テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「千葉での話」 投稿者:おじさん 投稿日:2017/12/25(月) 14:35 No.11943
3年ほど前の話です。千葉中央店で、四十代独身の女性と会いました。30分ほど話して、「迎えにいきましょうか?」と尋ねると、「まだあなたのことがよく分からないから」と言われ、結局二時間ほど話して迎えに行くことに。
会ってみるとショートカットでボーイッシュな感じではありましたが、かわいい感じの女性でした。
ホに誘うと、「私はそんなに軽くない」と言われ、撃沈???まぁしょうがないとさよならしようとすると、彼女からのディープキッス。「今回だけ」と言われ、ホへ。
とんでもなく感じやすい子で、おまけにお漏らしの連続。立ったままお漏らし、ベッドでもお漏らし、ベッドは乾いてる部分がなくなるほど。「ア★ルに指いれてください」「おしりを思いっきり叩いて」「あそこを広げて中まで見て」とかなりのM。
「今回だけ」と言っていたのに、その後も連続があり、半年位続きました。もちろん否○です。ただ、既婚の私の家電や住所を聞いてきたので、恐くなり、それっきりになってしまいました。
胸は小さめ、腕に自分で彫ったようなタトゥー、半端じゃないお漏らし、どなたか対戦した方いませんか?
また、「話は短い方が会える」という方がいますが、本当の素人を求めるならば、絶対に時間が必要です。また、外からの電話より、家からの電話の方が私の場合は良い結果に結び付いてます。
「釣果不良」 投稿者:甲子園 投稿日:2017/12/25(月) 07:49 No.11942
三時間コースで出港し待っていましたがコールバックで釣果なしで帰る予定でした。昔に調理した大衆魚とおぼしきのと網入れとなったからコンビニでクリスマス雰囲気の酒と食べ物、デザートのバナナを買い込み調理場所に入り、飲みながら戯れていました。貝ぐわいは当然、緩くつまらない道具でしたね。
昔に遊んだ魚だから、油断している隙をついてバナナを差し込み汁つきバナナをお互い食べました。大衆魚ようの遊びをもっと見つけようと思っています。
明日は、バツイチ魚からのお★け出会いがあるからいじくり方を考えています。
「エロサイト」 投稿者:気の狂いオヤジなり 投稿日:2017/12/24(月) 03:28 No.11941
★即決お姉さん3度目で、両手縛りの目隠し状態でのお口奉仕からゴ着腹射までの内緒REC観返していたら残液もほぼ0なのにまたムラムラ。★ポイント大量浪費で@1マ◎コ単価はアホらし万★台なのに、また懲りずにアプリ漁。海無し関東うろうろ中。             ★お姉さんのエッチな濃紺P欲しかったけど、済品NGだからRECで表裏撮してアーカイブ。でもお姉さんのヘアシェイブ出来て一部記念品に出来て嬉しい。
「上手な遊び方」 投稿者:P助 投稿日:2017/12/24(日) 20:51 No.11940
使い方のコツも知らないで初心者がプリペイドカードに手を出すのは大変危険です。特にツーショットは会う気もない女も架けてくるから話に乗せられたら直ぐポイントが無くなってアウトです。話が合わなくても電話を切らない女とか、やたら話を合わせて長電話に持ち込む女は会う気なし。テレクラもそうだけど、長く話したがる女は要注意です。散々話して、話がなくなるとガチャ切り、時間の無駄。会う気のある女は長話などしません。ポイントで何分話せるか調べておくのは常識です。俺の場合は速攻で連絡先交換できる女以外は相手にしてないです。
「ピエロさんへ」 投稿者:藏の慶次 投稿日:2017/12/24(日) 20:45 No.11939
カードメニューで遊んでます、一番効率良いのが、テレエッチ伝言だと思います。一番良いのは。ライバルが少ない事 少しコツがいるけど慣れたら入れパク やってみて下さい騙されたと思って。今さいたま市の熟女調教してます。エッチの時いい音色奏でます。
「カードコースって???」 投稿者:ピエロ 投稿日:2017/12/24(日) 16:48 No.11938
久しぶりに投稿します。
お店にカードコースがあります。
このカードを使った方いますか?
自分はお試しと思って買ったことがありますが、
アッと言う間に時間が経ってしまい、ポイントがなくなって遊べませんでした。
どなたかカードコースで遊んでみた方いますか?
「あたった」 投稿者:まうん 投稿日:2017/12/24(日) 14:12 No.11937
ども。
おとといメルマガのくじが当たった。しかし有効期限内は忙しくて行けそうもないなぁ。前回当たった時も忙しくて行けなかった。
竹、街、池西。。。
行きたいところはたくさんあるのに。
タイミングがわるいなぁ(泣)
「千葉のおデブちゃん」 投稿者:ダンディー 投稿日:2017/12/24(日) 12:32 No.11936
千葉っ子さんが言ってたおデブ、私も会いました。確かにリー★ナブルで何でも有りだけど、ピックとアニマルセックスはゴメンだからお断りしました。栄町はたまにハイエナがいるから千葉っ子さんが見た男性は横取り狙いのハイエナかもしれませんね。おデブちゃん、声だけはいいから会うまでの過程は花丸なんだけどなー、残念。
「千葉っこさんへ」 投稿者:千葉キッド 投稿日:2017/12/24(日) 12:06 No.11935
栄町改札あたりに潜む朝青龍(?)
俺は1回対戦してる。
顔に★がある大柄な女だよね?

〇系女の割には、ベッドの上ではエロ全開で
生ハメ中出しもOK。
〇系の割には、要求は★めだし、
時間を気にすることも無く3回戦まで
逝けたから、俺的にエロ女としては
1人キープしておきたい部類。
(顔なんか見なければやれるでしょ。)

仕事は介護職とか言ってたね。
仕事柄性病検査は受けてるって言ってたけど、
介護職で性病検査って受けるか?!
後日、様子見がてら何回か
栄町の駅に行ってみたけど
かなりの割合であの駅にいるから、
モンスター系の駄目女だと思うよ。

東北の実家に戻るとかなんとか言ってたけど、
帰ってないし、結局あの駅に巣くってる・・・
手を出さなくて正解です!

追伸
その女との対戦後、数か月した後に
AV出る為に性病検査を受けたけど、
全て陰性でした。

怖いもの見たさのそこのあなた、お試しあれw
「栄町改札」 投稿者:千葉っこ 投稿日:2017/12/24(日) 10:59 No.11934
モーニングで駅前に来ています。
2★歳の女から☆のお誘い。
容姿を聞けば大柄であるという。
詳しく尋ねれば森三中の黒沢と大島の中間と答える。
丁重にお断りしCBしたものの興味本位にて、栄町駅改札まで、見に行くと朝青龍が影に隠れて座り込み電話中。
反対側の階段から降りようとしたら、同じような服装の長髪の男が階段の下を見張っている。
美人局か?
なんにせよ、断って正解でした。
皆さんもお気をつけあれ。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.