テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「ふーみんさんへ」 投稿者:リーマン 投稿日:2017/08/07(月) 20:05 No.10689
その男とは相性が合わなかったという事で忘れて下さい。 貴女の言うように会わなきゃわからないしやらなきゃセックスの良さも分かりませんからね~。 これからも頑張って下さい。良い人に会えますよ!
「男の体験談読むと」 投稿者:ミスター 投稿日:2017/08/07(月) 19:53 No.10688
釣った魚はどんな調理をしてもかまわない。
激しくすれば女性は喜ぶ、と錯覚している男が多いのでは。
ビデオの見過ぎ。
優しく丁寧にしてあげるのがナイト。
飛☆は本人が選択することだと思います。
「錦糸町」 投稿者:ノクチ→キンシ 投稿日:2017/08/07(月) 19:35 No.10687
平日、モーニング?にいってきました。
10:20~13:00
27歳 錦糸町 ○希望 CB
44歳(話や声から50歳より上かな?と個人的に思いました)
自宅 ○希望 CB
37歳 錦糸町に電車で10分くらいの所 ○希望 改札口でずに面接希望 CB
?歳 多分錦糸町 ○希望 CB
28歳 ○希望 とにかく会いたい。錦糸町の改札の中とで、面接。程よくムッチリ。綺麗。☆2粒。断念。
?歳 声が小さく 聞き直したら ガチャ。
41歳 新越谷 ○相談 旦那さんと・・・。新越谷駅で待ち合わせ。あまりの艶のなさに、ごめんなさい。

次回は夏後半にまたトラーイ。
「春日部太郎」 投稿者:花花 投稿日:2017/08/07(月) 19:27 No.10686
朝9時から2時間ぐらいと、夜8過ぎもけっこういます。
「春日部店より」 投稿者:花・花 投稿日:2017/08/07(月) 18:00 No.10685
基本的に春日部店は、am10時前後からの2時間ですね?あとは、金曜日のpm5時からの2時間と、土曜日のam1時からの2時間ですね?常連も多いけどたまに、いるんだよね!セフレほしいって娘も、みんな飛☆ですね?定期的に逢えるよ。目的が同じだから!
「本当に春日部は良かった」 投稿者:白岡サトケン 投稿日:2017/08/07(月) 13:59 No.10684
春日部では最近全然オイシイ体験はありません。店長との相性(笑)う~鳴っているの出るのが遅いせい?おじいちゃんガンバレ!本当に昔は良かった。モーニングでは幼稚園ママ友集団?夕方は就活〇学生と時間を変えて狙ったもんですね。今日こそは今度こそはで行くのですが会えるのは昔からお嬢さんばかりです。昔は良かったんです。
「花花さん」 投稿者:プ~さん 投稿日:2017/08/07(月) 13:24 No.10683
毎回、羨ましい体験談を拝見させて頂いております。
何時頃に参戦が多いのでしょうか?
私も春日部たまには参戦してるのですが、1度もそんな羨ましい事が無いのですが??
「ごめんなさい」 投稿者:ふーみん 投稿日:2017/08/07(月) 12:14 No.10682
すみません、別にケンカを売りたくて投稿したんじゃないんです。ただ先日、あまりにもな事があったので投稿したのにボツになって。体も気持ちもモヤモヤしたので、ああいう投稿をしてしまいました。
だって…ずっと乳首責めを強要させられてたんですよ?手でされてる最中も挿入中も(^^;全然集中出来なくて気持ちよさも半減だし、舌はつりそうになるし(笑)
気持ちよくしてもらいたかったから、お☆も要らなかったのに…
会わなきゃいいじゃんという意見もあったけど、会わなきゃ解らないですからね。電話では、年上で落ち着いた、好印象の男性だったんですよ…
他の男性も言うように、いい思いもしたことあるから、やっぱりかけてしまうと思うけど。
もっと耳を養って、次の出会いに期待します。
不快な思いをさせてしまった男性の方々、ごめんなさい。
「春日部店より」 投稿者:花・花 投稿日:2017/08/07(月) 12:05 No.10681
先日28歳の娘にアポとれました!バツイチ子持ちらしいけど、彼氏はいらないけどセフレは欲しいんだって!見た目は普通だからって、逢ったら可愛いじゃん!直ぐに立候補しました。勿論Hはお互い汗だくになるまでしましたよ!
「女性版を見て」 投稿者:夏男 投稿日:2017/08/07(月) 9:59 No.10680
女性版の投稿が少ないのはボツにしてるから?だとしたら、相当、過激な内容なんだろうな。参考に誹謗中傷的なものでも何でも載せて欲しいな。
独りよがりの男性版体験談なんて参考にもならないし、ある意味必要ない。

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.