ヒロ 投稿日:2021/09/15(水) 09:31 No.17686
先週の月曜日に川崎駅から真奈という方から
お誘いがいりのこのこと出ていきましたが
これもまた最悪な身なりでしたの丁重にお断りしましたが交通費をよこせ言われた周囲の人に聞こえた様に騒がれ大変でした。
仕方がなく5,000円を支払いその場を離れ難を逃れました。
皆様はこの様な場面はどの様にかわしているかお教え下さい。

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー  求人  LINK
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.