テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「千葉駅前店の結果報告」 投稿者:ベム 投稿日:2018/10/08(月) 18:36 No.14390
メルマガの当たりクジをどう使うか悩んだすえ、ホームグラウンドにしていた千葉駅前店さんに決め、ロングでお邪魔しました。一本目、どういう女性探しているのって質問され、どうお答えしたらいいのか言葉につまりCB。一番嫌な質問です。二本目、いきなり歳いくつ?実年齢をひたかくしして、50過ぎてますって答えたら、フロントさんから49歳だと聞いて繋いでもらった、私と会う男性は49歳までと決めているとか。年齢重視なのか50代を嫌っているのか、訳がわからない女性でした。以降は、木更津から、都内から、家から暇で架けてみた、条件付きで、ガチャ切り3人、ざっと、こんなもんです。まだ2時間ほど時間は残っていたけど、架かってこなくなったから終了しました。少しは回復してるかと期待してたんだけど、もはやこれまでって感じです。また新小岩店さんで幻を追いかけようっと。
「三連休最後」 投稿者:浜好き 投稿日:2018/10/08(月) 16:36 No.14389
三連休最後のうす曇の日
久しぶりにはまりんへ
モーニングで参戦か
午前中は鳴りも薄く
新宿から一件
高島屋にいると言う38歳

川崎のいつものテレクラ評論家
上大岡の常連さんと来て
終了直前の1時前に

可愛い女性の声で29歳
★がらみながら会って決めて
ということで
近くのドンキ前へ
そこにいたのは
赤のワンピに黒のジャケットの
スリムな美人
相手もいいと言うので
ハマボール裏の穂へ
途中ローソンで飲み物など購入
穂で待ったりしていると
キスしてと試合開始
ワンピに手を入れ
ほっそりした足を楽しみ
ズボンから物を出すと
しっかり握ってくる
久しぶりで今日はしたかったと
そのままベッドへ
可愛い胸と何とも言えない
鳴き声にこちらも興奮
一回戦終わって二人で
シャワーしていると
このまま入れてとバスタブに足を
連絡先交換して次からは
お★ずかい少しでいいと
いやはやはまりん
まだまだいいですよ
「DVD鑑賞会」 投稿者:冴えない中年 投稿日:2018/10/08(月) 14:41 No.14388
皆さんの体験談を見て、
久しぶりに竹凛にモーニングで、
お邪魔しました。
AM9時からPM1時までの結果です。
1本目 36歳 独身 ★助 待ち合わせ場所
が遠方の為、CBした。
2本目 30代後半 主婦 ストレス解消の為、
10分程話してCB。
3本目 40代後半 遠方の為、CBした。
4本目 ?歳 電車で来たと言ったら、
フロントに返して欲しいと言われ
CBした。
5本目 話が噛み合わずCBを要求された。
6本目 30代前半 テレHからガチャ切りされた。
7本目 42歳 相手から★り切りを言って
いながらガチャ切りされた。なんで?
8本目 ?歳 ガチャ切りされた。なんで?
9本目 結婚していないと言ったらガチャ切り
された。なんで?
以上が本日の結果です。今回は面接も
出来なかった。寂しいな。
諦めずにまた来ます。
「個人探し」 投稿者:まるも 投稿日:2018/10/08(月) 14:41 No.14387
縁が切れたならそれまでです。
相手のことを、こういう場所で晒すのはマナー違反です。

体験談でもないのに、特徴晒して探したり、女性はこういうの見て尻込みしてしまうんですよ。

今後、そんなのも気にしない汚いオバサンばかりになってしまうから、クラを楽しむ者としてはやめてほしいですね。

「新小52」 投稿者:めんぼー 投稿日:2018/10/08(月) 10:48 No.14386
バツ1さんの最後の一文は(できれば自分だけのものにしたい、そう思うのが普通ですよ。)
その通りです。

7月に当たりを引きました。
最初はサックありでしたが、定期にして今ではサック無し出しです。
信頼関係を築いたおかげで、ビデオ、電、全部大丈夫になりました。

たまに★んしてるようですが、私がノーマル以外はダメを出しているので、絶対しないといってくれます。

どうでも、いいような輩女はかきこみますが、当たりはかけませんね。
「通りすがりさんへ」 投稿者: 投稿日:2018/10/08(月) 10:40 No.14385
ありがとうございます。まだ活動してたんですね。確かにNGな事が多い娘でしたが、私なりに楽しんでたんですが?残念です。連絡は交換しましたか?
「新小岩の話」 投稿者:まさと 投稿日:2018/10/08(月) 09:46 No.14384
それは何年前の話なんですか?
夢のようなお店だったのですね!
「新小岩の現状」 投稿者:バツイチ男 投稿日:2018/10/08(月) 09:28 No.14383
昔の新小岩は、早朝は夜勤上がりの看護婦さん、水商売のおねーさん、午前中から昼に掛けて人妻さん、夕方から夜に掛けて仕事帰りのOLさん、夜遅くは泥酔いおねーさんってパターンが決まっていたけど、今はグチャグチャです。何回か通ってライバルが少ない時間を狙ってみたけど、さすがに鳴りも悪く、架かってくる電話は多分、断られたと思われる落ちこぼればかりでした。新小岩に限らずどこのお店も、人の情報に頼らず、まめに通う事で良い実績を上げているみたいでよ。情報を求める諸君、いい情報を垂れ流すほどこの世界、甘くはないです。
できれば自分だけのものにしたい、そう思うのが普通ですよ。
「強さん」 投稿者:通りすがり 投稿日:2018/10/08(月) 08:21 No.14382
6日の土曜日午前中に日リンで会いましたよ。
リンの中では、凄く可愛くてスタイルも抜群ですね。

しかし、あっちの方は、只の軍人と一緒で、痛い、ダメが多かったですね。
「新小岩店」 投稿者:珍小岩 投稿日:2018/10/07(日) 23:46 No.14381
場所柄、他店よりスペックが低い軍人が多いですね!多分に漏れずに名物軍人も健在で活動してますよ。店舗入り口には、昼は若いクレープ女子、夜はガールズバーの呼び込み女子が入り口に待ち構えています。バス路線なので信号待ちのバスからの客の冷たい視線に耐えられる心があればいいのですが?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2019 rinrinhouse All Right Reserved.