テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「マルハチさんへ」 投稿者:まだ若いぞ 投稿日:2018/02/23(金) 17:52 No.12411
女性を大切にする、心遣いをしてる、とても信じられないですね。電話してくる女性が増えればいいといってるけど、逆に減らしてますね。女性の投稿、読んだ?
「竹ノ塚」 投稿者:中年おやじ 投稿日:2018/02/23(金) 17:12 No.12410
ひさしぶりに竹ノ塚に、コールはちょこ、ちょこ、なってるんだけど、ちょっと待ち合わせにいく人がいなくて、何本かコールバックしてたら今日が始めて
という人からコール、これは、やった~
と思って長々と話して1時間位話して、
じゃあ、会いますかの話がでてきたら、
ガチャ切りはないだろう。もう、この
モヤモヤ感は、何処に。その後はだめでしたね。タイミングが難しい日でした。
でも、懲りずにまた挑戦です。
「匂い」 投稿者:Toshi 投稿日:2018/02/23(金) 12:58 No.12409
千葉店で会った女性が、匂いを持つ方でした。風呂上がりはさほどしませんでしたが、脇の下を舐めると、舌先がピリッとしびれる感じがあり、匂いました。
乳首や足先を愛撫し、クンニをしようと布団を捲ると、あそこからも同じ匂いがしました。パンティを履いていてもかなりの匂いが。
でも俺にとっては大好きで興奮する匂いだったので、平気でクンニできました。数回会ったのですが、○○を上げてほしいとお願いされ、それっきり。
芸能人の香里奈によく似た子で、パチンコやパチスロ好きの子です。誰か兄弟はいるかな?
「春日部」 投稿者:春日部太郎 投稿日:2018/02/23(金) 09:10 No.12408
春日部も後少しで、終わりだせわ。
「ワッキーさん」 投稿者:初体験 投稿日:2018/02/22(木) 232:25 No.12407
ワッキーさん、良い体験されてますね。
日焼けあともいいですね。
「人生いろいろ」 投稿者:昔はよく通った蔵ファンより 投稿日:2018/02/22(木) 23:10 No.12406
他人の投稿にいちいち感情をむき出しにキャッチボールしても仕方ないのでは?
ストレス解消にはやはり男女ともいい出会いをして、みんなが羨むような投稿をお願いしたいね。

川越のおじさんのような投稿は読んでいても気持ちが伝わるね。
小生もじっくり時間をかけて話すタイプなので、焦らず女性との共通点を探しだしてお互い緊張をほぐす。後はお互いの気持ち次第ですが。

ただここ数年は○り○りが多いみたいなので、なかなかここまでの展開になるのは宝くじに当たるようなものなのかも。
蔵には5年以上行ってないが、閉店が続いているようなので近々どこかの店舗を訪ねることにします。
「昔話しかない常連さん達」 投稿者:マルハチ 投稿日:2018/02/22(木) 20:10 No.12405
たとえ何か条件があるにしても会える人を探している女性は拒まず約束したら必ず会いに行く、これ俺流のテレクラ遊び。寒い中待ってるんだから会いに行くのが当然でしょ。が、常連は空アポ取って平然とスッポかし、遠目でみては素通りしやがる。達の悪い奴は偉そうに電話で説教たれたり、あんた幾ら?などと失礼な事を平気で言いやがる。こんな奴らばかり来てたら、女だって電話してこないわ。かつて新恋も若い女性からよく電話きてたけど、誰も寄り付かなくなり見る影もない。外で待ってるのはおばさん、テレクラで待ってるのはショボい常連のみ。俺がこうまで常連を嫌うのは、一般人としての常識に欠けてるからだ。こんな奴らと一線を交えたいと思う女などいるだろうか?電話の数も減り、客足も途絶える、赤字続きでテレクラだって閉店する訳だ。それを当局に締め付けられたからとか★光のせいだとか確証もないことをののしる。ホント、厄介だわ。とにかく俺は沢山の女性が電話してきてくれたら、またいつか楽しい出会いもあるのかなーって思っている熱血のテレクラファンだ、文句あるか?これ、掲載されないだろうけど、テレクラ関係者に熱意が伝わればそれで��$$$$G$9!"$O$$!*
またたまに利用させてもらいますから、その時は宜しくです。
「春日部店にて」 投稿者:ひぐらし 投稿日:2018/02/22(木) 19:54 No.12404
19時過ぎて、鳴らなくなりました、あと少しで、終わりです、出直しします
「春日部店にて」 投稿者:ひぐらし 投稿日:2018/02/22(木) 18:50 No.12403
今日、18時から、二時間の予定で、息抜きに来ていますが、いまいちですが、気長に待つ事にします
「ワッキーの」 投稿者:ワッキー 投稿日:2018/02/22(木) 18:12 No.12402
話がでてましたが、、私もほのかなワッキー好きですよ!
昔の全盛期、19の日焼けギャル、プールの帰りに船橋りんにかけてきて小生大当たり。
日焼けした肌をなめまくりながらも少しツンとした匂い、、バッチリメークしてるけど、
エイトフォーでは消せない匂い。
強気なギャルも脇ぺろぺろされて、乱れてた、、いい時代でした!

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2018 rinrinhouse All Right Reserved.