テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「久し振りに春リン」 投稿者:リーマン 投稿日:2017/08/03(木) 10:22 No.10654
昼頃に新越谷から30代の人妻さんからコール。 子供は保育園のに預けたから夕方まで時間があるというので 銀行の前で待ち合わせ 見た目は普通でスリムな方でお部屋でも充分ゆっくり楽しめましたよ~ オッパイはBカップで感度は良好。
「荒らされ放題です」 投稿者:池袋の主 投稿日:2017/08/03(木) 07:24 No.10653
懐が寂しい連中がタダマン狙いで来るようになってから、綺麗系の女性は寄りつかなくなったように気がします。女性をエスコートするにはそれなりにコストはかかる訳だし、紳士の身だしなみぐらい整えてから来て欲しいものです。テレクラは紳士の遊び、ダラシない格好では誰も会ってくれません。それなりに準備して恥をかかないようにしましょうね、皆さん!
「言葉遣い!」 投稿者:カンボジア 投稿日:2017/08/03(木) 06:52 No.10652
体験太郎さん、言葉遣いに気を付けましょう。皆で楽しくね。
「気を・・・。」 投稿者:旧バックドロップ 投稿日:2017/08/03(木) 03:13 No.10651
亜胃絵気が、黄緑色をした女性がいます。
薄暗くして、プレイをしていると分かりません。
緑茶をドロッとした様な。
化膿ならまだ、ましなのですが、何か大きな
病を、持っているかも知れません。
亜胃絵気が、生九歳かったり、苦かったりする
女性には、気を付けましょう。
「マスク女」 投稿者:お酢 投稿日:2017/08/03(木) 0:20 No.10650
前は歌舞伎だったが、今池袋。常連で相当インパクトあるね、マスクとったら口裂けてんのかな?怖いもの見たさで会うのもよろしいかと…
「体験さんへ」 投稿者: 投稿日:2017/08/02(水) 23:59 No.10649
ところで貴方の体験を教えて下さい。
「レレレの鬼太郎さんへ」 投稿者:修行不足なおっさん 投稿日:2017/08/02(水) 23:25 No.10648
貴重な情報ありがとうございます。 

やっぱり飛○で会うことは、かなり難しいんでしょうかねえ。

お尋ねついでと言っては恐縮ですが、関西の女性に対しての特有なお誘いの会話術、話題等ありましたらお聞かせ願いますでしょうか?

よろしくお願いします。
「夏 ゾーッとする話」 投稿者:自由人 投稿日:2017/08/02(水) 22:37 No.10647
他の男と肉体関係を持った女性の情報を集めてる人達って正気の沙汰とは思えない。1日に何人もの男を相手にしてるわけだから、汚れてますよね~。汚ねぇジジィがクンニしたマンゴー舐められる?考えただけでもゾーっとするわ!
「マスク女」 投稿者:Mr.X 投稿日:2017/08/02(水) 20:43 No.10646
眼がパッチリ

前は歌舞伎町店のコンビニ前やらトンカツ屋前で待ち合わせ場所を指定してきました

日本人離れしたガリガリ系で断ると値引き交渉してきます

対戦されたい方は逆オークションを進めます

私はオマケを貰いたくないのでとても無理です

浮いた〇でまたリンリンで遊びましょうね
「これでは終わるよ。」 投稿者:新宿仮面 投稿日:2017/08/02(水) 20:02 No.10645
体験談読んでいましたが一言云わせて下さい。
お店が無くなるのも女性からの電話が減るのもみなさんの体験談ではないですか。
女性が電話したくなるような楽しく、素敵な体験談を書きましょうよ。
自分が女性ならこんな体験談を書いてる人とはお話ししたいと感じませんね。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.