テレクラ,テレホンクラブ,テレフォンクラブ,リンリンハウス

相手の本名を投稿する、携帯番号を投稿するという行為は相手に多大な迷惑をかけてしまう可能性があるので投稿時にはある程度ご配慮の方をお願いします。 それ以外はほぼ原文のまま掲載させて頂いていましたが、今後は文章の一部カット、伏字等の加工をさせて頂く場合があります。あらかじめご了解ください。
店舗をご利用でない可能性のある体験談の場合は掲載率が下がります。古い携帯電話で長文の投稿の場合、文字化けが発生する場合が多々あり一部しか掲載できない場合があります
5/2 うかつにも電話番号の入った情報を掲載してしまいました。大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。
「思い出」
 投稿者:元池西準常連
 投稿日:2022/01/29(土) 17:56 No.18028
体験談を読むと、池西の様子も大分変わってきているようですね。5年くらい前、物腰が柔らかいM店長の頃にお世話になっていました。当時もいわゆる軍人さんからのコールは多かったので、M店長に自分の好みを伝えて「店長の裁量で構わないから、自分に合いそうなコールだけ繋いでね~」とお願いしました。つながる本数は激減しましたが、話した相手とはほぼ全員遊びました。一度きりもありましたが、多くは連絡先を交換して時々遊んだものです。当時は、20歳前後の大学生・フリーター・OL、時々はクラ経験ほぼ無しのアラサー女性と、月に1~2人見つけることができました。
最近はどうなんでしょうか? 若い人はあまりクラに掛けてこないのかなぁ。PCMAXも便利で手軽ですが、電話で話すことで相手の声がわかり、性格の一部を垣間見ることができるので、クラはクラでいいなと思います。
「PCMAX」
 投稿者:名無しおとこ
 投稿日:2022/01/29(土) 17:55 No.18027
池袋に入店
電話を待ちながらPCMAXも併用してみました。
PCMAXには、
なま、何回でも、最後の一滴まで!
掲示板がありましたので交渉してみました。

別荷で合意、
服装を聞いても回答が有りません?
順番待ちの控え女性を送り出すため特定できないのか、メールを打つおっちゃんは女の子を実際に見ていないから服装が分からないんだね。

会ってみたら写真とちがう顔、
痩せているはずかポッチャリ、
あげくに「なま、やるわけないだろう」
と言われて走ってにげました。

やはり、電話で探すのが良いと思いました。
「声すごくハツラツだったのに会ったらがっかり」
 投稿者:タケル
 投稿日:2022/01/29(土) 17:54 No.18026
先日池西にモーニングで入店。あまり話のあう人がないまま11時すぎ声がハツラツな女性とつながる。話が合うので体型確認したら普通よりのちょっとフックラと。声の感じから颯爽とした女性の感じ。会える場所たずねると筑波エキスプレスの沿線。最低1時間は超える駅。残り時間あと2時間あるけど、ただ話の感じの良さに負け会う約束。1時間半位かかりようやく約束の駅着。声の感じからは美人と勝手に想像し期待し待っ。あと5分位でつきますとの連絡あり。期待ふくらむ。時間来たとき後ろから今日わのこえがかかる。振り返ったらビックリ。ちょっとフックラでなくデブ。声は爽やかだけど 顔 スタイル共にガッカリ。来たことを後悔。約束したこともあり、すること済ましたけど 息子元気なし。声がいままで一番爽やかだったので声に負けました。これからは声に負けずに容姿をもっと良く確認しないとガッカリすることを認識。皆さんも声に負けずにガッカリしないように頑張りましょう。
「爺婆」
 投稿者:釣り
 投稿日:2022/01/29(土) 17:53 No.18025
老化防止で朝パッらからモーニングで入り浸ったけいる。
何時ものようなメンヘラ、自作自演の魚の話しに付き合い、魚も爺の声を知っているのにアホ話をしてくる。Mワングランプリにでたら
そこそこいいところまでいくかな?
そんな話をしてたら、どうせ相手にされない爺、婆なんだから会わないかなとなりまんまと釣り上げ。当然ばばあだから、どういうところへ行くのも承知しているから楽だね。
携帯を教えて待ち合わせの改札に行くと、直ぐに分かる同世代の老魚がソコソコの格好でいました。
軽く日高やで昼ビールを楽しみ、
小部屋遊びにゴー。
旦那もそれ以上の年で身体の触れあいはするけど立たないから、何年も処女で不満解消はお指遊び。
俺らも竿立ちしないけど時間潰しやの相手と思ったら楽しめるかな。お風呂遊びも肉の落ちたお尻と昔はソコソコのオッパイであったろうと思うたれたオッパイをいじってベッドへ。
たまに立つ竿状態を見ながら万個に突っ込むけどさすがに長年竿をいれてないようでなかなか収まらなかった。
持参のクリームを竿と貝口に塗って騎乗井で結合。中田氏NN了解のもとで放出。量は少ないけど婆も分かったみたい。
竿掃除と尻穴掃除をしてもらい小部屋遊び終わり。
餌代も安かったですよ。
帰りのエレベーターや入口で若いアベックにあうと、いい年した爺、婆がよくやるよみたいな様子で見ているね。
スケベも年を重ねないとダメだって。
「 初めての自宅お泊り~」
 投稿者:ひろし
 投稿日:2022/01/29(土) 17:52 No.18024
池リンへ電車で2時間半かけて久しぶりに参上。 4本目で、出会った独身32歳。細身長身で、今までリンで出会った人は、3人だとか。ホテルへ行って、2時間ゆっくりと楽しんで、ホテルを出たら22時。私は、マン喫で泊まるというと、家に泊めてあげるよと言われて、彼女の自宅へ。えっ!!て思うタワーマンション2DK。親が、金持ちらしい。自宅でも楽しく一晩過ごさせて頂きました。私が、仕事で週2回、2時間30分かけて、池袋へ通ってるって言ったら、帰らず、家に泊まればって言われたので、今後、お世話になることになりました。名刺貰って、ビックリでした。こんな私でいいのかと…
「初心な熟女との出会い」
 投稿者:くま
 投稿日:2022/01/29(土) 17:52 No.18023
朝一、2時間、リンで敗戦し、PCMAXで書き込み。
昼御飯を食べて確認したら、43歳主婦から書き込みが。旦那の2回目の浮気発覚で、我慢の限界で出会いを求めていたと。何回かやりとりして、とりあえず、会ってどうするか決めようと駅前で待ち合わせ。私が、15歳も年下なので、本当に私なんか相手してもらえますかと言われたので、喜んでとホテルへ。これが、結婚後、初浮気ともう5年以上もしていなかったことで、ソファーへ座って、軽くキスするだけで、ビクビクする感じで、クンニは、されたことがなく、手で私の頭を抑えながら嫌々言いながらも、感じすぎて大洪水。それで行き過ぎて、ぐったり状態。イチャイチャと30分くらいして、さあ、本番。感じ過ぎるようで、直ぐにいっちゃう感じで、何回もいかせながら2発。3発目へ突入しようとすると元気過ぎる~、もう、足腰立たない状態となり、断念。その後、ゆっくりお風呂に入り、帰りにまた会いたいと言われたんで、連絡先を交換しました。帰りは、見るからにやられた感じでヨタヨタ帰っていきました。
「亀さま」
 投稿者:名無し
 投稿日:2022/01/29(土) 17:51 No.18022
災難でしたね。
もしかして「生」でしたか?
お気をつけくださいませ。
「精子」
 投稿者:いけやみかん
 投稿日:2022/01/29(土) 17:50 No.18021
最近、精子が薄くなってるように感じます。
リンリンにきて嬢に頻繁に出しているのでそうなのかも
知らないですね....
少し溜めも必要とも思いますが、本能のままに出したいです
三國志覇道の連続攻城ですね...
「今のテレクラ」
 投稿者:テレクラ大好きなかやん
 投稿日:2022/01/29(土) 17:50 No.18020
日暮里の王将食べた帰りに久しぶりのリンリンに行きました。軍人さんばかりと諦めて帰ろうとした時に繋がった32歳の女性で世間話しながら、よかったらお食事でもどうですかととんとん話で面接したら、なんとレースクィーンの女の子でした。以前にパチンコの深夜番組に出てた女の子で
凄くスタイル抜群であまりの綺麗な身体でしたのでクンニを一時間位したあと、デンマとバイブで
いかせまくりました。凄くイヤらしい女の子でした。こんなことがあるんだなと思いました
もちろん連絡先交換してまた逢う約束しました?
「お断り」
 投稿者:エグザイル
 投稿日:2022/01/29(土) 17:49 No.18019
また日本人の梅毒患者数が増えてるらしい

海外から風俗店

風俗店通いが素人と遊び蔓延

生入れを書き込みしてる方居ますが
あの方とは兄弟になりたくありません

お断りします

自宅でスマホ三国志でもやってて下さい

リンリンハウスを利用している男女全てとお店に迷惑ですから

TOP  テレクラとは  体験談  カードメニュー    求人    LINK
スーパーマックスリンク
Copyright(c) 2008-2022 rinrinhouse All Right Reserved.
テレクラ テレホンクラブ テレフォンクラブ