テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

テレクラ ツイッター
メニュー
テレクラ トップ
テレクラとは
テレクラ 店舗情報
テレクラ 体験談
テレクラ カード情報
テレクラ コース情報
テレクラ 最新情報
テレクラ 求人情報
テレクラ メルマガ
ライン
「未来さん頑張って」 投稿者:粕りん 投稿日:2017/12/12(火) 10:33 No.525
未来さんを応援します。

利用目的は人それぞれです。
大人の男女が合意して割り切りするのだから、人にとやかく言われる筋合いはない。

私は定期の人がいるからテレクラはもうかけていません。
でも、またお世話になる日が来るかもしれません。
利用目的は未来さんと一緒です。

定期の人とはテレクラで出会い、3-4年続いています。
彼が言いました。
「女性と無料で遊ぼうなんて、男として恥ずかしい。テレクラに居る男の目的はただひとつ。
女性も、彼氏が欲しければテレクラにはかけない。寂しい抱かれたい女性が電話してくるなんて、幻想もいいところ。
初対面か、せいぜい2,3度会っただけの男とホテルへ行って女性になんの得がある?
見返りがあるから、好きでもない男と寝てくれる。俺はそう思うけどね」。

管理人さん、この体験談ちゃんと載せて下さいね。
「旦那が行ってそうで嫌なのか?」 投稿者:なっちゃん 投稿日:2017/12/07(木) 00:00 No.524
割り★りやめろとか
本人かどうかもはっきりしない人に言ってもね
世の中的に悪いとか良いとか言うときりないからふれないけどお互い同意なんでしょ
子供かわいそうって…
そう思われる事が一番かわいそうなんじゃない
風俗いけとかここは話す場だとか人それぞれじゃん
素人がいいからここにきてる人だってたくさん
いると思うよ
ここの男性を叩いてる人がたくさんいるけど
その酷い男性がここで割り★りも出来なくなって
野放しになったらって考えたら怖くありませんか
あなたに女の子のお子さんはいますか?
そりゃ酷い男性もいるだろうけど 全員じゃない
ほっといてあげてもいいんじゃない
今日ハマりんでちゃんと話せる人いた(^ ^)
地下道に入ったらキレちゃったけど…
マークイズ今度行ってみる!話せて楽しかったよー!
ハマりんとイケりんとカスりんフロントの人すき!
またねー!
「何も」 投稿者:美里 投稿日:2017/12/06(火) 20:36 No.523
割り★りして何も感じないの?
違法行為だよ。未来さん、
貴女の子供が同じ事したら貴女どう思う?
文句言えないよね。だって貴女も同じこと
してるんだから!
「考えられない」 投稿者:さゆり 投稿日:2017/12/06(水) 0:29 No.522
村上未来さん、あいからず割り切りしてるんですね!
同じ女としてみっともないわ!
子供いるの?
わわいそうだわ!
やめなさい。
「もうやめてください」 投稿者:未来ある女性より 投稿日:2017/12/05(火) 16:43 No.521
村上未来さん自分が何をしてるかわかっていますか私は私の道を歩むから構わないでと言っていますが女性の私でも不快感を持ちます貴女が私の投稿みて反省ないなら??以下ですもうテレクラにかけないでください私達普通の割★りしない女性にとつて迷惑です体験談コ?ナでやりとりしないで本人と直接話してください
「大阪市民の方」 投稿者:大阪の男性へ 投稿日:2017/12/05(火) 16:45 No.520
必ず載せて下さい!被害者続出です!大阪の男性って本当まともな男性いないって投稿に載ってますよね。まともな男性はリンリンハウスには来ないかもですね。暇な男性とか、誰にも相手にされないろくでなしの男性しかいないって事ですかね?可哀想に。寂しい男性さんなんですね。態度とかがなってないから、まともな女性からのコールがないんじゃないんですか?ちゃんと対応してください女性の方に。
「男性へ」 投稿者:村上未来 投稿日:2017/12/03(日) 14:05 No.519
確かにあたしは★切りで色んな男性と会ってますが
それは人それぞれです。
私に嫌なメールしないで下さい。。
「(^^;」 投稿者:みつ 投稿日:2017/11/29(水) 10:10 No.518
ハマのリーマンさん…
他の女性はこうだと言われても…いろんな人居ますから。それは男性も同じだし。いきなりい★ら?とか。話したいというと面倒くさそうだし。

それにしてもほんと、関西の人は品がないですね。
私は首都圏ですが、たまに出張できている関西の方と繋がったりしますが、どの方も上から目線。
お酒飲みたいというのがどうしてオバサンでデブという解釈になるんですか?
「そんなんじゃ。」 投稿者:みつ 投稿日:2017/11/28(火) 0:12 No.517
女性のことを、安いランチだとか魚とか、ずいぶんですね。

たまにはかけようかなと思って覗いたら、まぁひどいですね。

そういう男性には釣られないように気を付けよっと。
体験談に行った店名載せるのは賛成ですね!下らない男性がいる店が解るから。

ていうか、会うのはエッチ前提?
お酒を楽しむだけじゃダメなんですか?

まずはお食事から、という男性に出会いたいですね。
エッチするなら、ムードが大事だと思います。
「礼儀をわきまえて欲しい」 投稿者:まりえ 投稿日:2017/11/26(日) 21:39 No.516
DVDの音量MAXにして電話してる男性がいらっしゃいます。
気持ち悪くて、もう、生理的に受け付けません。
そんな人に会いたいと言われたら、絶対に絶対に会いたくありません。怖いです!
TOP  テレクラとは  店舗紹介  体験談  カードメニュー  コースのご案内  新着情報  求人  メルマガ  LINK
Copyright(c) 2008-2017 rinrinhouse All Right Reserved.