テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「止めれば」 投稿者:吉田 投稿日:2017/08/07(月) 3:40 No.10679
じゃあ、会わなきゃいいじゃん!
リンリンに電話しなきゃいいじゃん!
ふーみんあんたに言ってんだよ!
「軍人?」 投稿者:ジェイスポット 投稿日:2017/08/07(月) 1:14 No.10678
村☆未☆って体験談によく出てくるけど
この人軍人ですか?
「女性の方」 投稿者:男性です 投稿日:2017/08/06(日) 23:01 No.10677
ふーみんさんの書込みに対してですが男性から悪口書かれるのはそれなりの事したからじゃないの?もちろん言われのない悪口もあるかもしてないけど?
殆どが悪口叩かれるような事やったと思うよ。そうでなければ男はわざわざそんな事書かないと思う。悪口書かれた女性がいたら自分で思い当たる節を考えてみてください。
「ふーみんさん」 投稿者:未来 投稿日:2017/08/06(日) 22:37 No.10676
ふーみんさんに何があったのか存知あげませんが最低な男性いますよね。あたしも同じ思いした事あります。でもりんりんさんを通じ多くの男性と知り合いたくさんエッチもしましたが中には素敵な方もいましたよ。あたしは☆★りしてくれる方しか会いませんがそれでも定期で会いたいって方もいますよ。御健闘お祈りします。頑張って下さいね。
「日暮里」 投稿者:mumei 投稿日:2017/08/06(日) 19:20 No.10675
日暮里でトイプードルみたいな顔の40代後半の
美容師さんにあったけど実年齢50後半かな
おっぱい凄く大きくてフェラも上手だった
たぶん風俗軍人  しっかりおこずかい☆★されました
「お久しぶり」 投稿者:青い稲妻 投稿日:2017/08/06(日) 15:25 No.10674
濱淋をホームグランドにしてます。
久しぶりの降臨!
客が多いのか、コールが少ないのか定かで
ないが鳴りは悪いなあ。
やはり平日の方が質はともかくよく鳴る。
日曜日の横浜は人だらけだが、それに相反して
鳴らないし、ヒマ潰しの自宅コールやめて欲しい。
横浜駅外からの即アポコールが回って来て欲しい。
これも運なんだよね・・・。
もうだいたいの「濱の軍人」は声聞いただけでわかるが
ダメだ、入って1時間で3コールのみ
今日ははずれ日だね。
あとは一発勝負に賭けるしかない。
あーあと何時間いよう・・・。
頼むから鳴って!!
「いい体験ない、どうしょ」 投稿者:バッカーズ 投稿日:2017/08/06(日) 11:36 No.10673
数打ち当たるで通い詰めたけど、いい女は架けてこないし、いい加減待ちくたびれました。ヤラシてくれる女なら誰でもいいワイルドな方が羨ましいです。先日、心の病を患っている女性と話をしたけど、相談にのってやるみたいな事を言われて会ったら、無理やり関係を持たされて中出しまでされてオモチャにされたって言ってました。人の弱みに付け込んでまで関係を迫るバカ男がいるとは悲し過ぎる話しですね。こういうモラルのない男がテレクラを衰退させてるかと思うと腹が立ちます。いい体験談が無くて、つい愚痴を言ってしまったことをお許し下さい。
「川越です。」 投稿者:原子炉 投稿日:2017/08/06(日) 00:37 No.10672
5日土曜の夕飯頃に2時間コースで○切りでしたが。
40代の人妻に会いました。
大宮が無くなり、川越迄来てたまにエッチしたくて来るみたいです。
ホテル代込で格★で生でした。
超フエラが上手くて?
二時間たっぷり楽しめました。
子供は高く設定しています。
20、30代は相手したくないですよ。
40代最高です。
男性の懐を気遣いしてくれて。
「粘りが大事」 投稿者:千葉銀行 投稿日:2017/08/06(日) 00:21 No.10671
良く素敵な出会いをした方アドバイスおねがいしますとか書かれていますが
同じ女性がタイミング良くかけてくるとは限りません。
一日の自分の滞在時間が勝負ですよ
どれだけの女性と話せるか先ずは話をしないことには、何も始まりません。
自分も6時間滞在して2人しか話せなかった時もあれば入店3分くらいで繋がり即外出3時間の濃厚な大人の時間を満喫したこともあります
他人の体験はあくまでもその方が味わえた事なので同じ体験は期待せずに、待っているドキドキ感 女性と話している時間 待ち合わせが成功した喜びこれはリンリンでしか味わえません。
残り少ない店舗で1回でも多くこのドキドキ感を味わいたくて又近日来店します。
1番のお願いは、マイ店舗の閉店だけは、やめてください。千葉にただ1店舗しかない駅前店様いつまでも夢を与えてください
「かん太 さんへ」 投稿者:修斗 投稿日:2017/08/05(土) 23:14 No.10670
両方ともなくなっちゃったけど、所沢と国分寺は確かに10人中7~8人は飛★でしたよ。僕は20代前半ですが、アラサーの方から飛★でのお誘いばかりでしたので、ヤリ手さんが嘘ついてるみたいな書き込みは良くないのでは?この掲示板は参考にするかしないかは個人判断だと思いますので、批判はしないほうが良いのでは?

TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.